【スプラトゥーン3】ポイントが溶けてゆく。。。借金こわひ。。。天才アイドルVTuber!!【#りぼん生放送/咲愛りぼん/ラブボックス/スプラ3】

完全に沼った。。。

#スプラ3 #りぼん生放送 #咲愛りぼん
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎀してくれたら嬉しいこと💝

①高評価
②チャンネル登録 @ribbon_lvv
③X(旧Twitter)等への共有・リンクコピー
④コメント
⑤#りぼん生放送 で感想などをポスト
⑥咲愛りぼんのXをフォロー▶ https://twitter.com/ribbon_lvv

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【 🎀枠内ルール🎀 】

✕ 伝書鳩行為
✕ 初見詐欺
✕ 話題に出していない配信者さんのお名前や話題
✕ 配信の流れに関係ないコメント(過度な自分語りなど)
✕ 同時接続数報告
✕ 落ちます・離脱報告(寂しくなっちゃうので!)
△ 指示コメント→りぼんが求めた時のみ!

※上記を守っていない方が居てもスルーでお願いします。
みんなで守ってより良い枠をつくっていきましょう♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【 グッズ情報 】

🌸1周年記念グッズ(第二弾)発売中!
https://lovvebox.booth.pm/items/5399966

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎀メンバーシップ加入はコチラから💝
https://www.youtube.com/channel/UC3IsA7CBw42LJhicxYOSgrw/join

🎀FANBOX加入はコチラから💝
https://ribbon-lvv.fanbox.cc/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【 お手紙・プレゼントの送り先 】

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-23-1-458
株式会社Blackbox(咲愛りぼん宛)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

総合 #咲愛りぼん
配信 #りぼん生放送
切り抜き #きりとりぼん

ファンネーム: #りぼんちゃんず(通称ちゃんず~)
ファンマーク:🎀💝
ファンアート:#いんくりぼん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ママ:古弥月ママ( https://twitter.com/Koh_rd )
パパ:みゞ津ツクローパパ ( https://twitter.com/mimizukuro )
ミナトデザイン様(配信画面): https://twitter.com/minato_design_s
きろとん様(OP&ED画面・スティンガー):https://twitter.com/kiroton_ton

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ラブボックス
X:https://twitter.com/LoVVebox
HP:https://lovvebox.com/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【使用BGM】
OP:https://www.youtube.com/watch?v=pkRXe1n-oyw
ED:https://www.youtube.com/watch?v=GedMOHtqHes
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=KK_1JD5XMJ4&t=0s

【使用ツール】
「わんコメ」https://onecomme.com

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※この映像は、任天堂のゲーム著作物の利用にあたり、
 収益の全てを投稿者が受け取り、投稿者の所属法人が収益を得ないことで、
 任天堂の個人向けガイドラインの適用を受けています(220063)。

#vtuber #新人vtuber #vチューバー #アイドルvtuber #さくらりぼん #配信 #kawaii #anime #kawaiianime #かわいい #ゲーム #ゲーム実況 #スプラトゥーン3 #splatoon3 #スプラ #スプラトゥーン #splatoon #nintendo #nintendoswitch #任天堂 #ニンテンドー #ニンテンドースイッチ #ニンテンドーSwitch #バンカラマッチ #Xマッチ #ウデマエ

You may also like...

4 Responses

  1. @natsuno_726 says:

    今日も配信お疲れさま~
    最初にも言ったけどわたしの体感、今のS+帯今日みたいな流れ多いよ
    自分のリザルトは良いのに勝ちに繋がらないって感じ。
    勝つには15キル以上出さないと厳しいって戦いがすごく多い。
    何が原因なのか…中級者たちが辞めてしまったのか?
    わからないけどかなり苦戦してる。
    かなりヘラってるもん
    でも途中の通信エラーにはちょっとガッカリだよね…
    調子が上がって来そうなタイミングだったし
    でもスプラ楽しくやるって決めたんだもんね
    ここまでやったゲーム嫌いになりたくないもんね
    次のスプラ配信はどうか流れが戻ってきますように…
    あとは来週のフェスで気分転換かな?
    ちゃんず~強いから一緒に戦うときっと楽しいよ!

  2. @Dora-yx2ol says:

    今日もスプラ3配信おつりぼ〜!
    登録者6100人・高評価100超えおめでとう!
    最近、昨日のパルワでも高評価100超えて良い感じだね!
    今日のスプラ3は大変で悔しい中、感情的にならずに、楽しもうと頑張ったね!そういう姿勢にいつも感心してるし、前向きに自分らしく進むリボンちゃんが大好きだよ!
    いつも頑張ってくれてありがとう!
    明日のパルワやガンプラ作製・歌枠・13ヶ月お祝いなど楽しみにしてます!
    今日も皆が楽しめる配信をありがとう!無理せず、ゆっくり身体休めて下さいね〜

  3. @Fukkuuu says:

    初見でした。
    2:24:48 同じチームになれてよかったです!自分の行動が味方からどう見られてるか、思われてるかをセリフ付きで見られるのはとてもありがたいのでタイムスタンプ押させていただきます

  4. @shachiku_site says:

    スプラおつー。
    登録者6,100人おめでと!
    バンカラもなかなかキツイのね〜
    キルとってエリア見てカバーして足場塗って…皆も言ってた通り働けてたんだけどねー!あと理不尽な通信エラーもやるせねぇ…後半よくポイント取り返したよ
    今はアサリよりエリアが1番苦戦してるのかな?全ルールじゃなくエリアだけ違うブキ使うのもありかも…プライムとかデュアルは射程あって使いやすいから気が向いたらお試しあれ🙋‍♂️
    これからも楽しく続けられるやり方で頑張っていこう!応援してるど〜🔥
    明日のパルもガンプラも楽しみにしてる!今日も配信ありがとう🎀

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *