2019年6月8日 田村亮謝罪 闇営業 詐欺グループ忘年会参加 とびっきり静岡

2019年6月8日ローカル番組とびっきり静岡にてレギュラー出演しているロンブー田村亮が闇グループの忘年会の件で謝罪を行いました。
(動画が途中からですみません)

問題となったのは2014年12月に都内で開かれた、詐欺グループに関わる人物が代表を務める企業の忘年会。入江は亮のほか、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)やレイザーラモンHG(43)、ガリットチュウの福島善成(41)らに声を掛けて、ともに参加。それぞれがネタを披露したという。

 この詐欺グループは、約200人から40億円超をだまし取ったとみられ、翌15年6月に計約40人が摘発されている。詐取した金は、経営するエステサロン関連会社などに流用していたとみられる

You may also like...

17 Responses

  1. ドクターペッパー says:

    老けとる?

  2. IT says:

    亮はテレビ出ても座ってるだけやから解雇なっても変わらんやろ。

  3. S Y says:

    もう終わりやで。
    普通に考えて売れっ子芸人が、後輩の薄っすい知り合いのパーティーにノーギャラで行くわけないやん。詐欺グループから金貰っとるやろ。

    まあ、金に困ってる元詐欺グループがポロポロ喋り出だろうし、今のうちに稼いどいた方がええよ。

  4. オールはんちんきょちん says:

    なんかネタやったの?
    こいつの場合、持ちネタないからギャラ発生してないやろ

  5. pubg Mobile 動画 says:

    大しておもんないしテレビでも座ってるだけの三流芸人やから
    消えても別にええやろ
    相方のおかげで出れてるだけの話

  6. カスタマイズ勢の鉄拳7FR says:

    うーん、無理じゃ無いカニ。引退しか無い

  7. カスタマイズ勢の鉄拳7FR says:

    しかし、アップ主が1ミリも悪くないのにこのbad数ヒドイ

  8. 悪かみ says:

    詐欺野郎消えろ

  9. しのメビウス says:

    いい時代になったものだ 闇に消えるはずだったが ネットの普及で 拡散されていく
    現代の人間に謝罪など 通用するかな?と 小学生が言ってた

  10. 南光太郎 says:

    亮も老けたな

  11. 幸村真田 says:

    亮は番組では笑いひとつとらんくせに闇営業には顔をだすんだな~ロンブーにとって百害あって一理なしや!

  12. ウイ!オイ says:

    初めて笑いました?

  13. ガングリオン says:

    吉本はいいよなぁ〜

  14. ケビン ケビン says:

    ほうれい線がクッキリ老けすぎ

  15. 猫猫 says:

    目が泳ぎに泳ぐ

  16. ロデオマン says:

    無能の癖に相方の足まで引っ張るとかもうやめろよw

  17. Poosuke Junipoco says:

    謝ったところで脱税なんでしょ?
    刑事犯じゃないですか?

Leave a Reply to カスタマイズ勢の鉄拳7FR Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *