【ピクミン2】今度は、借金生活!? 【ゆきちゃずけ/Vtuber】

#vtuber #pikumin

こんちゃず〜!!
遊びに来てくれてありがとうございます🍵🎀

毎日社畜ポンコツメイドのゆきちゃずけ!🍵🎀
みんなに笑って、明日も頑張ろう!!☀️
元気を与えてあげられる、そんな人になりたくてこのバーチャルの世界に来ました!🍵

でも当の本人は毎日なんやかんや追われていて配信は遅刻しちゃう事が多いけれど、愛嬌だと思って許してね‪🫶🏻💞‬

そんな私の夢は登録者10万人&いつか推している人達が出ているAPEX大会に出ること!!🔥🍵✨

そんな夢を叶えたい、でもみんなとお話したいが1番なので!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします✨✨♥️

______________________

🍵【ゆきちゃずけとのお約束】🎀

・配信中のスパム・荒らし行為等はお控えください。(配信中そのコメ等があった場合はモデの方が削除します。反応などもしないでください。モデの方に任せてください。)

・過度な指示・下ネタ・暴言等、私も含め見ている方が不快になるコメントはお控え下さい!
(みんなが、楽しめるそんな配信作りは私一人では出来なく、見ている方も一緒だからこそ、最高な物になりますので♥️)

・配信に関係ない会話・コメント欄での個人的な会話等はお控えください
(初見様が入りやすい環境を!!)

・他の配信者様の名前や話題はご迷惑なので控えてください(また他の配信者様の配信等で私の話などの伝書鳩行為等もやめてください)

・困ってない時のネタバレコメントなどは控えてください。(私が困った時、助言が欲しい時にお願いします)

🍵みんなで楽しい配信にしたいのでご協力お願いします🎀

(切り抜き等めっちゃ大歓迎✨♥️)
(もし作って呟いてくれる時はハッシュタグとか付けてくれると気づきやすいです!!✨✨)

(ハッシュタグ一覧⬇️)

配信タグ▶︎#ちゃずの間

ファンアート▶︎#ゆきちゃーと

______________________

🍵ゆきちゃずけの各種リンク🔗🎀
Twitter▶︎ https://onl.bz/RSn6LDc

FUNBOX▶︎ https://yukityazuke01.fanbox.cc/

ほしいもリスト🍠▶︎ http://x.gd/VaVn4

______________________

🍵まま【はやまろ様】🎀
Twitter▶︎ https://onl.bz/TNhZFyB

🍵ぱぱ【そらみ様】🎀
Twitter▶︎ https://onl.bz/eTk9sdT

🍵ロゴ【アヅキ様】🎀
Twitter▶︎ https://onl.bz/5pxSHkV

🍵相方【わぐな】🎀
Twitter▶︎ https://twitter.com/Ch_waguna

______________________

🍵OP・ED【にっこりさん様】🎀
YouTube▶︎

/ @nikkori3

OP曲▼

• 【フリーBGM】しゅわしゅわキャン…

ED曲▼

• 【フリーBGM】ソーダ【kawaii】

_____________________

🍵待機画面・エンディング【hlnt/せいや様】🎀

Twitter▶︎ https://twitter.com/hlnt6?s=21&t=iSe6…

BOOTHW▶︎hlnt storage

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *