【エヴァ15】借金パチンコはこうなるんじゃい !! #パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

久しぶりのパチンコ動画です!!絶望のその先を見届けてください!!
高評価、チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです。

今回の実践機種
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

家を失った話

高評価、チャンネル登録で俺に元気を分けてくれ。

果たして…アコムに借金を完済する時は来るのか?
ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join
●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

いつも、応援ありがとう!!

お前らの養分に俺がなってやる!!

●あいずちゃんへの救援物資(欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/BGD2GD9NGNYO?ref_=wl_share

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

#パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

You may also like...

73 Responses

  1. @maru7885 says:

    いちこめ

  2. @user-eu1jg3rt1e says:

    動画待ってたよ😂ナイス⤴

  3. @user-fg2bd6kf5f says:

    動画待ってました🎉喉の調子はいかがですか?

  4. @user-yq8fr6gh5f says:

    チンアナゴ🎉おめでとう🌈😢

  5. @hinatoreturn says:

    残酷なあいずちゃんの右手だと思っていたら、変なヒキして覚醒したのが素晴らしいです😉👍5枚目のあいずちゃんは誰よりも輝くんですね~😀
    あいずちゃんのホールライブを見て、念願のエヴァ未来デビューして、三連勝中ですよー😀✌️あいずちゃんが言ってた、通常時シンプルで楽しさ分かり、インパクト中はシンジのノーカスタムで打ってたら10連行けますね😂シンエヴァより、エヴァ未来の方が向いてると思うので、熱い日は狙うのがいいですね😊捲り勝ちパターンもあるから、パチは楽しいですね

  6. @Fish-dr4sz says:

    こんなに爆連したのを配信で見れなかったのは残念だけども、こっちも見てて楽しかったからwin-winですね!
    21連おめでとうございます!
    次は配信で見せてください!

  7. @sexualvioletno1126 says:

    動画頻度高めでヨロ!!

  8. @WORLD-qj2tj says:

    あいずちゃんないすぅー😁

  9. @user-ig9pk6em2w says:

    待ってました~⤴️

  10. @user-321Miyama says:

    明日死ぬのか?って気持ちわかりみが深すぎる

  11. @keepitreal4v8 says:

    やっぱエヴァなんだよね!!!!!

  12. @user-qf8rg3xe9c says:

    動画きたー!すごいあいずちゃん!

  13. @user-dt7wq5dq4d says:

    5枚入れからの21連チャン❗️
    本当良かったねー☺️アコムにも
    返済出来たし✨Liveじゃなくても
    楽しかった。ありがとう😊

  14. @user-gs8xp8do4q says:

    ナイスゥー👍

  15. @user-xt3mw6wi2f says:

    エグい爆連おめでとう🎉ユニコーン実機配信並みに上手でしたねー😊

  16. @user-cl1dv8cf8s says:

    おお!あいずちゃんエヴァ15爆連おめでとうございます🎉
    負けから一気にプラスにするって難しいけどさすがあいずちゃんだね!この調子でファイトだよ!

  17. @swallows1990 says:

    エヴァであそこまで出たら気持ちいい

  18. @user-yc1zr7ty3i says:

    久しぶりの動画最高に面白かったです🎉

  19. @user-df6kg3ql3t says:

    遠征お疲れ様です!

  20. @user-ke3om1xc8m says:

    あいずちゃん、こんばんわぁ

    最近どうしてるかな〜って思ってた時に動画アップしてくれてたから早めに観にこれたよ♪
    相変わらず危ない綱渡りしてますね!ヒヤヒヤしたけど勝てて良かったですε-(´∀`*)ホッ

  21. @user-eh5bx9qf2e says:

    あいずさんの動画を観て勇気を頂きました(o^∀^o)

  22. @user-zg4fh4xu8u says:

    こういう奇跡あるからやめられない😂

  23. @user-hy1ng9ng6e says:

    友達の家から出る感じでアコム出るのオモロ😂😂😂
    爆勝ちでしたね🎉🎉🎉

  24. @user-mq4rt7th1x says:

    勝利おめです喉の回復祈ってます🙏

  25. @user-yv5kf9ru5q says:

    あいずちゃんお疲れ様です。3万発は夢あるねー、僕も大阪のときまくった時はそんな感じだったから、あいずちゃんの気持ちがめちゃくちゃわかるよーエヴァンゲリオンしたいけど、怖いね

  26. @kumao says:

    名古屋お帰りなさい!!!!

  27. @user-jo1do9jd5z says:

    いつもライブで見てたので、わちゃわちゃしてない動画が新鮮です笑
    あいずさん爆連すごいですね
    \(^o^)/
    またライブも楽しみにしてます!

  28. @matsu4000 says:

    ないすぅ~😊
    お疲れでした!

  29. @user-hl6mx9jy3x says:

    おめでとうございます👏👏👏
    嬉しい😂
    勝ってる貴方を見れて嬉しいです💙

  30. @user-kn2ke9st1p says:

    どんなパチユーチューバーよりもプラスなら嬉しいわ!

    ない時はやらん、毎回負けても毎日100000とか使うユーチューバーはリアルにかける庶民は無理!

    あんたが向き合ってるのわかるからこれからも゙頑張れ👍

  31. @user-qs1nk2sr3x says:

    あいずちゃん爆連おめでとう🎊

  32. @user-kt3vo5zi1w says:

    待ってました~⤴️最高の動画でした😂この間パチ屋いってふと後ろ見たらエバで、しかもかなり連チャンうやらましかったです(涙)あの連チャン気持ち良すぎです、エバに浮気しちゃいそうわらい😂

  33. @HAMANODOSUKEB.E says:

    (〃´o`)フゥ…どうなる事やら思ったら…それにしても何度目のアコム♪ってWebCM出演出来そうですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

  34. @user-hx4dj8pk2t says:

    オーバー入賞かなり決まってて草

  35. @user-qi9gm5jj4p says:

    あいずちゃん久し振りの動画配信とても嬉しい😂
    あの展開からの勝利さすがです😊あいずちゃんの動画を見て、元気を貰ってるので、又の配信楽しみにしてるよ☺

  36. @user-wd1gw8pv6c says:

    今日仕事帰りに10のヴァルヴレイヴでー35000W本日は10スロリベンジ!!

  37. @user-gl9pr5mt2v says:

    あいずちゃん!勝ちおめでとう🎉
    アコムって利息激ヤバだね😂…
    早く返済して自由の身になれますよーに👏

  38. @user-kn1gq3gt7n says:

    まだLIVEしか見たこと無かったんですが動画は中々闇が深いですが楽しく見させてもらいました笑
    今度は何を打って見せてくれるかワクワクしてます😍

  39. @user-qp6bm2rt1z says:

    さすが、あいずさんです。やっぱ人生を賭けてる人は何か違いますね

  40. @user-be3pd2fe9w says:

    こんばんは、あいずちゃんやるな〜😊

  41. @Oooo-tf3kd says:

    今日の視聴料です。 エヴァたくさん完全決着していたので、あいずさんは完全復活待ってます。

    PS.アズレンの実戦待ってます。どっちのかは…

  42. @user-jv2gk1cl5z says:

    勝ちおめでとうございます!喉お大事になさってくださいね

  43. @user-gt7qv7en6n says:

    待ってた

  44. @user-mt5qy3mb8w says:

    あいずちゃんねるにどハマりしてしまいました🥺
    またパチンコ生配信で神回みたいです!

  45. @kaerunotami says:

    普通に、借金編終わり見えないから、返し終わってからパチンコ打って欲しいわ

  46. @mixxku says:

    奇跡すぎる捲りwww

  47. @user-xe1vw4df1y says:

    嬉しい🎉✨最初、めっちゃ苦しかったね😂ホント良かった✨✨✨😊💓

  48. @amrikausa0514 says:

    あいずちゃんの動画お疲れ様でした。ライブ配信しますか

  49. @user-zu4jb6ke5e says:

    すごーい!!やっぱり今はエヴァなのかな!

  50. @user-wz8pd7mt4c says:

    諭吉飲み込まれてからの21連は痺れるね😊 私も大勝した時健康診断の結果悪いんじゃないかとか換金所で後ろから刺されるんじゃないかと考える笑 この良い流れをまた続くと良いね!

  51. @SA-jy5oi says:

    赤ラミエルガセとか初めて見た😨ガセとか嫌だなぁ🫢

  52. @user-gy2qt1ev1g says:

    わーん、あいずちゃんよかったー😭
    ヱヴァまだ出るホールさん羨ましい✨右楽しそうだった!!
    こちらは閑散としてるよー

  53. @user-vw8mb7xi3k says:

    良かった良かった!😂
    ナイスリカバリー!🎉

  54. @user-xb1lp3sb7u says:

    お疲れ様。お願いします。1日でも
    早く借金を完済してくれ!

  55. @user-ln4jq9tx8k says:

    今回も見応えありました、ありがとうございます、そしておめでとう🎉

    次の旅打ちは北海道でお待ちしてますよ❤
    お土産にジャガイモたくさんあげるからねー😂
    赤いバッグ可愛いね😊

  56. @user-kk4rn7vn8d says:

    勝てて良かったですねー😊私も久しぶりにエヴァ打ちに行こっかな〜😅

  57. @user-jf5ii7om7d says:

    勝ち!
    あいずちゃんのプラス収支は、視聴者を笑顔にさせますね😊

  58. @user-bl5xc2qn7f says:

    こんなYouTuberさんで身近に感じる方が本当に居なかったら、、その気持ちわかるし、最近不調すぎてメンタルと体調不良っす💦
    ちなみに最終兵器はもうレバブルないと信じない😭

  59. @user-kl9rr3dn7x says:

    爆連おめでとう御座います🥳
    喉大丈夫ですか?

  60. @no3b1101 says:

    全然回ってないね😅

  61. @user-ez3eq7cw3o says:

    頑張れあいず!
    負けるなあいず!
    応援してる!

  62. @user-sj4re1zs7t says:

    あいずさんこんばんは😃🌃

    エヴァ15奇跡の21連でプラスになってよかった👍
    勝利おめでとうございます(^o^)v

  63. @user-rz8uq7qv7e says:

    ライブ配信はあまり見ないんで、久々に動画をあげてくれて嬉しいです。
    大逆転おめでとうございます!

  64. @user-cd4oy9ze6i says:

    やっと見れた😭♥声なし新鮮😂のどお大事にしてね😢
    そして大勝ちおめでとう❣️すごいよ、あいずさん!!🎉

    私とあるにトータル7万くらい突っ込んでんだけど、今だ当たりなしどころか先ローリングすら一度も見れてないんだけど😭本当年始から悪夢だ、あいずさんの動画で元気でたよ!また次も楽しみにしてる🥰

  65. @user-dm4kq5cr2j says:

    俺より金持ちで草

  66. @user-nv1mo2tj3b says:

    めでてぇなアイズちゃん

  67. @user-dl9nr7to8p says:

    地獄からの生還はマジで気持ち良いですよねー🎉

    僕は今日地獄を見ただけで終わりましたけど😂

  68. @nan.7359 says:

    僕も学生なのに気づいたら借金160万、、なのに行ってしまう毎日パチンコのことばかりもう病気なのかな😭

  69. @nan.7359 says:

    アイズさんは今総額いくら借金あるんですか?

  70. @user-xf7zl7zv4x says:

    これから毎日DMしようか?🤔(笑)

  71. @user-xf3vz9le7r says:

    あいずちゃん😭🙏✨お久しぶり!!
    連チャン良かった✨✨この調子でがんばや!!🔥✨

  72. @user-sz5fm5ep5y says:

    サムネ詐欺なのでバッドです

  73. @user-de8hv7oz3t says:

    まだ48万借りれるって事?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *