詐欺サイトに電話してみた(笑)

ここへのコメントは、 コメントガイドライン(コメント書き込む前に、これを見てからにしてね)

ネトウヨ・デマは追及してますよ。 

私への批判は歓迎します。
但し、議論のルールは守り、コメントは根拠を持ってどうぞ。

本動画と無関係なコメントは、削除します。

Hiromi Yoshida  
https://www.facebook.com/Hiromi.Yoshida.06?locale=ja_JP
自己紹介
出身校: シドニー大学
兵庫県 姫路市出身
配偶者と死別

メッセンジャーでのやり取り
Hiromi Yoshida
こんにちは、初めまして。
ご承認いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
お元気ですか、あなたの街の天気はどうですか?

たかひら
岸和田は雨です。

Hiromi Yoshida
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
現在の天気は曇り、気温は23℃くらいです。
私は結婚後、現在オーストラリアのシドニーに海外在住しています。 でも亡き両親は兵庫県出身です。 オーストラリアは夏で、木々にはたくさんの葉が茂り、たくさんの植物が花を咲かせています。 夏には多くの木や他の植物が実を結びます。
日本のどこに住んでいますか?

たかひら
なんで電話でないの?

Hiromi Yoshida
私は現在入院しています。
どうか理解してほしいのですが、重篤な病気のため話すことができません。

たかひら
同じ映像でなく、違う映像出してね。

You may also like...

1 Response

  1. @mengami1012 says:

    これシリーズ化して欲しいw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *