エポスの支払いが確定したので2月すでにマイナスだ…また借りないと借金487万

You may also like...

21 Responses

  1. @kurea302 says:

    車検代もイボ払いすれば良いじゃん

  2. @snow_724 says:

    自業自得で草

  3. @kurea302 says:

    築50年ぐらいのボロいごみ屋敷に住んでる借金イボ

  4. @aoi-idaten says:

    家賃、光熱費、食費なしで生活してるのに給料20万円でやっていけないのはホントにやばい。

  5. @moipa808 says:

    エポスの中身を検討しよう😅

  6. @user-lx4rc9bs5q says:

    500万今月達成しよう。たかが、500万。僕は医師の息子だから、僕の月のお小遣いくらい。そんくらいでピーピー言うな

  7. @user-kg5bb4dp5k says:

    文字列配置を気にするが
    フォントや項目名はめちゃくちゃなのは流石に臭すぎる
    それと借金額はいったいどんなルールで記入しているのか謎だ
    コピペもショートカットを使えよ

  8. @user-kt6ko4pm3g says:

    多重債務者まっしぐら。
    任意整理では返済できなさそう。
    自己破産・個人再生を含めた法的な債務整理は確実だ。

  9. @DASHIPACK says:

    将棋で言えば、飛車角落ちで、手持ち歩と桂馬しかない状態。

  10. @user-dy4xe1ld2t says:

    既に自転車操業になってて草

  11. @user-rp9rh1ub5k says:

    そもそも実家暮らしで家賃とか光熱費何も払ってないのに、借金もまともに返せないって意味が分からない

  12. @user-bc6kn4ys9m says:

    情けない親が可哀想
    反面教師にしよ

  13. @user-ml5tz6fg5p says:

    実家暮らしで親に甘えてるgmkz

  14. @user-no6xm1hc7g says:

    この人相当あたまわるい

  15. @user-rg7zj5nx9n says:

    こいつの犬まじボコりてえ🐕🐩💪👊

  16. @yamaru1373 says:

    リカド

  17. @user-rg7zj5nx9n says:

    犬ってくっさいしうるさいから嫌いすぎる

  18. @user-rx8wx1tr1u says:

    彼女いたことなさそう

  19. @user-re8sx6mk1n says:

    支払い金額すごいですね💦

  20. @user-mi4bm8br5c says:

    Excelの文字列よりあんたの日本語がきもちがわるい

  21. @user-fs1ow3bw6b says:

    こいつは親の育て方間違えたんだろうな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *