【がんと借金の共通点】

https://youtu.be/tt2nGEagaiI

今回はがんについてです。

がんって知らないから怖い部分もあると思うんです。少しでもがんを知ってもらえれば怖くなくなると思って今回の動画を作りました。

例えを考えた結果、借金と非常に近いことに気付いたので、がんと借金の共通点を説明してみました。

少しでも興味を持った方は是非ご覧ください。

それでは今日も幸せな一日を!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

健康は、生きる目的ではありませんが、楽しく毎日を過ごすのに必要なものです。日々の小さな変化に気づき、それに応じて行動することが、健康な生活への第一歩です。

いいね、チャンネル登録、コメントいただけますと励みになります!

他の動画はこちらから
みんなの医療チャンネル:https://youtube.com/@iryo-how-to-use?si=KklZB-o1XJbxMTr9

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *