被害総額は国家予算26%!?たった1人の詐欺師によって日本が崩壊しかけた水ガソリン詐欺事件の雑学

You may also like...

19 Responses

  1. @Zatugakuoh123 says:

    ちな、あの山本五十六も騙されました😊

  2. @rus16g says:

    最近なんかのsnsで見た「教養がないと奴隷になる」ってほんとだな
    嘆かわしい

  3. @user-uq9wq2fo2o says:

    勉強の大切さ

  4. @sakunya8305 says:

    文系は騙される

  5. @sarasate777 says:

    そら戦争負けますわ

  6. @user-ve9di4ns5k says:

    ドリーム燃料かな?

  7. @user-lt5eo3ev9r says:

    どうりで特攻を思いつくわけだ

  8. @kishidann1313 says:

    『だまされて貰います』主演:植木等の元ネタは
    これだったのかぁ

  9. @nana-lu6ry says:

    そんなことに騙されるヤツなんていないだろ!と思うが、こんなこと信じるなんてバカか?ってのは今もたくさんあるからなぁ…

  10. @user-xy6oh3gk1g says:

    ここで騙されて負けてたら、特攻隊の犠牲と広島長崎での
    犠牲もなかったのかもだけど今の俺たちの生活もなかったのかも

  11. @user-ul6su2xo8g says:

    結局自分達が徳をする情報は嘘でも直ぐに信じる傾向が日本人の性質、反対に自分達に不利な情報は真実でも信じることが出来ないのも日本人の性質、今も何も変わらないのが愛すべき日本人。

  12. @user-er3iz9dm8d says:

    特攻とかそういうの関係なく、騙される側より騙す側の方が悪いでしょ。
    勿論、無知は罪。でも悪ではない。
    まぁ、個人の意見だし異論はあると思うけど

  13. @user-zj5ce3dm2l says:

    近年は水を燃料に出来るんだよな。

  14. @user-fp3uk4yd5s says:

    大西ほど低い程度の発想は海軍を駄目にした奴はいない。

  15. @son-goku514 says:

    今やからこそ誰も信じやんやろうけど当時は騙しやすかったやろうな

  16. @user-zc9ci4yx2s says:

    特攻が間違ってるって当時言う人はいなかったのかな?

  17. @user-bx6ls4cn8k says:

    令和では空気から作れるし水素自動車もある。実用化されてないけどw異国のト◯タ潰しとか税金を研究費に当てたりしないから

  18. @takuu9214 says:

    特攻隊の生みの親とかいう無知が丸わかりな肩書き草

  19. @user-jl2oi6cp2r says:

    バカだから特攻なんて思いつくんだ。
    命をなんだと思ってるんだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *