友人の引っ越し祝いにお金なくてアコムから借りた借金487万

You may also like...

13 Responses

  1. @kurea302 says:

    良かったあ動画上がらないから心配したわ🥹
    俺も先月大学の友達の結婚式で5万包んだ

  2. @kurea302 says:

    人生で一度も一人暮らしした事ないような人は、一人暮らしの金銭面、生活面の大変さとか親のありがたみ分かってない人多い

  3. @user-kd6zo5uy4o says:

    引越し祝いは普通しないんじゃない?
    新築祝いはするけどね〜

  4. @user-hs6vl7vp7k says:

    結婚式だったり子供が出来たり、結婚しても金が掛かる。自由に使える金も減る。やっぱり独身がいい。

  5. @user-lk9hb8zy2q says:

    借金してる人って 皆さん見栄っ張りよね。

  6. @user-kq2bq1pb3b says:

    お金ガッツリ溜めていれば人生不安なく過ごせるのにね。
    借金する人間ってつくづく愚かだと思う。

  7. @user-mq1rb4rv5w says:

    友達は3LDKの7万〜10万ぐらいの家賃のとこに彼女と同棲して一人暮らし、一方このイ・ボは実家暮らしで金も入れず親にマック買ってもらいながら借金487万w負けぐみすぎ

  8. @user-lz6lp6ww1c says:

    真面目にアドバイスしてたけど、なんかネタに思えてきた😅

  9. @user-rw5in1lm3w says:

    自分の状況わかってんのかよ😂

  10. @user-wp2se1ci3n says:

    ダメだこりゃ笑

  11. @user-hh3up4dv8v says:

    もう借金しない増やさないと言ってたくせに嘘つきやん

  12. @user-og4pq5ew8v says:

    コメント返さないで調子のっとるちゃうんか

  13. @moipa808 says:

    良く頑張ったし自分の愚かさも認識したから自己破産して借金もクレカも0にしてやり直そう😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *