え?エポスから知らない請求きたんだけど不正利用されてる借金487万

You may also like...

36 Responses

  1. @user-og4pq5ew8v says:

    性欲溜まりすぎて知らないうちに吉原行ってる説

  2. @user-og4pq5ew8v says:

    経験上この場合は支払いを忘れてるか、本当に不正利用やね
    車とかバイクのボーナス月だけ多く払う設定とかもあるからね俺はボーナス月に8万返済する設定にしてたの忘れてて不正利用かと思った事あるわ

  3. @akishiro2525ok says:

    パスワード変えても意味ない

    カード番号流出されたかもしれない
    ブルース攻撃そのリストに載ったかもしれません

  4. @user-og4pq5ew8v says:

    とりあえず不正利用だと思うならイボスのカードすぐ止めた方が良いよ🥹

  5. @kurea302 says:

    シャッキン海外行ったでしょ?その時に情報抜かれたかもね良くあるよ韓国行った時俺もクレカ使って情報抜かれたから速攻解約した

    それかバイク、アライのヘルメットの代金て事はないかな

  6. @user-yi1ns3es2t says:

    とりあえずエポスに問い合わせてみましょう‼️

  7. @user-kg5bb4dp5k says:

    不正利用ではない
    大丈夫だって

  8. @user-kq2bq1pb3b says:

    不正利用かどうかなんてどうでもいい。もっと借金増やしてほしい。

  9. @DASHIPACK says:

    風俗の延長料金じゃ

  10. @user-rg7zj5nx9n says:

    いつになったらその犬捨てるの?

  11. @user-rg7zj5nx9n says:

    犬いらないうるさい

  12. @user-lx4rc9bs5q says:

    不正利用ではない。だれも信じない。以上、解散!

  13. @user-vr6bj3xn9l says:

    イボーん?イボイボボ?ボ。イボボイボイボイボイボ!!!イボボ!!

  14. @user-id6kg1pq2x says:

    なんでこいつこんな呑気なの?普通気付いたらすぐ電話するよね

  15. @user-rx8wx1tr1u says:

    パスワードは自分がログインする為のもんだろ変えても意味ないわ頭わる😅

  16. @user-rx8wx1tr1u says:

    パスワード変えるとか訳わからん無意味な事言って、もう少し考える頭ないのかなあ中学出たの?お前

  17. @user-qx2bl5ge7x says:

    別に気にすんなよ
    それよりイボ取れよ

  18. @user-no6xm1hc7g says:

    本当に犬うるさい🐕←👎

  19. @user-no6xm1hc7g says:

    なんで犬がうるさくしているのに放置しているのかわからない

  20. @user-jl5mq9te9m says:

    おそらく、ホテルマンか?

  21. @user-mq1rb4rv5w says:

    犬うるせーんだよ

  22. @user-rg7zj5nx9n says:

    犬うっざ

  23. @user-rg7zj5nx9n says:

    こいつの犬まじぼっこりてえ🐕🐩💪👊

  24. @user-yc9mi9dy2z says:

    で?だから?

  25. @user-gp9co2rm8o says:

    たかが3万で騒ぐな‼️

  26. @user-qc1pt8hz6n says:

    パスワード変えてなんの意味があるか教えてw

  27. @user-ml5tz6fg5p says:

    パスワードとかなんの関係もないんだけど?何言ってんの?

  28. @user-ml5tz6fg5p says:

    パスワードとか自分がログインする為だけの物なのにそれすら分かってないんだね可哀想な人

  29. @user-ue3bq7ux1r says:

    情報漏洩してるんだよ

  30. @user-zm1nx1pj9h says:

    自業自得だろ!

  31. @user-zm1nx1pj9h says:

    頭悪すぎ

  32. @snow_724 says:

    酔っ払って使ったんじゃねーの?😂

  33. @moipa808 says:

    中堅消費者金融に借入申請するしかない😢

  34. @user-bc6kn4ys9m says:

    絶対A、D、H、Dだよこいつ

  35. @user-bc6kn4ys9m says:

    アタマワルスギテ生きてくの大変そう

  36. @kimi3mama389 says:

    今は思い浮かばないけれども明細が出ると「あっ」と思い出すかもしれないですね。しかし、ワンちゃん達可愛いですね。あけてくれーってカリカリしてる😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *