ぱちんこで借金300万作った場合こうなる

『ぱちんこで借金300万作った場合こうなる』は、ぱちんこによる重い負債の実態と、それが個人の生活に及ぼす影響を深堀りします。この動画では、ぱちんこによって多額の借金を抱えた経験を持つ人々の事例を通じて、ギャンブルのリスクを具体的に示します。ぱちんこ愛好家も、ギャンブルの問題に警鐘を鳴らす人も、この情報を通じて、財政的な危機を避けるための重要な教訓を学ぶことができます。ぱちんこに伴う金銭的な落とし穴を避けるための警告として、ぜひご覧ください。

【SNS】
◆ごーしんブログ https://gorshinfreelancetv.com
◆ごーしんアドベンチャーブログ https://gorshin-adventure.com
◆twitter @gorshinfree
◆TikTok https://www.tiktok.com/@gorshin?lang=ja-JP
◆Instagram @gorshin,@gorshin_camera

————————————————————————————————————————-
【ニコ生 ごーしんラボ】
https://ch.nicovideo.jp/gorshin
【ぱちんこお悩み相談 ごーしんと対話】
https://note.com/gorshin/n/nfdd110af155c
【ごーしんオンラインサロン】
https://gorshinfreelancetv.com/gorshin_online_salon
【ごーしん副業YouTube攻略塾】
https://gorshinfreelancetv.com
【ごーしん軽貨物の学校】
https://gorshin-keikamotsu.com
【YouTube運営お悩みコンサルティング】
https://gorshin-inc.com/youtube-consul/

ーーーnoteスキル販売(noteにて会員登録なしで購入可)ーーー

【副業】YouTube攻略書!9カ月で月80万円達成。ストック型ビジネスは最強!
https://note.com/gorshin/n/n60f84b599901

【副業】半年で月30万円稼げるようになった全作業公開!
https://note.com/gorshin/n/n6aa15c95dad5

【スキル販売】ぼったくられない軽貨物宅配「知識武装の巻」
https://note.com/gorshin/n/nb4151a879027

【スキル販売】宅配戦術のすべて 2時間早く帰る方法 完全版を販売中。
確実に帰宅時間が早くなる。
https://note.mu/gorshin/n/n107b573a677d

【スキル販売】失敗しない軽貨物ドライバーのはじめ方~パーフェクトブック~|ごーしんフリーランスTV @gorshinfree|note(ノート)
https://note.mu/gorshin/n/n2586b4a3824b

【スキル販売】宅配戦術 配達200個の壁をこす技法
ヤマト、アマゾン、デリプロなど多角的な元請け経験から配達のコツを網羅。8つの項目で配完200の壁を越える技法です。
https://note.com/gorshin/n/n64de00fc59fa

【スキル販売】アマゾンフレックス&アマゾン宅配でアカウントを守る方法
https://note.com/gorshin/n/n2623a5a82db3

【スキル販売】完全図解 ウーバーイーツ田園都市線攻略本~軽貨物編~
ウーバーイーツで田園都市沿線を体験し攻略しやすい地域を選出。5段階評価してます。ウーバーで効率よく稼ぎたいなら是非!
https://note.com/gorshin/n/n2aa18f44c959

【ダウンロード販売】
黒ナンバー取得 必要書類かんたんダウンロードセット
https://note.com/gorshin/n/n116dfc5e9195

【書籍】ぱちんこ脳ハック 幸せになれるヤメ方 7STEP kindle版

【書籍】コロナでも成功する 軽貨物ドライバーのはじめ方 kindle版

【宅配アプリ】ゼンリン住宅地図は初回2週間無料で利用可能!
ごーしんが開発に協力している配達アプリ「TODOCUサポーター」
iPhone : https://is.gd/WR2j5S
Android:  https://is.gd/UQQG0r

—————————————————————————————————————————————

【サブチャンネル】

①「ごーしんマネーTV」
https://www.youtube.com/channel/UCiXRNsYm41sdxurm8ihz04g
②ごーしんアドベンチャー(登山)
https://www.youtube.com/channel/UCKc6WlocWb-E8jpi-w4eUgA
③ごーしんミュージック
https://www.youtube.com/channel/UCqHlLSquesCA_3EPDy-qAOQ
④「kei_van_life ごーしん軽バンライフ」
https://www.youtube.com/channel/UCqJExTJwGhvWb1RUpiiNTNg
⑤ふーちゃんじんくんチャンネル(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCN45R8YgQw4xakOSimTzlYw
⑥ごーしんゲームズ(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCjAPvJ2l8NCu8_iuzGsYCDg?view_as=subscriber
—————————————————————————————————————————————
【アパレル】

ごーしんフリーランスTVオリジナルマスク販売中!
https://gorshinfree.base.shop/

ごーしんおすすめ99%無菌無臭のスニーカー!germfreeの「HYBRID」
宅配後も臭くならない。最強スニーカー。
http://germfree-shop.net/?pid=152896032

——————————————————————————————————————–
【おすすめ動画】

ストックビジネス月10万円を稼ぐ具体的ステップ4点 情報発信を主軸にしたお金の稼ぎ方(月収236万突破)

【稼げる副業YouTubeのはじめ方】YouTube収益300万達成者が教えます

ストック型ビジネスのやり方教えます! 9ヶ月で月収80万円達成!

ストック型ビジネスで月25万達成(4か月で)

YouTube収益大公開!爆益!チャンネル登録者数1万人の収益は?

Youtube収益化 1か月で1000人達成する方法

【ぱちんこ】辞めた方がいい理由3選 元店長が語る

【スロット】スロットの設定暴露3点 元店長が語る。スロットの設定はこういれる

【ぱちんこ】土日が回収の理由3選 元店長が語る暴露話

【ぱちんこ】で勝つ方法 暴露3点 元ぱちんこ店店長が語る

ぱちんこで急に玉が入らなくなるのはなんで?元ぱちんこ店長の裏話

ぱちんこ店のカメラで何を監視してる?元ぱちんこ店長が暴露する

軽貨物宅配 委託でやるならどこ?

軽貨物は稼げるのか?宅配編

出前館 より稼げる方法3点 ウーバーイーツより稼げると話題の出前館に登録、稼働してみた

軽貨物の年間売上

軽貨物の経費に関しての動画は

1日の仕事の流れ アマゾンフレックス&デリプロ

ウーバーイーツ昼から7時間いくら稼げる?軽貨物平日

宅配乱舞 200個超えの時間割

軽貨物宅配の必須アイテム18選

宅配地図の作り方はこちら

地図への転記、荷物の積み方、ごーしん宅配システム

エブリイバン新旧比較してみた!DA64V vs DA17V【軽貨物】

ごーしんフリーランスTVでは軽貨物をはじめ
個人事業をやってみたい!やっている!これから
やりたい!というニーズに応えて情報発信し、
不安や心配毎、疑問を解決して楽しく仕事を
していこうをモットーにしています。私ごーしんも
会社を辞め、独立起業し、個人事業主から法人成りを経て
問題なく生活できていますよ^^
2022年10月現在、Youtube広告収益月間100万円超えを果たしています。

You may also like...

42 Responses

  1. @user-qy9oi9yn9m says:

    自分も200万サラ金で借りて、パチンコしていました😂借りてまでパチンコに行くものではありません!返すのに、大変です!😂

  2. @grandsword82 says:

    お疲れさまです。
    実際に数字を出してくれてありがとうございます。自分もそんな時がありました。
    本当にやればやるほどダメになっていきます。

  3. @user-xx8zj3gi6q says:

    思い切って債務整理して病院行って生活習慣から変えていくしないですよね。

  4. @dopenes3435 says:

    パチンコの代償ってヤバいな😅

  5. @ASPS2008 says:

    ゴーシンさんの言われていることは、その通りです。借金なんてするもんじゃありません。
    しか~し!人間は愚かな生物で、経験しないとわからないんです。
    頭では理解できたつもりでも、お金が無いときにサラ金から簡単に借金出来たとき、
    「有り難い。助けてくれた。」っと思った方も多いんじゃないでしょうか?
    私も若い頃、ギャンブルではありませんが、自分の失敗からサラ金よりお金を借りたことがあります。
    最終的には、返済できましたが二度と経験はしたくありません。
    が、一番最初に感じた「有り難い存在。」は、恐ろしい錯覚だと思います。

  6. @user-zw1oc6to8b says:

    借金はダメですよねほんとに💦

  7. @user-fo4fg7vb7u says:

    耳が痛いですね笑
    自分も金額300万借金抱えて、債務整理した口です。
    今月で返済終わりますけど、代償大きすぎました。
    借金して勝ったら返済しようと思ったら、結局はそれを軍資金にして負けるパチンカスあるあるで雪だるま式に増えていきましたね。
    博才無いってわかってるんやけど、行ってしまう繰り返しでホンマにその時は病気でしたわ。

  8. @user-jk1ls3vj6n says:

    自分も自転車操業したくないので今はカード会社に連絡して利用可能額0にしてもらい強制的に借り入れ出来ない状態にして返済しか出来ないようにしました!

  9. @user-mq4yb2pf4p says:

    はい😁🖐やってました!
    それも、3回繰り返しました!😅←『バシ💢👊自慢するな!😡』)
    1回目は1995年前後…サラ金13社から自転車操業350万円借りました😅1996年2月に親にバレて親父からぶん殴られました。そこで目が覚めれば良かったのですが…またやらかします!
    やらかす理由は、「親父が労金で借りて肩代わりしたからー」です!これは絶対にやらない方が良いと思います。何故なら…身に沁みないからです。甘えは❌です。
    そしてそして私は3度繰り返しました😁💦
    1995年当時は、サラ金会社のバブル期です。利息29.9999…%限りなく30%に近いです。ただ、30%だと法に触れるので限りなく…です😅
    しかも、返してまたその中の枠で引き出せるので…なっかなか借金減りませ〜ん😁💦
    この動画を見てガチでやってしまった事を赤裸々にコメントさせて頂きました!
    パチンコ・スロットにハマっている皆さんに共有します!
    今からでも遅くない…借金 が有る方は本腰を入れて返済してください😢
    サラ金会社の滞りも不味いがもっと不味いのは?
    「人からお金を借りる→パチンコで増やせず負け犬→借りた人にお金返せず…」
    を繰り返し人が離れて行く。
    人生摘みます(詰みます←こっち?)
    それでは、ごーしんさん次の動画楽しみに待っているずらよ~♪😁🖐お疲れ様でした🤗

  10. @FX-bc3lp says:

    昔の4号機時代(ミリゴ時代)。パチ屋の近くには…必ずサ○金があった。

    自分の知り合いだが…当時、1000万近く借りて
    20年…とんずら😱

    その本人は…現在、のほほんと普通に生活している。

    その本人いわく…
    「日本は…方法によって、住民票等の身分証明が手元になくても いくらでも仕事がある。身内を捨て、1人で生きてゆけるなら どーにでもなる」…らしいです。

    20年間、日本中渡り歩いたそうです。

    楽しかったとも言ってました😱

  11. @madmax6727 says:

    おそらくパチンコスロットやってる人はほとんど借金キャッシングとか経験あるはず
    特に激荒スマスロなんてずっとやってたらマジで破産しますよ

  12. @user-sk7sf3fl8q says:

    私は、離婚するため、退職金を折半するので400万借りました。60で離婚しなくて良かったー

  13. @user-ec8xs5gg3m says:

    利息取りすぎなんよな

  14. @kazuyayn says:

    お疲れ様です。

    3月にパチンコの革命を起こすと言われるラッキートリガー機能
    付パチンコが登場します。
    甘デジ、ライトミドルを中心に搭載され、平均出玉が取れるそうですが、射幸性と中毒性(依存)の影響で更なる規制がかかると思われるのでしょうか? 解説頂けると幸いです。よろしくお願いします🙇

  15. @user-ns6ws6ni6k says:

    自分もプロで借金作ってたなぁ😱パチに生活にいろいろ使ってた😅

  16. @user-on7jm8kl9l says:

    俺も今、合計で190万ぐらい借金してます。
    具体的にに数字を出していただき分かりやすかったです。
    ひとまず地道に返して行こうと思います。
    ありがとうございました。🙇

  17. @user-wx2mx6nl3o says:

    ある事業の為に銀行から融資を受ける借金じゃ無くて、
    パチンコの負債は絶対返す見込みが無いから、借金は絶対してはいけない!

  18. @user-kz4hr8pg1w says:

    一般人がローンで組んで良いのは、住宅ローンのみと思っていた方が良いです。車や他の欲しいものは、貯金してためてから現金で買いましょう。巷の個人の資金使途自由なローンは金利が10%超えのものが多くあります。事業資金で10%超える資金調達している先は、ほとんどつぶれます。個人でも理屈は同じで、街金の金利で10%後半の金利(利息制限法で元本10万円以上100万円未満で年18%が上限)での資金調達など考えられません。確かに自己破産は1,2回はできるかも、ですが、自分の信用に傷を付けて、弁護士や司法書士にお金を払って(彼らの飯のタネにされて)、良いことはないです。ごーしんさんが言うように「パチンコが社会からなくなる」のが理想ですが、特に金融知識の乏しい(心が弱い等色々)弱者は、一度電卓(ローン電卓など)やエクセルで金利計算をしてみてください。ほんとに金利を支払うのは馬鹿々々しいと思いますよ。パチンコするなら小遣いの範囲で程ほどにです。

  19. @user-hc1cs7wn5o says:

    わかちゃいるけど借入するんですよね。返済しては借入ループ率100%!
    魔法のカード作った時点で終わり

  20. @user-nw6er4iu8f says:

    お疲れ様です。

    相談です。
    友達がパチンコの専業からパチンコ屋の正社員になりたいと本気で言っています。
    その友達は大手パチンコ会社の面接も終え、内定ももらっている状態です。
    そして、将来は店長も目指すと言っています。
    パチンコ業界で今後、真面目に働いて生活して出世を目指すことは本当にだめなのでしょうか?
    友達は真剣にこのパチンコ業界と付き合う覚悟があると言っています。
    ごーしんさんの意見をお聞きたいしたいです。
    友達の将来のためでもあるので、お手数ですがよろしくお願いします。

  21. @user-ol2bw8yy2h says:

    勝ってもまけだよね
    また次ネギ背負っていくからー
    意味ない
    行かなかったら勝ち
    勝利したと言っていい

  22. @user-it6fb5bg1w says:

    自分もやりました。最後は自己破産しました。仕事はちゃんとやっていてたから自己破産できた。

  23. @user-it6fb5bg1w says:

    アコムプロミスアイフル武富士その他借りました6年遅れなく払いました利息だけ。おやに立て替え。その後また繰り返しました繰り返しました。

  24. @user-it6fb5bg1w says:

    任意整理してチャラになり、またおなじきんがく300まんちかくかりてしまい、銀行からまとめて頂いて、また借りて。自己破産しました。仕事のストレスを言い訳にして自己破産通りました。

  25. @masashi581 says:

    なにをするにしても一回借りたら終わりですよ…

  26. @user-qe5xw9mc5t says:

    リアルなシュミレーションありがとうございます。パチンコサラ金はセットですからね、怖い怖い。

  27. @Takehiro_2023 says:

    借金って完全に支払いが終わっても、また借りしまうので1度返済が終了した人には、サラ金業者は“貸さない‼️”様にしないとまた同じ事を繰り返すんですよね?

    まさに今の自分です😅

  28. @user-ji8yr8ms9y says:

    踏み倒そう

  29. @user-jh9np1mb3r says:

    パチンコで借金するほど負けることってある!?😮
    俺は数年打ってるが借金したことはないな

  30. @user-lu8vy6uv7c says:

    俺の連れにも風俗大好き借金男いて大勝ちしたら大盤振る舞い負ける時は熱くなって無限につっこむ
    足りなくなったら消費者金融から補填する
    それでもなんも焦ってないどころか友達どおしで借金マウント取り合ってるからすげーよほんと

  31. @user-yt1kc6qd8y says:

    真のマハポーシャランド YouTuberを観ればリアルです😊

  32. @user-py7te7zt7s says:

    パチ屋のすぐそばにあるのが闇を感じる。パチ屋も関わってるのかと感じてしまう

  33. @totsugeki2428 says:

    借金に慣れてしまうと不思議な事に、借り入れ枠が自分のお金だと思ってしまうようになるんです。
    借金してる感覚が無くなる。
    新たな消費者金融のカードを作ることに成功した、借り入れ枠は70万、70万円を手に入れた!やったーーー!

  34. @user-df9pw6wp6z says:

    パチンコ借金します300万円作った場合こうなる!!

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    エンディングでのゴーシンさんの

    お子様2人にいつも癒されております。

  35. @tmmk-xv1ou says:

    自分は40の時、パチンコ負債、キャッシングで700万のローンが有りました😅
    ただ会社で持ち家制度の貯金、一般財形等でそれ以上の預貯金がありましたが(借金はあれど、コレには一切手を付けずにいた)どうにもこうにも首が回らなくなり、700万の借金は預貯金で相殺しました。それ以降パチンコの打ち方を変え、パチンコ収支年間はプラスに。ほんの数万だけどね。今は『コレだ❗』って台に3千円~5千円打って当たらなければ帰ります😊

  36. @31sai9ku says:

    粉雪ねぇ、
    テファお兄ちゃん777が見たい。

  37. @user-yt5mo7cf6e says:

    一体…
    どれだけの日本国民が不幸に…

    人格を変え…

    監視、感謝、ありがと…

    これは…🥹

  38. @ama19965 says:

    そこに愛はあるのか

  39. @takah7996 says:

    パチンコは勝ってお金が増えるから楽しいのであって、借金するほど負けるパチンコやっても楽しいと思わないのですが?

    借金するほど負けるパチンコのどこに楽しさを感じてパチンコするんでしょうか?

  40. @user-iq6wj7sh3o says:

    なんとなく理解はしてましたがリアルで勉強になりました。事業開設とかで伴っての借金はありとしてギャンブルでの借金は悲しいですね。まあFXとか投資とかもありますけど結論はそんな簡単に楽してお金は稼げないということですなあ。それ以前にパチンコは疲れるし時間が勿体ないですね!仮に勝ったとしても笑

  41. @neko-on9ey says:

    サラ金の金利変遷。昭和後期29%、遅滞39%厳しい取り立てもあった。

  42. @user-hr7ln5eo4p says:

    「金は借りるな、返せない!」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *