多額の借金あって親離れして一人暮らしできるのか借金487万

You may also like...

15 Responses

  1. @si.1921 says:

    お!
    収益化なってますね!
    おめでとうございます!!

  2. @kurea302 says:

    少食でコンビニ外食あんま行かないで、自炊多めの俺でも食費4万〜5万行くのに、食費1万5000て本当かな?1日500円しか使えない計算になるけど

    確かシャッキンも少食だったと思うけど酒飲んだり外食してるけど

  3. @kurea302 says:

    とりあえず収益化出来たみたいだし前みたいに収益で稼いで返済に回そう!

  4. @kurea302 says:

    江戸川区足立区らへんなら家賃安いし4〜8万ぐらいの家賃のとこ沢山あるでしょ
    ちな俺は少し前まで目黒区の8万5000のとこに住んでたレオパレスは2度と住みたくない

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    ん?姉と暮らしてたからなんなんだ?一人暮らしとは言わないんだけど

  6. @user-ex4pd3fi6j says:

    はいどーもシャッキンですっていつか聞こえてきそう

  7. @user-vf7py8sf3i says:

    この借金で1人暮らしをしたら完全に詰みますよ😢

  8. @DASHIPACK says:

    ラブホテル代を家賃にすればいい

  9. @roko7858 says:

    いや過去とか今とかどうでもいいから
    487万円の返済計画をマジで考えてみたら?

    親に甘えられるときは甘えてもいいと思うし
    その間に真面目に返済しないと大変なことになりますよ

    暇な時はウーバーしたり動画で収益あげたいなら無意味な計算ばっかりじゃなく
    なんか真面目にお金を集める動画あげて借金に回すとか
    メルカリで不用品売ってみたとかウーバーで1万稼いでみたとか
    本気で返す気が見えない。

  10. @snow_724 says:

    借金額更に増えた今余計実家を出る意味ない気がするが😅

  11. @user-cc1nx1xv2b says:

    エポスは長い付き合いだね

  12. @user-ev4rm9gw1t says:

    何が一人暮らし?家族と住んでただけじゃん
    家賃も光熱費もインターネット代も姉と全部半分しか払ってないだろ

  13. @user-no6xm1hc7g says:

    一人暮らししてましたアピールしてるけど、姉との2人暮らしだろ一人暮らしじゃないわ家賃も半分とか笑える

  14. @user-zm1nx1pj9h says:

    真剣に考えないと大変なことになるよ!

  15. @user-zm1nx1pj9h says:

    無駄遣いしないで、ちゃんと返さないとね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *