れいわ新選組 山本太郎「政治の為に借金してる」 #れいわ新選組 #山本太郎

You may also like...

12 Responses

  1. @user-tv2vo9zu5p says:

    アンチは山本太郎さんの話を聞かない、決めつける、蔑ろにするだと思います。
    今は耐え時なのかなと思います。

  2. @mken3755 says:

    これ何の話?
    政治にお金がかかるのはわかるがあまりにも桁外れなお金💰
    政治の世界をこんなシステムにした根本が間違ってるんじゃ無いの?
    裏金や不正なことしないと政治に参加できないこと自体が未来ある若い世代の方々の興味をねじ伏せる事になるんじゃ無いのかな
    もっと門戸を広げて政治に参加しらすいシステムに変えないといつまで経っても日本の政治は昭和の戦後の馬鹿どもの集まりのまま
    どうか山本太郎を総理大臣へ導くために、、、

  3. @user-cp7vq9wf8p says:

    頑張って下さい、日本を変えてください、正党になって、悪党を倒して下さい、働過ぎて倒れないでください。

  4. @nishitoshl2682 says:

    選挙にカネをかける自体おかしい日本なんだ!!大事なところは他国を見習わないで!悪いしゅうせたあ

  5. @user-xy8qu9bb4b says:

    ある程度の参加費を取らないと、立候補は自由なので立候補者が乱立しますし、当選すれば供託金は返金されます。つまりこんな話をするのだから、落選しているのですね。もっと頑張りましょう令和信者の寄付を募れば?お布施でも集めますか?

  6. @user-zn7hp7tl6g says:

    れいわ新選組って、気狂い集団ですか?日本にも一定数気狂いがいますがその集団ですか?日本国民の為にの政治ですか?日本国の国益の為ですか?何を求めていますか?教えて下さい。

  7. @user-tu3tt8nu2x says:

    その割には、政党の収支報告書を見ると億単位で翌年への繰り越し金があるわけですね。

  8. @user-xs5fz4oq9j says:

    選挙や政治活動にそないにお金をかけなくてもいい仕組みに出来ないのでしょうか?

  9. @user-px6ur2oy7d says:

    山本さん本当ですか? 泉さんは、政治にお金はいらないと言ってました。どうしたら良いのか泉さんに聞けば良いのにでは❗

  10. @user-ed6bh2ip9n says:

    借金は返済の当てがないと借りられない。誰がカスの?

  11. @user-ls7nm5ts3e says:

    頑張ってください。😊

  12. @usakaze7662 says:

    供託金が日本のは無駄に高いんよ。政治と金の問題の一因でもある。
    日本の実体経済からも印紙代から何から込みこみ2万円以内が妥当。無料の国もある位。
    ただ当選を目指していない売名立候補を事前にそして選挙期間中に除外していく基準みたいなモノは必要。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *