【 株暴落 】なぜだぁぁぁあああ‼️ポリゴン2さん事前評価とは裏腹にあっさりと採用率Top10から大転落してしまう。【 ポケモンsv 】

#ポケモン #ポケモンSV #ポリゴン2

逆風の中でもやれてる姿を見るとまだまだやれる
みんなが思うポリゴン2株価暴落の理由も教えてね!

レギュF序盤
TOP10入りで歓喜!🙌🙌

現在
採用率20位で涙目😱😱

◼︎ポリゴン2育成論
努力値 H244 B252 D12
性格 ずぶとい(B↑A↓)
特性 トレース
持物 しんかのきせき
テラス フェアリー

〜ほたるのおススメ動画〜

🎙五等分の花嫁主題歌「sign」歌ってみた!

🎙東京喰種主題歌「unravel」歌ってみた!

【 New🔥🔥】

💪最終3桁達成、疾風猿髪雷鼓!

👻ハバタクカミでステラの仕様解説対戦動画

【 Pic up‼︎🔖 】

🐸S14最終72位(2125)達成構築前編🔥

🐸S14最終72位(2125)達成構築後編🔥

【その他おすすめ動画📲】

☑️ ありがとう剣盾、ありがとうガラル。

✅ ナンジャモそれってまさか…その①

✅ ケツの○なという最強の名を手にした者…

✅ ナンジャモそれってまさか…その②

〜いつもお世話になっている
フリーBGM & 効果音サイト様〜

◾︎ 効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
◾︎ ニコニコ・コモンズ 様
https://commons.nicovideo.jp/
◾︎ MusMus 様
https://musmus.main.jp/
◾︎ 魔王魂 様
https://maou.audio/
◾︎ 甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
◾︎ SHW 様
http://shw.in/sp

■ ほたるTwitter🐔
https://mobile.twitter.com/44hotaru44/
■ ほたるInstagram🐰
http://www.instagram.com/44hotaru44/

You may also like...

6 Responses

  1. @user-sq5oe2qg2z says:

    まぁ剣盾時代は強すぎて、、、
    ガッサ、グライオン、ポリ2、受けルといい対戦環境の調整の配慮は感じます

  2. @OK-di7vt says:

    はたき、PP減少、ノーマル+氷が狭い、アンコール。
    ポリゴン2の長所は物理+特殊のダブル受けができる所ですかね?
    結果、総合的に減少した原因のほとんどはハバタクカミで詰みやすいそしてハバタクカミで良い。
    なにがHB55や!

  3. @user-gj9ye3kh8y says:

    良くも悪くも進化の輝石を持たせることが前提のポケモンだから
    他の耐久ポケでいう残飯持たせて体力管理が出来ないのが痛い

  4. @dekoboko-sanda says:

    叩きが大量に配られたりアンコールや挑発持ちが多かったり瞑想カミで詰むのがかなり辛いところではありそうですね…しかも火力がインフレしすぎてポリ2じゃダメージレースで負けてしまう相手がかなり多かったりします
    今の環境で使うなら役割を絞るのが無難に強そうな気がします

  5. @user-of7xz6no4f says:

    仕事にポケモンにライブとは何者ですか?笑
    忙しすぎでしょう!
    仕事は何されてるんですか?

  6. @Teatree_Poke2 says:

    ポリゴン2の評価を落とした最大の要因は叩き落とす大量配布よね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *