名前詐欺なんかじゃなかった    #ドラゴンボール

You may also like...

4 Responses

  1. @user-gk3zv6rz9x says:

    名前詐欺が減ることを願っています

  2. @kiiiiiiiiiil says:

    名前詐欺というか3体3のゲームで急に1体1させようとしてくるの意味わからんすぎる笑アビリティとかも1人に乗せればいいだけやし他にいいキャラいないだけやろ笑

  3. @sabotennman10 says:

    でもこーいう時にゲージ溜まると有利なキャラとか、ライジング貯めて打ってくるやつとか名前詐欺と同じくらいタチ悪い。1対1どーしてもしたいなら、フレンドSNSとかで募集して勝手にやってなさいよ

  4. @user-ng3ml4wp2z says:

    名前詐欺に関しては引っかかる方が悪いだろ。なんでわざわざタイマンする必要があるん?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *