【実録】ニート、女性だけバイト先で喰われる/リボ払いで破滅するニート【引きこもり】

ぶち辞めた後に親からバイト先が発行する所得の記録が必要と言われて、本当気まずすぎて郵便で送ったけど全然返ってこなくて、その間にも親から早く出せとキレられて、泣きながらブチ辞めたバイト先に電話したら昨日送ったけどなぁって言われてなんだよ電話しなくてよかったのかよって冷凍した牛タンをブチ殴ったこと、死んでも忘れるんじゃねーぞ。

◆チャンネル登録はこちら
https://x.gd/hCcOq

◆X(旧Twitter)

◆studyplus(ニートの日々の勉強時間を監視できます)はこちら
https://x.gd/m8GQF

◆次回の動画はこちら

◆前回の動画はこちら

🔸家を追い出される無職ニート
⒈ https://youtu.be/Dr-631Tiy4o
⒉ https://youtu.be/z58ZVSbjyg4
⒊ https://youtu.be/VTOvEA1Ew7o
⒋ https://youtu.be/nO1OnNLYbSU
⒌ https://youtu.be/e-viv6Mxk2o
⒍ https://youtu.be/3gnUObwxd6c
⒎ https://youtu.be/oFa7audzpes
⒏ https://youtu.be/gzdpkyja6Kk

#無職 #ニート #無職ニート #借金 #治験 #治験

You may also like...

1 Response

  1. @NEETalking says:

    皆さんの評価、チャンネル登録が僕の焼肉代につながります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *