史上最大の借金に到達『全5ネタ』 #247

借り換えできるかな?
再生リスト

(軍)

(暇)

You may also like...

71 Responses

  1. @mk1dj8su1o says:

    瓜が南蛮ワン2打❗️

  2. @user-uoyag says:

    自慢してどうするの、この先。

  3. @ooutsuke1560 says:

    ママンのお怒りは
    史上最高を次々とあっさり更新中

  4. @user-gz4pg9ei1g says:

    家庭債務世界一ィィィ。世界一は瓜ジナルニカ❓🤔

  5. @dousioone says:

    韓国に産まれなくて 良かった

  6. @user-zi6iz2st6j says:

    脳ミソお花畑と頭ハッピーセットって別モノと認識していたけれど、両方兼ね備えている隣国界隈を見ていたらむしろ一緒じゃね?と思えてならない…🎉おめでたいこって😂😂

  7. @user-dx6eu1wn8q says:

    サンタ・ママンの名に誓い、パパンの不義に、鉄槌を!

  8. @user-xz6yc8pb6y says:

    半島の中の懲りない面々。万年絶っても駄目だろうなぁ

  9. @user-qi9ex1bt1f says:

    韓,北,中,露どこも色々と凄くなってますねぇ…
    増税眼鏡さん、何もしないで

  10. @user-sf6wt3jq1w says:

    借金自慢すんじゃねぇぇぇぇよ‼️自虐的ネタだろうが。
    笑われる覚悟があるんだなぁ❗😅

  11. @mk1dj8su1o says:

    瓜にはまだ世界の街角が残っている2打❗️

  12. @user-dx6eu1wn8q says:

    稼ぐ物が無くなった、日本に物乞いしないでね。と言いたいな・・・

  13. @user-rp9mo4fv8p says:

    借金も踏み倒しは出来なさそうだし、後は世界中から取り立て屋が殺到するだけだな( ・ิω・ิ)

  14. @ayanamitsubame721 says:

    普通に、全世界に食品と言うなの毒物輸出すれば解決しますよw

  15. @ehehe123456 says:

    パパンがお酒を飲むのはママンのお仕置きのためなんでしょwww知らんけど

  16. @tak-gil3830 says:

    ライトニング2のAMRAAM分解してるんだろうなぁ。
    F3の実戦配備のほうが早そうだ。
    第6世代機時に4・5世代(笑)。

  17. @user-ln8dx2kx8i says:

    ポメラニアンが退役するまでにミサイルが完成すればいいですネ😂

  18. @GS-tm7po says:

    流石、稀代の策略家、グランパを利用するとは(初めてじゃないが)。
    そしてry(悲笑)。

  19. @ehehe123456 says:

    岸田は両班国のスパイじゃないのか?w

  20. @kiruareplicant4400 says:

    今回は大ウケしました😂ナイスパパン❤(ФωФ) 😉👍️🎶ありがとうございました。🎶

  21. @user-rm8jn2qd2c says:

    策士に謀られたがしっかり策士も怒られたか

  22. @fps9060 says:

    本日も晩酌公開にお付き合いありがとうございました。
    もう何で稼いでいるのかって感じなんですよね。
    メモリーだって、DDR5の切り替え時期で需要が上がったいるだけだし…
    ディスプレイは中国が進出してしまって、人件費で勝てなくなってるね。
    沢山のお酒支援もありがとうございます。
    年明けから常勝している私は、やはり稀代の策略家パパンだよね?
    今年も勝利の2024年なのである(`・ω・´)ゞ

  23. @know-hh3wr says:

    パパン氏、確かグランパ氏は御逝去したはずなのでは、それでもネタにするのはあんまりと言えばあんまりなのでは?

  24. @user-er5rk4qt8w says:

    どこかで聞いたけどかの国で景気が悪くなると自尊心を得るためにネット活動が活発になるらしい

  25. @sabato2neko591 says:

    失敗の経験値少ないのに、ご飯炊けるの偉い!

  26. @user-oc1yb6uv7w says:

    月250円で二階が年10億もらってたんだろ?
    倍の強制国民負担で厚労大臣と文科大臣が年10億づつ貰えんのか?
    それをバラ撒いて金で票を買い、ポンコツ政治家増産し、余った金は友人知人との飲食代や私的目的に浪費なんでしょ?
    こりゃ100万年経っても日本の少子化対策も何も改善しねーわな。
    国民には法案廃棄?取り下げ?を要求する権利がある。
    選挙で自民を落とすだけってのは非現実。だから自民と公明はやりたい放題。日本も他国並みの攻撃的なデモや反政府テロを行うべき。

  27. @user-bz4lb4lx8k says:

    ママ、任期切れツーフィンガーで‼️

  28. @Aura0223 says:

    おでん文字圏って日本と同様に同音異義語が多数あるのに「見栄で」漢字を捨てたんでしたっけ?。。。
    その余波で「古文」読むキッカケが失われ読める人が少ないから過去改竄し放題なんですかねっ w
    (過去にGHQが文字をローマ字に統一しようとしたけど阻止して下さったご先祖様に感謝しなければ)

  29. @user-zb4yn6ir7o says:

    優秀な中小企業を潰し財閥社会復活を目論む岸田って・・

  30. @mkwmr says:

    アメ人がおとなり車をもう買わないっていうのって、壊れやすいのより、保証拒否なんだよね。壊れやすさならアメ車も変わりないけど、走行距離が保証内であってもオーナーが違うとかいろいろケチつけて保証しなかったりが多いってことです。

  31. @user-bz4lb4lx8k says:

    現代自動車も、私が勤めてる関東の某大手私鉄と企業体質が同じでシンラーメン!

  32. @binoka4028 says:

    「韓国」って差別用語とかみんなに笑われるような単語だったんやなw

  33. @mk1dj8su1o says:

    笑いのツボに百発百中2打❗️

  34. @user-hj3jj4qq2k says:

    評判ってモンド・セレクションでないって気付かないところで残念でした。

  35. @cyannsyuu1296 says:

    2:05 『チュドーン🔥の多い料理店』
    ・・・・・・爆発オチってさいてー

  36. @rara-nh6vr says:

    ミサイルなきゃ〜石飛ばせってでっかい輪ゴムでね 車はペダル其れもエコじゃん売れるかもよ

  37. @user-eb1wz9gj5c says:

    もうキッシーには何も出来ないだろうね。
    かといって次に控えているのかあの三人か😮

  38. @greatyamato1964 says:

    50年かけてガソリンエンジン再設計すればいいじゃん?
    今度こそ、真面な車を作るチャンスだぜ・・・ww
    3桁売り上げオメデトウゴザイマス・・・ww

  39. @suya1133 says:

    何時 観ても、面白い! 
    観てて心が和むねェ~。

  40. @Jun-db1er says:

    ママンのお仕置きをアテに呑むパパン……ドえ…..ゲフン、ゲフン。
    いやー、日本の政治家とか、企業の上の方の人とかにも多いけど、こういう奴らの、怒りや呆れた行為って一周回って笑いになるんだって、改めて思ったね。下手な芸人のネタより面白いんじゃね?

  41. @user-mc5hv5ko2p says:

    小ネタをゴネタら5ネタでけた。

  42. @user-dt5vm6ui2m says:

    ここでフミキュンならカンコ君を援助しちゃうんだろうなぁ・・・・(-_-;)
    と、何度も投稿しておりますが、こたびはどうなるのやら?

  43. @user-ye7sd9pd6n says:

    どうあっても、見栄を張るんだな?で、日本でなぜ売れないか?買いたいと思わせるものがない。デザインは先取というより奇異で安くてもどないなもんか、安くないのでね。

  44. @tkuro274 says:

    実はFA50のほうが戦闘力高いのでは?

  45. @user-qn9im9sd8b says:

    韓国車って、まるで徹甲弾だな。いや、主流のEV車なら自動的に火災が発生するので、「焼夷徹甲弾」かなぁ。

  46. @user-dj8wy1ci7p says:

    身体は大人、中身はアル中、その名はパパン!「そんなオレは背後に迫るママンに気が付かなかった。そして気が付いたら、、、」パパン「正座させられていた!」

  47. @user-fr8zh4mb3c says:

    パパン、そういう時は「雪で足止め」と言うんだよ?日本語難しく無いね😊?

  48. @user-hm2et7jg5r says:

    そもそも価値なんか無いだろー!!あの国の物なんか。🤣

  49. @user-og4ez1tg9w says:

    泊まると言ったが停まるとは言ってなくてぐぬぬったグランパだがパパンにはヤッパリ鉄槌よね(笑)

  50. @user-hx4pu7ds9o says:

    だって、何年も同じものを作り続けるだけの国が、バージョンアップし続ける他国と競争して勝てるわけが無いじゃんw

  51. @user-is9je3kg5w says:

    今日もありがとうございました🙇毎日五十両消費国羨ましいです😮我が国は毎月五百円徴収国です😢
    追伸、パパン たまには愛車にハイオク満タンって言ってあげたいですよね😂

  52. @kuroko526 says:

    10:40の厳粛な面持ちのネコちゃんも好きだな 16:39のおやすみ中のネコちゃんも笑える。

  53. @user-oz3ue3uu4d says:

    笑えるコメントほど運営から瞬殺されるんですけどねぇw
    あと24時間の投稿禁止のおまけも漏れなく付いてきますね(笑)
    特にこのチャンネルで喰う率がかなり高いですので確実にマークされていますね。
    まぁ、パパンの日課の正座タイムみたいなモンですなw

  54. @user-od7ke2zb4o says:

    11:30 戦車は乗り越えられないのにね。

  55. @user-ec9ek5pv2k says:

    日本もF2の生産数考えたら笑えないよ。
    まー、ちゃんと国産ミサイル積んでるけど。

  56. @terminal9927 says:

    大体賃金上げるのを決めるのは政府でも岸田でもなく経営者だって渡された文章読むしか出来ない総理は解っていない説。

  57. @eurocka1211 says:

    さすが、1月にテ◯ラが「1台」しか売れなかったEV強国です。素晴らしい。

  58. @Fammy__ says:

    ホント普通のコメントもバンバン消される(=゚ω゚)ノ

  59. @MUSASI40 says:

    正義(ママン殿)は勝ち悪(パパン)は成敗されたのですね。

  60. @user-ki5dl8vi5x says:

    ムンムンブックス行きたいなあ。
    売ってるんでしょ?
    「ペットボトルミサイル入門」」の本。

  61. @user-yr2oo6wd1b says:

    ふっ…日本語は難しい…KFの方は…ま、こんなもんだろ

  62. @user-is7vt9ni9s says:

    無計画にも程がある

  63. @daretokuradio says:

    IMFは「次は知らんからな!ちゃんとせぇよ!」って言っている、って話を聞きますが、本当にヤバい状況になったらどうするんでしょうね。
    是非見捨てて欲しいですがw

  64. @user-xl4bq2zn9m says:

    ×ミーティア「は」模型のまま 〇ミーティア「も」模型のまま。国産ラジコン戦闘機

  65. @user-nk3wh8ss4g says:

    「山に登れ」で有名な2062年から来た未来人の話は、信憑性高いと思ってます。
    彼の居た未来では、お隣りさんは無くなっているのだそうです。

    わーい! 当たっちゃえ!消えちゃえ!
    お隣りさん、あなた要らないんで存在自体自粛してもらっていいですか?

  66. @user-ux2zf1uf7t says:

    機銃しか武装使えないのなら機動性に勝る北のMiG-21の方が強いでしょうね。まあ、北のミグがまともに飛べばだけど

  67. @matsuwebnet says:

    任期切れ~w 自分の任期切れあとの、大計画ぶち上げ・・ばかりww

  68. @123456789shine says:

    パパンは中々どうして、良い方にしか聞こえない良い耳をお持ちの様だ(;・∀・)
    まぁ、何時もグランパと仲良く正座しているイメージがあるのは気のせい?( ̄▽ ̄)

  69. @user-ck7ex6st9z says:

    確かにディスプレイは安かったから買ってしまったんだけど使ってると「ミシッ」とか「メキッ」とかディスプレイらしからぬ音が頻発するんだよね
    いろんなメーカーのディスプレイ使ったけどラップ音がするのはLG製だけなんだよなあ

  70. @neoanito says:

    最後の500円ですが、国民全員で割り算しているので社会保障費を払う現役世代で割り算すると
    1000円を超えてしまうそうです。(1000円~1500円くらいの間で推移するとか)

  71. @user-jk2sv3st4z says:

    重たいEVをばガソリン車と同じ速度でぶつければそりゃエネルギーがでかいから破壊力が違いますがな、で、それは運転者側にも及ぶ、と。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *