【報告】仕事を1ヶ月で退職しました【借金50万家賃10万一人暮らし】

未来ってどこにあるの……?

You may also like...

12 Responses

  1. @user-tb9mi3ro5t says:

    とりあえず明日からバイトしようか

  2. @torinos_justguard says:

    俺とあんま変わらんな

  3. @ASUTORONANDOROIDO says:

    ジェネリック粗品

  4. @user-sg9jk2st6l says:

    期間工やれ

  5. @user-sg9jk2st6l says:

    障害年金をもらう

  6. @user-sg9jk2st6l says:

    生活保護 借金あると無理かもしれない

  7. @user-sg9jk2st6l says:

    AV男優をやる

  8. @user-sg9jk2st6l says:

    体を売る

  9. @user-ft9rt2wk9m says:

    家賃10万がネックすぎる….プラスで借金してでも思い切って一旦実家帰るしかないやろな🥲気分落ち込んでるなら尚の事。
    参加できるか分からないけど、生放送待ってる
    絶対タヒるなよ😭😭😭

  10. @da248ma6 says:

    家賃が高いですね。
    自分なら仕事見つけていいタイミングで引越しですね。
    メンタル心配に思えたので、アルバイトから再スタートでもいいと思います。
    まだ若いから持ち直せる。大丈夫!

  11. @user-fh8uk4cr9j says:

    ただのバカって事🤔?

  12. @fujimuu says:

    お疲れ様です 僕は行き詰まった時はね、宅配便の仕分けセンターで日雇い日払いのバイトしました。その稼ぎで交通費作って、名古屋で半年期間工してきたこともあります。お金がないと視野が狭くなりがちかもしれないけど、焦らないでね。コメント欄でみんなに相談してみるのもいいよ😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *