借金総額を計算したら久々に減ってる?借金487万

You may also like...

17 Responses

  1. @kurea302 says:

    自己破産すれば良いって言ってる人いるけど、任意整理で利息払わなくするなら出来るかもしれないけど、返済期間も短いうえに元金減らしてないのに自己破産出来るわけないだろ無知すぎる

  2. @user-sz1rj5rs6z says:

    任意整理したほうがいいですよ。利息減るし。

  3. @kurea302 says:

    ラストラーダとか言う実家暮らしのテイヘンオジサン痛すぎる🤣

  4. @kurea302 says:

    自転車操業したのに元金15万減るわけないでしょ今月分含まれてないだけやん
    これMacのナンバーズでしょ普通に使えないんかよww

  5. @moipa808 says:

    毎日投稿凄い!楽しみだなあ😅

  6. @snow_724 says:

    動画投稿だけはまめなんだよなw

  7. @aoi-idaten says:

    そりゃ全部支払いした直後に計算したら残債は減ってるだろ。
    問題は2月に使う生活費の額

  8. @user-lx4rc9bs5q says:

    コイツ計算だけ、いっちょまえw

  9. @user-kg5bb4dp5k says:

    本人が借金計算すらできない
    だから借金しちゃうんだろうな

  10. @user-re8sx6mk1n says:

    四捨五入して、わかりやすくした方が良いような…

  11. @caroline-bh1vv says:

    もう一度計算出来たらUPお願いします。

  12. @yamaru1373 says:

    フィリピンだと数百万で売れる臓器があるらしいぞ。
    腎臓売って借金返済

  13. @user-zm1nx1pj9h says:

    毎回何お計算してるんだ?

  14. @user-zm1nx1pj9h says:

    贅沢しないで、ちゃんと返済しなさい!

  15. @dksh1872 says:

    小学生でもできる金額の大小の比較すらできなくても気にすることはない
    心配しなくても2月末には借金500万円超えているからOK
    とりあえず高級泡へGO!

  16. @user-wp2se1ci3n says:

    とりあえずちゃんと整理してから動画にしてくれないか?

  17. @DASHIPACK says:

    シャッキンや 逆積み立て兄さんや

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *