【たぬかな】闇金ウシジマくん「ストリーマー投げ銭くん編」の脚本を考える【2024/2/9切り抜き】

たぬかなさんの配信をラジオ感覚📻で聴けるようにまとめています。

🐱たぬかなさんに許可をいただいて投稿しています
🐱たぬかなさんと収益折半にて運営しています
🐱チャンネル登録よろしくお願いします

【元配信】2024/2/9 Twitch「たぬかな配信」#たぬかな #雑談

【たぬかなさん配信サイト】
https://www.twitch.tv/tanukana_

AmazonPrimeに加入していると好きなストリーマーを1人無料でサブスクライブできます。
たぬかなさんにサブスクライブすることで、
配信の広告なしでの視聴と、配信アーカイブの視聴が可能です👀

詳しいやり方はこちら
https://dekiru.net/article/22045/

【たぬかなさんTwitter】
https://twitter.com/kana_xiao

You may also like...

14 Responses

  1. @user-ef1sn7zs5j says:

    うしじまくんの展開ようわかっとってわろたわw

  2. @FIRE-hangakunaoki says:

    そんなんインフルエンサーみんな家燃えてなきゃならんやろ
    リアルは億稼いだのに元旦那に誹謗中傷やぞ

  3. @user-qf9fo6dw7z says:

    それ怨み屋本舗のほうがいい、

  4. @gomanosuke324 says:

    おでこ出すと目が可愛いぃぃ~ホビね~

  5. @user-yr3lb6es7o says:

    山田孝之人権無しだから難しいよな

  6. @shiganaihitozuma says:

    脚本うますぎて草、多才だなぁ

  7. @Heidenwa9 says:

    瞬時でこの切り替えしできるのって天才だろ
    そこらへんのお笑い芸人より面白いやんけ

  8. @user-et6vx6gz4b says:

    くそパン様までが巻き込まれているw

  9. @kk-fr1vq says:

    配信者系ならやるならたぬかなじゃなくて可愛い系のライバーとかvtuberだよな。

  10. @user-kv6sg3gq2d says:

    うまいこといいすぎやろ

  11. @user-qr8rf3lu5l says:

    妄想も ここまでくれば神やわ🤣

  12. @user-vo9wd2mo9e says:

    やる気満々😂

  13. @user-qh4np9ob1r says:

    燃えてから蘇ったフェニックスなんだよなぁ

  14. @speedworker7779 says:

    あら かわいい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *