消費者金融は完済した人の過去のデータを保存していない?借金450万

You may also like...

11 Responses

  1. @moipa808 says:

    モビットも有るよ😅

  2. @akishiro2525ok says:

    プロミスは、CIC登録され、
    解約した場合5年間のCIC残ります。
    5年過ぎれば時効されプロミス消されます。

    また
    プロミスとアイフルとアコムは、共有され、情報交換しています。
    よって、複数消費者金融借りるとその分共有されるので上限が減ります。

  3. @dksh1872 says:

    君は最高だな!
    金融機関の間で君の借入情報は共有されているから全体の借入額が増えればプロミスの借入限度額が少なくなるのは当たり前 それを知ってて動画にするとは素晴らしい
    どんどん借りよう!

  4. @user-hs6vl7vp7k says:

    借りるばかりで返す気はあるのか?

  5. @yamaru1373 says:

    息臭そう

  6. @user-so7uk6qy8l says:

    簡単に言うと消費者金融が現金を貸しすぎると貸した側が違法になるので、消費者金融は借入額を共有しています。

  7. @user-pl2dv6ul5f says:

    スマホのローン組めなくなって信用情報に傷がつきますよ…よーく考えてください…サラ金何社も借入するとかやばいですよ。
    多重債務の末期じゃないですか…

  8. @kurea302 says:

    この前迎賓館行ってるか聞いた時、シャッキンは吉原にすら行ってないと言ってたけど去年1回行ったのは吉原ではなく他の場所だったって事?

  9. @kurea302 says:

    信用情報含め履歴残ってるよ
    ちなみに新しく契約する時に、もう一度審査されるから借入限度額は普通にかわるよ

  10. @user-jl5mq9te9m says:

    どうしようもなくなったら、彼女に、すがるしかない

  11. @user-fq2ny9vt4x says:

    消費者金融や、エポスなどのカードローンの総借入額が年収の3分の1までしか借りられない総量規制ですかね。
    借りすぎると定期的にチェックされて、借入限度額が減額されていくので注意ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *