贅沢すぎて捕まるかもしれない #借金 #貧乏 #節分

You may also like...

15 Responses

  1. @user-wd6mh9vm1w says:

    凄いなぁ、アイデアマンだね😊まにまにさんの薄い唇が好きです❤

  2. @user-qe6jv2ng5j says:

    まにまにちゃん豪華な恵方巻😊
    これで良いのよ!が好きですよ💕

  3. @user-ti9iz4gi8q says:

    凄いね😊
    恵方巻き自分で作ったんだね😊
    偉いね❤
    体には気をつけて頑張って👍

  4. @traveller says:

    まにちゃんに幸福が訪れますように。

  5. @aqua-pon418 says:

    100円以下で恵方巻はすごい!
    早く借金返せますように🙏

  6. @kiristops says:

    うまそう!

  7. @tm6jlao4gmd7 says:

    チャンネル登録しました!
    YouTubeでどんどん稼げることを祈っております

  8. @minmi.1009 says:

    具材多いと溢れちゃうよね🙆‍♂️🧡笑 私巻くの苦手💦 美味しそうだったよん

  9. @user-vc1fu5gw8p says:

    人生浮かれる時も無きゃ
    それでいいのよ!!

  10. @osonosan51 says:

    こんな時間に見てしまったの失敗🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    飯テロだー🥹🥹🥹

  11. @jose014029 says:

    好みの味覚を「辛味」に全振りしてしまった私は、豪華なお魚たちを恵方巻きに入れてもらってもよく分からず、
    カニカマとマヨネーズがあれば大満足。
    まにちゃんの恵方巻き最高!美味しそう!!

  12. @nemuchannel0130 says:

    まに公師匠今日も完璧です(*’-‘*)ノ”

  13. @user-cb3rm3ux5u says:

    食べてる間にしゃべったら福は来ません

  14. @user-kn4ks4uh6y says:

    私も恵方巻き食べた😊
    今年はお互い稼ぎましょう👍

  15. @sakurasweetslove says:

    手作り恵方巻き❤サイコ〜ですね🎉凄い
    幸せが沢山訪れますように
    私はスーパーで買って食べました😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *