【NASDAQ100】資産形成期中の暴落にビビるな!むしろ3度の飯より大歓迎だ!その理由が具体的な金額で分かります!

新NISAが始まった2024年から5年間も大暴落が来てしまったら悲観するべき事なのか?いやそれは違います。資産形成期中の大暴落は悲観ではなくむしろ大歓迎しましょう!こちらの動画はエンターテインメント感覚で見て下さい。
【プロフィール】
できれば50歳でセミリタイアを達成したいと思っている、医療業界で働く社畜リーマンです。
本チャンネルでは米国株投資やセミリタイアの内容を中心に発信しています。
なお本チャンネルの音声は合成音声ソフトを使用して作成しています。地声も自分ではイケボと思っております(笑)台本は一人で時間をかけて作っておりますので結構疲れます(笑)
動画が「おもろいやないか」と思って下さいましたら、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いいたします。
#NASDAQ100#新NISA#米国株#ナスダック100#レバナス#FANG+#S&P500#暴落
【免責事項】
投資は自己判断・自己責任の下行っていただくようお願いします。
【お問い合わせ】 動画内容、著作権等に問題があれば、 下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。 ✉️ kabushikifire@gmail.com 迅速に、改善及び修正をさせて頂きます。 何卒宜しくお願い申し上げます。
◆動画中のサザエさんBGMは野暮ーYABOー【ショートコント】チャンネルさんの素材を使わせて頂きました◆
https://www.youtube.com/watch?v=swbTv0dO0Pc

You may also like...

24 Responses

  1. @user-jn1wk3yj3u says:

    夜が明けてまたそり立つ…朝○ち?

  2. @pmw5497 says:

    じわじわくる

  3. @sinmaka1 says:

    中畑は古い‼️
    自分はわかったけど😅

  4. @zumzum3458 says:

    解説ありがとう ございます😊

  5. @user-rg3js3fv5w says:

    サムネ好きすぎて再生してしまった

  6. @kolpiaa7 says:

    おじナスにGood !!!

  7. @user-cy2gl5bp6m says:

    いつも楽しみにしてます。あっと言う間に登録者数5000人ですね。今後も応援してます。🎉

  8. @user-cg1ui1or6h says:

    貴殿動画のオヂさんは私そのものです。

  9. @ace4022 says:

    積立終わった時に暴落が1番痛い

  10. @user-ml9vt8it6d says:

    動画にして頂き、記念になりました😊家族に自慢してます
    今年の下落が、楽しみになってきました。

  11. @user-sp4dq4ko8m says:

    いつも見やすい動画ありがとうございます!NASDAQ100とオルカン月15万づつのシュミレーションが気になります♪

  12. @user-ch3rd3mu2k says:

    どちらにしても楽々億越え!
    ナスダック強いわ

  13. @user-vp2ws6mj6c says:

    絶好調中畑清です!
    自分は積立投資枠オルカン、成長投資枠NASDAQでいってます。これ見るとやはり早く暴落来てくれって!って思いますね。年齢が年齢なだけに。(48歳)

  14. @mnj5243 says:

    サザエさん風は笑いました。

  15. @user-sk5in1ms7v says:

    早速ニッセイNASDAQから楽天NASDAQに変更しました😊

  16. @yumei5963 says:

    やったーおじさん登場した〜🧑‍🦲✨

    それにしてもNASDAQ100の破壊力💦

    そして暴落でも買い向かう勇気…

    そんな勇気がないから毎月定額つみたて…

    人間の心理が問われるところ…

    おふざけも入れたおもしろ投稿ですが、考えさせられるところはいっぱいあります💦

  17. @user-pk2sy5lx3c says:

    ぎりセーフか思いましたが、上にフニゃるて書いてますやんwww
    でも僕はこのチャンネルが好きです😊

  18. @user-gt7cy8im9i says:

    暴落? そんなの関係ねぇ~  と イクしかない

  19. @chickenbankof4646 says:

    中畑清www

  20. @user-tp9dt5te4h says:

    暴落してても買えるか…も問題ですが、最高値更新の今でも買い向えるか?も問題ですね
    自分はどちらかと言うと暴落よりも最高値の方が躊躇してしまいます。
    「次下がったところで買いたい!」と欲が出てしまいます(そしてそのまま上昇して取り残される)
    相場が読む自信ないので早く全額NASDAQ100にいれるしかない気がします😊

  21. @user-zv5dv3lj9g says:

    大変参考になりました。
    目標金額の設定が大切だと改めて認識しました。

  22. @HAPPY_RIDE1046 says:

    終始笑いっぱで内容が入ってこんて感じ(冗談です)🤣
    賢い人ほどおもろいこと思いつくんやろなぁ😄

  23. @mtera3726 says:

    感情と乖離する結果が出るまでに数十年を要する時差があるので大抵の人は耐えられないんだろうと思いました。
    よく言われる資産が一番増えたのは亡くなった人と忘れていた人は的を射ているのでしょう。

  24. @AXAEAE says:

    今回もとても面白く参考になりました
    編集も良かったです(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *