借金450万あって携帯を格安にしないの?車売らないの?

You may also like...

11 Responses

  1. @moipa808 says:

    金地金有れば買取専門店に持って行こう!1キロ1千万円😅

  2. @kurea302 says:

    iPhone6は古いね懐かしいわ7〜8年ぐらい前の大学の頃使ってた‼️
    車も14万キロでも乗れるなら良いよな、俺も180万で買った車14万キロで走行距離とか気にしないわ😊

  3. @KT-wo5fw says:

    2台でも高い

  4. @akishiro2525ok says:

    UQの方が安いよ

  5. @user-ot9wk2pj5k says:

    どうでもいい動画を連投。
    シャッキン時代の再現狙ってるんだろうね。でも世の中そんな甘くないから。

  6. @user-dy4xe1ld2t says:

    誰か勤務先に通報しろよ

  7. @cozy1856 says:

    借金することに何の抵抗もないのですか?  身体を壊して働けなくなった時の事を考えたことはありますか?

  8. @kurea302 says:

    イボ払いとかイボでサッカーしてろとか言って散々いじってたけど、なるべくイボいじりするの辞めたいんだよな

  9. @snow_724 says:

    1:51 フェェエーてなんやそれ

  10. @user-yc9mi9dy2z says:

    オンボロ車馬鹿にされて顔真っ赤になってんの草

  11. @user-yc9mi9dy2z says:

    あんな安いオンボロ車乗ってるの恥ずかしすぎんだろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *