【ゆっくり解説】韓国が終わった!高金利社債の満期日が到来して韓国企業の連鎖倒産が目前に迫るも日本は助けない!韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。
さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。
このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。
皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので
これからもよろしくお願いします。

今回は「韓国が終わった!高金利社債の満期日が到来して韓国企業の連鎖倒産が目前に迫るも日本は助けない!」を特集します。

■こんな人にお勧め!(チャンネル登録、メンバーシップ参加もよろしくおねがいします)

1.ゆっくり解説が好きな人
2.韓国のリアルタイムの情報を正確に知りたい人(当チャンネルに騙しありません)
3.経済の流れ。経済用語や金融用語を勉強したい人
4.韓国という国をまともに知りたい人。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #サムスン電子 #経済危機 #ゆっくり解説韓国

■参考URL

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/

■ゆっくり解説について

当サイトの動画で登場するキャラは「東方projectの二次創作です」

また愛犬のジョニー、ニャス姫はジンボルトが絵師さんに依頼して描いてもらったオリジナルキャラです。

後、Softtalkを商業用に使うにはアクエスト様が提供する「商用ライセンス」を購入する必要があります。当チャンネルは購入しております。

■使用BGM

町「ペンタウァ」(「ソーサリアン」)

PALACE OF SALMON

Music from Ys I&II Chronicles (Original Mode)

Falcom Best Sound Collection -All in All-

オリジナル・サウンドトラック 「イース & イースIIエターナル」

TO MAKE THE END OF BATTLE

イースVIII -Lacrimos of DANA- オリジナルサウンドトラック

HOPE ALIVE (追加曲)

Falcom Best Sound Collection -All in All

ダンジョン(消えた王様の杖)(「ソーサリアン」)

イースIII ワンダラーズフロムイース

バレスタイン城 (バレスタイン城)

ファルコム・サウンド・チーム・JDK

Copyright© Nihon Falcom Corporation

You may also like...

20 Responses

  1. @user-uw8ir4rp9v says:

    K国「春のドボン祭り」開催決定!

  2. @user-gh4to6rx1o says:

    徳政令があるから大丈夫!🤣🤣🤣

  3. @user-oy8mv3gb4n says:

    電気代が高くて暖房を使えない?なら何故、韓電が赤字なの?

  4. @kobayapapa1 says:

    韓国ポスコも修復が出来ない。
    ヒョンデ(ヒュンダイ現代)も燃えるし、爆破する。
    サムソンのスマホも燃えるし、爆発する。
    韓国の主要会社は全滅だな。
    こんな事で経済は良くなる訳も無い。
    反日教育と歴史捏造の民族は自国を破滅に追い込んでいる事に気が付かないんだろうな。

  5. @user-us5fj5et9e says:

    また誤魔化すからケンチャナヨ🎉もっと追い込め🎉

  6. @Shin-eo1dz says:

    紅海の紛争が長期化すると米大統領がトランプに成るかも知れませんね。
    そうしたら日本にも派兵を要求してくるかも...

  7. @user-wd3xn9tc9f says:

    国際社会の利害関係や主義主張が複雑化していく中、日本外交の舵取りが難しくなってきていると思われますが、岸田じゃ能力不足で無理すぎる。

  8. @Satietly_Cat says:

    社債が償還出来なかったら
    謝罪では済まないぞ。
    覚悟の上で社債を発行したんだよな。

  9. @user-rq6rq3yc2r says:

    日本から見てるとAIONIC5が全力加速で188Kmまで加速して壁に激突する直前も状態に感じる。

  10. @daretokuradio says:

    「素人には難しい」ってみんなで騒いで政府の徳政令を誘ってるんでしょw

  11. @user-lg5qx2gf6z says:

    ソクヨル「岸田~!早く助けてくれユ~ン!
    ちょっと裁判所に圧力かけてリュ教授を無罪にしてやったから至急お金をくれユ~ン!
    くれないとバイデン様に告げ口してやるユ~ン!」

  12. @yamato-takeru says:

    コンテンツ作成お疲れさまです。
    投資は事故責任か、暗号化資産でも溶かしていたよね…

  13. @user-jn9nn4de1o says:

    室内にテント張って目貼りして練炭で暖をとる②駄🎵。🐻🤓

  14. @leon3992 says:

    やぁ🤚

  15. @kazuki18714 says:

    途中たこ焼きガン見していたわいw😅

  16. @user-cb3ni5ur5k says:

    ドミノ倒し、ギネス記録を狙いましょう。❤

  17. @yasuyukinishi1353 says:

    C国とK国、どちらが先につぶれるかな❓(笑)

  18. @user-oq6gi5dy1f says:

    月末のウォンレート予想まだですか?

  19. @user-rq6rq3yc2r says:

    ゾンビが団体で押し寄せてくるような恐怖だな、しかもそれが映画ではなくて現実なのが更に恐怖。

  20. @user-tx1wg2it6y says:

    最高ですね。これからが楽しみ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *