【ゆっくりニュース】シェアリングエコノミー ロレックス預けた男性「詐欺ではないか」急成長の陰にトラブルも

You may also like...

8 Responses

  1. @user-xn6mn2zh8y says:

    欲かいて騙される謎😂
    うまい話しはない謎😂

  2. @user-vs4wy3lh3f says:

    うまい話に注意だ

  3. @user-nv9dp6xq7c says:

    個人所有物をシェアするサービスは完全にヤバコンという事を、やっと分かったかw

  4. @user-qj6ky4vz9t says:

    ローンで買って貸し出して差額を取ろうと思ったけど、うまく行かなかったら…W

  5. @deshioyabin8852 says:

    ロレックスでもベンツでも、他人が使用したものを使う気にはなれない。そこまでして安くあげて見栄を張りたいという思考原理が理解できない。

  6. @user-pt4mq7hd3l says:

    よう預けようと思うたな😑

    失くなるリスク考えんかったんやろうかねぇ?

    「会社が絶対に補償してくれる」と思い込んでたんやろうか?
    ポッと出の会社に、そんな信用あると思えんねんけどね。

    ホンマよう分からんわ。

  7. @akgkandai says:

    そもそもとっても大事なものを何処の馬の骨ともわからないような他人に貸すって発想がもう狂ってる

  8. @ackyasano says:

    スカスカおせち、成人服の着物レンタル、中古車販売、ぐちゃぐちゃクリスマスケーキの次は高級時計。
    次はカーシェア関係、生命保険かな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *