レイクに借金しちゃった..借金増えた487万

You may also like...

13 Responses

  1. @user-jr9dk9xf8x says:

    ふらんくめいってあんた?

  2. @moipa808 says:

    アエル・エクセル・AZ・アルコシステムなど中小消費者金融も有りますからね急場を凌いで収支をプラスにして返しましょう😅

  3. @kurea302 says:

    レイクから借りたんやなくて下ろしたんでしょ利息ゼロやし最高やん😊

  4. @roko7858 says:

    不正利用はどうなったん?

  5. @kurea302 says:

    結局不正利用だったん?

    俺が海外でクレカ情報抜かれて不正利用された時は、40万するMacBook Pro M2買われてたわ
    しかもバレないように分割で購入してた

  6. @user-lx4rc9bs5q says:

    結果不正利用ではありませんでした。夢遊病でした。以上解散

  7. @snow_724 says:

    借金増加確定演出🎉

  8. @caroline-bh1vv says:

    借金してまで、送金するとは良い人すぎます。ご利用は計画的にお願いします。

  9. @user-fx4ek4uw8p says:

    一万円送金するのに借りないといけない…最高だな。

  10. @user-zm1nx1pj9h says:

    最高だね、この調子で頑張ってください、最後はニーサでもうければいいよ

  11. @user-jl5mq9te9m says:

    なんで、あんたが、おばさんにはらうんだ、自分の事だけ、考えていたらいいのに。

  12. @user-xi5sq1rx7x says:

    こいつ借金嘘だよ

  13. @user-kq2bq1pb3b says:

    当たり前だけどこんな救いようのないバカ、応援する人は誰もいないよね。
    どんどん借金膨らませてにっちもさっちもいかなくなって欲しい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *