マジで金利の怖さがやばい…毎月多額なお金を捨ててる借金487万

You may also like...

26 Responses

  1. @user-lx4rc9bs5q says:

    自己破産で解決。以上、解散!

  2. @domodomo777 says:

    こうしてみると返せなくはないですね。もっとヤバいかと思ってました。

  3. @user-lj1ys8hr1p says:

    ネックレス見せて下さい

  4. @kurea302 says:

    アコム1万超えないと思うけど
    やっぱりこの利息なら返せるよボーナス全額返済に回そう、来年の今頃には300万円代やね

  5. @kurea302 says:

    金利利息は吉原行ける額やね

  6. @caroline-bh1vv says:

    毎月5万円 ×12=60万円 ドブに捨てていますね。😢

  7. @user-jr9dk9xf8x says:

    借金についてあーだコーダ言わず黙って返せば良いかと。

  8. @cozy1856 says:

    見栄をはったり、自分の欲を満たすために借金することに抵抗がない人は、たとえ借金全額を返せたとしてもまた借金を繰り返すよ!

  9. @user-me1zp3ue8n says:

    車売れよ、売れる物全部売れ、バイクもネックレスも要らねーよそんなもん金ないやつには

  10. @dksh1872 says:

    金利云々以前に元金が風俗店などでの無駄な出費によるものであることが問題だがそんなことはどうでもいい

    しゃぶ葉に行けますねぇとか言いつつ1月20日にしゃぶ葉行ってエポスで8000円以上払ってる支離滅裂っぷりもどうでもいい
    元金&金利を増やさないことにはこのエンタメが成立しない
    がんがん借りよう!

  11. @user-zm1nx1pj9h says:

    何をしたいんだ?計算ばっかりして?

  12. @snow_724 says:

    前のアカウントの勢いがあればだいぶ減ってたろうに

  13. @moipa808 says:

    クレカ使わないようにしましょう😅

  14. @user-gp9bd1kh2s says:

    金利がない金貸しなんてある訳ないだろ。
    こども親父なんだから、親に泣きついたら?

  15. @user-og4pq5ew8v says:

    実家暮らしのくせに何が金利高いだよ

  16. @user-qc1pt8hz6n says:

    まともな計算も出来ないイ・ボ

  17. @user-eu1is8pi3k says:

    実家暮らしで親に金すら払ってないのに甘えた事ばかり何が返せないだよ成人してるとは思えない

  18. @user-rg7zj5nx9n says:

    犬って臭いから嫌いなんだよ🐕👎

  19. @user-rg7zj5nx9n says:

    犬ってくさいから嫌い見ていて腹立つ

  20. @user-gs3xo6my6d says:

    「しゃぶ葉一番高い奴食べられる」とかすぐに消費と紐づけるマインドをリセットした方がいいですよ
    そもそも皆さん貯金あってもそんなに消費してないです

  21. @user-qx2bl5ge7x says:

    犬かイボ売れば1万ぐらいになるんじゃない?

  22. @user-nv6in7oq6s says:

    のんきで自分のお金の様に借金してる時点で、終わってます。

  23. @user-qy3jn1cm2z says:

    ダサいネックレスでしょどうせ似合わないのになんで買ったの🤮

  24. @user-dy4xe1ld2t says:

    毎日暇で何よりです

  25. @32-bx5sg says:

    この人完全に人生おわってんだろw

  26. @user-ec8ek6wj6o says:

    利息や借金額を把握する事は大事だが毎回金額眺めてるだけでは何も解決せんよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *