詐欺師かと思って逮捕したらまさかの本物の超能力者で弁護士の頭を悩ませまくった長南年恵に関する雑学

You may also like...

20 Responses

  1. @user-nk9qr8jl1b says:

    一升瓶か
    1800mlだもんな
    それはアレではないな

  2. @user-fankrnmiraaaa says:

    小便ちゃうんか

  3. @ponzudaze says:

    もしかしたら膀胱が神の容量を持っていたかも…

  4. @koutaTV829 says:

    尿

  5. @user-hf3ni2sc5e says:

    聖水…

  6. @bblik. says:

    なんやそれ

  7. @yamato3da4 says:

    科学なんて再現性の定義なだけで、現在再現性が証明できなかったり理解できない超常現象みたいな事なんて山ほどあるんだろうね・・、

  8. @mira75517 says:

    いいや、下痢便だね

  9. @thunderhawk2301 says:

    下コメ最後の内容見てなくて笑う

  10. @xmac4910 says:

    二つ目の文章が右側に重ならないようにしてくれてるの主の優しさを感じる

  11. @user-vh1je8fs3n says:

    膀胱が超でかいとか、めっちゃ噴きやすい体質とかないのかな

  12. @sou0506 says:

    聖水が出せるというよりもおしっこがめっちゃ出る人って言われたほうが現実味あるよね

  13. @a_ajgapwgmpj says:

    却下されたけど事実と認めるってのは身内が言ってただけなんだけどね

  14. @Teishibo says:

    これを信用するってことは、科学の偉人達を否定することになるよね。
    そんなことよりこの歴史を書いた人を疑うべきなのに。

  15. @user-ut5xs5vj7h says:

    おいおいおいおい!!

  16. @user-mo2nb7vk8x says:

    ぐんぴぃの話しに出てきたシュキョちゃんみたいな感じの人だったんかな?

  17. @user-gg9qp7vw3p says:

    小便だけとは限らない潮で希釈すれば良い

  18. @shizono426 says:

    本当にあれだったとしても、一升瓶にこぼさず入れることが出来るのだろうか・・男にはホースが付いているから・・

  19. @user-gm9ni4cr6s says:

    おさなみ としえ さん ですよ。

  20. @Kentaro_Covayashi says:

    頭の中に飯入れてたんとちゃうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *