起きる起きる詐欺に引っかかった、子パンダ楓浜の策略 お休み動画決定版

アドベンチャーワールド楓浜(ふうひん) 隣は結浜 櫓で(o_ _)oお休み中です😊 でも寝付きがあまり良くないです。ママの事を思っているのかな。このところ美味しい竹ばかりでお腹いっぱいいただいました。ウトウト。あ、夢見てる😊 たくさん食べたのでお腹がぽこぽこ。息が早いね。アンヨの置き場所定まらず。ムニャムニャ。遊具の杭を枕にしてみた。お、これはいいかな😍 でもアンヨの置き場所が定まらず。首も痛いし、、。お、一瞬神降臨両手スタイル。またコテン。今度は寝られるかな。アンヨが可愛い。やっぱりこちら向きも寝にくい。だれか~、香水つけすぎ、におうよ😍 クンクン。お、今度は両足を支えにして・・・。隣のおねえたん、まだ食べてるよ。やっと寝付いた?。ママの夢見直してるかな😊 「ふう、ちょっとたべしゅぎまちた おなか ころころちまつ」 棒枕また試してる。ポンポコお腹可愛いね✨ 寝付けないよ~。お😍 むっくり起き上がって🍑ねえたんにたいでちゅね😊 ねむいでしゅが もうおなかちゅいてきまちた。
ちいくいんしゃんが じゅんびしてくれていましゅ。さあ、おきよ😊🍁

#cuteanimals #panda

You may also like...

12 Responses

  1. @user-gj7zx3qv1g says:

    楓タンは🍁ぐっすり😪💤💤お昼寝をしている時😴どんな夢を見ているのかなぁ?😂時々、足をカキカキをして、とても可愛いでしゅ💞起きて、笹を食べていたね🎋😋結ちゃんは🎀隣で笹を食べて🎋ウロウロをしていたね😅本当に姉妹は可愛いので大好き😍💓💓です😘今日は帯広は暖かい日でしたが☀️和歌山は暖かったのですか?😌いつもお疲れ様です😊

  2. @misa.0815 says:

    楓ちゃん🍁眠たいのに眠れないのかな🥺
    櫓の木の枝につかまってウトウト😅
    結ねえたん🎀よく食べまつね😋ってそれを楓ちゃん🍁が言う🤣🤣
    いつもと逆パターン💦
    とうとう眠れずモグモグし始めましたね😁
    明日はゆっくり休んでね😊
    来週会いに行くよ❤

  3. @NS-eh5fe says:

    楓ちゃんはずっと寝てるわね、楓ちゃんのごはんも食べよかな🐼 
    ダメでしゅ!起きてましゅ🐼
    横向きに寝てる足がかわいいですね❤

  4. @user-yu4dz9zq9k says:

    楓タン🍁🐼、ぐっすりオネンネ😪🐼可愛い天使😍♥️どんな夢を見ているのかな⁉️😊

  5. @waka7952 says:

    あら😮お腹一杯で寝ようとしたのに、何だかんだしてたらまた、お腹空いちゃった❓😆
    枝に掴まってぼーっとし始めた辺りから、桜ちゃんに見えて来ました❗️
    大きくなったから、櫓が狭くなって来たみたいだけど、はみ出るように寝れば開きが完成しそうですね😊

  6. @user-sv8yx8kt5l says:

    かわいい🩷かわいい🩷かわいい🩷なんてかわいいんでしょう💕💕💕
    隣で姉はバリバリもぐもぐしてて、
    なんかクスッと笑える🤭

    かわいい映像見せて下さってありがとうございます🤗

  7. @zafuazafua6987 says:

    楓🍁🐼ちゃんが寝ていて、結🎀🐼ちゃんが起きている…いつもと逆パターンな感じですね😅楓🍁🐼ちゃん、横向きでの左手の手首の曲げ具合やクロスしたアンヨ🐾が可愛いですね💕9:35お口が”イ〜ッ“ってなって硬い竹🎋を噛みちぎる夢を見ていたのかも⁉️
    お隣の結🎀🐼ちゃんが、ドア🚪の小窓からおやつ🥕🍎を投入してもらっていたので、ほんのり匂って楓🍁🐼ちゃんもお腹が空いたのかな❓こんな可愛い“詐欺“なら、ひっかかっても悔いは無いですね🥰
    (明日の夜は、白浜に向けて出発🚌しますので、動画の視聴はお休みさせていただきます🙇Kazusan様に会うことができるのでしょうか😅)

  8. @masahoohin says:

    こんばんは。いつもかわいい動画をありがとうございます。
    楓🍁ちゃん、珍しくお疲れ様なのかな。💤ですね。
    かわりに、結🎀ちゃんがもぐもぐですね。
    逆転ですね。
    明日は、アドベンが、お休みだから、ゆっくり💤出来ますね。朝のバレンタインの🐼、夕方YouTube見ますね。楽しみですね。
    これからもかわいい動画を待っていますね。

  9. @user-vl6sl3uo3k says:

    あー可愛い❤ちびっこが遊び疲れてコテンと寝ているみたいです😊
    いつまででも見ていられる寝姿ですね😊

  10. @user-ju3cr8ip7j says:

    楓ちゃん🍁がクークー寝てる間に…
    結ちゃん🎀モグモグ😅
    あれ…これは…いつもと逆?
    楓ちゃんが食べずにお昼寝してるなんて…
    あれ起きた…寝た💤🐼
    楓ちゃんも大きくなったね😊
    お姉ちゃん達と同じ道歩んで行くんだね💖可愛い楓ちゃん🍁結ちゃん🎀ありがとうございます

  11. @omachan511 says:

    どっちの部屋でも変わりなく
    過ごしてますが☝️
    支障はご本人たちはないんですかね🤔

  12. @user-py1vm1jr6s says:

    眠たいんだけど、今日は寝定まらないのかな😊そういう日、あるある☺️
    私も寝定まらなくて、布団の中でうとうと、目を開けたりしているうちにお腹が空いてきたりするよ😅
    しっかり食べてね😊
    可愛い映像をありがとうございます😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *