借金が487万無くなるまで親に頼るしかない人生….

You may also like...

18 Responses

  1. @sn-sk2it says:

    車何乗ってますか?

  2. @user-yi1ns3es2t says:

    シャッキンさんが実家にいるからこそ、お母さんの送り迎えが出来ていいじゃないですか😄

  3. @user-ic6wb2vq3v says:

    自業自得

  4. @watamasa51 says:

    ただの言い訳。いい歳して情けない。

  5. @moipa808 says:

    そのまま弁護士事務所にGOでしょ😅破産費用は払えそうだから クレカもサヨナラ

  6. @user-fr8uj8ub5p says:

    シャッキン気付いたか!
    そうなんだよ実家暮らしは甘えなんだよ、その甘えのせいで余計借金増えたりするw 家賃とか食費、駐車場代、水道光熱費とかかかるって言ったでしょ
    俺も東京の大学進学の為に、18歳の時一人暮らしして気付いたよ!

    シャッキンは今は親不孝だけどいつか親孝行出来ると良いな☺️

  7. @user-bg7rm4ol2m says:

    子供部屋おじさん

  8. @user-rw5in1lm3w says:

    487万なら利息だけで月5万以上やろ。
    自己破産や債務整理せな無理やろ…

  9. @user-ot9wk2pj5k says:

    実家暮らしだから借金? 俺なんか実家暮らしで30歳で貯金2000万貯めたぞ。

  10. @yamaru1373 says:

    家族揃って借金あるらしいぞ

  11. @domodomo777 says:

    チャンネルが始まってから借金が増える一方で草です

  12. @user-eb9uj2kc2m says:

    ぶっちゃけこういう金の使い方する方は1人暮らしでも関係ないですよ
    クレカある時点で手元に無い金使えるんだから結局入出金ガバガバです

  13. @koichi0232 says:

    いつか出来る日がくるよ❗

  14. @tartan3683 says:

    お金がないフィリピンなのによく彼女ができたもんだ。不思議。

  15. @user-lx4rc9bs5q says:

    自分は国家公務員。親も開業医。高みの見物。一般庶民の村人は大変だな💦    下界はみんなこんな感じ?💦

  16. @yamaru1373 says:

    エポ姉と母ちゃんの借金はいくらなの?

  17. @user-ue3bq7ux1r says:

    たぶんおまえ一生実家暮らしでしょ

  18. @user-lz6lp6ww1c says:

    かじれる脛があるならかじったほうが良いですよ😂
    赤の他人に迷惑かけるぐらいならかじりましょう☺️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *