お金無くなるよ…マジでやばい借金487万

You may also like...

9 Responses

  1. @user-lx4rc9bs5q says:

    500万ごときでガタガタ言うなよ

  2. @kurea302 says:

    掃除した同じ日に撮ってて草
    50万の車の時点でかなり安いからww俺は半年前にディーラーでタイヤ交換とオイル交換したら15万取られた

  3. @user-fr8uj8ub5p says:

    車にあるゴムは彼女とする為に置いてんのか

  4. @user-ex4pd3fi6j says:

    車に無知なやつって、搾取されて大変だね

  5. @neuron2021 says:

    タイヤなんて、路面店じゃなくてネットで買って、組み換えだけ交換専門店に持ち込めば、半額くらいで可能なのにね、残念ね。

  6. @cozy1856 says:

    今の時代はビッグモーター!

  7. @user-zu2ji8bp5x says:

    バカバカしい

  8. @user-zu2ji8bp5x says:

    日本語が詰まる??身だしなみ?服装あまり良く無い😓?生活疲れてますか?間違いならすみません

  9. @user-zm1nx1pj9h says:

    無駄遣いばっかりしてるし、あほみたい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *