借金、ローン、リボ払い…お金の話

You may also like...

5 Responses

  1. @user-ov2kk8cv5d says:

    😊

  2. @user-sx9vv7zv9k says:

    リボ払い15%手が出せない🥶🥶🥶

  3. @user-gu3ir1zs1n says:

    リボ払いしませんか?とよくカード会社からメールが来ます😅投資信託などの率と比較して頂いて、やっとリボ払いの利率のえぐさがわかりました😂
    これからもリボ払いはしません!笑😅

  4. @user-qe4qk5ye1x says:

    リボ払いやクレジットカードの分割払い、サラ金に手を出した事は無いです。自分がお金にしっかりしているというよりか、恐らく借金返済の為に労働する事を極度に嫌うからだと思いました。

  5. @keijiozeki883 says:

    コバショーさんがコンサルの裏話とかを配信していたころからのファンです。
    (こばしょーさんに影響されていまは私もコンサルタントをやっていますw)

    こういったお金の話は学生さんこそ早めに教わっておくことべきですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *