【独身/借金】中性脂肪を撃退する毎日の食習慣。一例にすぎないですが参考にしていただけたら幸いです。巨人兵の健康診断結果公開【なべ太/仕事/派遣/借金/貧乏】一人暮らし公開!YouTubeはじめました!

日々生きるのに精一杯ですが、生きていこうと決めました。どうぞよろしくお願いします。

いつもみてくださりありがとうございます。今週は職業訓練の面接がありました。あまりにも緊張し、電車の中は本当に苦手な空間でした。息が止まります。。今回は、被験者おばあちゃんに協力をしてもらい、毎日あるものを食べ続けてもらったところ2~3週間後の健康診断の結果を確認しました。おもに、HDLコレステロール、中性脂肪、血糖値の3つの項目に注目しました。もし中性脂肪が落ちなくて悩んている方必見の内容です!もしよろしければ最後まで見ていただけると嬉しいです。アフィリエイトというものをやってみたいのですが、審査が通らず不明なのです。。とりあえず本の紹介もしていきたいと考えています。皆さんからのコメント等が、最近の原動力になっています。本当にありがとうございます。継続していきます♪なべ太。

▼作り方▼
玉ねぎ 1個
お酢 適量
はちみつ 適量
※毎日50g摂取

▼本紹介▼
イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる/世古口 裕司 (著), トゥリオ シモンチーニ (監修) 
https://amzn.asia/d/5oEmW15

▼自己紹介▼
https://youtu.be/vf7WjBfdjzA

You may also like...

1 Response

  1. @user-cn5ns3ue6h says:

    誰得な内容なん…って思ってチャンネル行ったらなんか大変そうなサムネばかりで、「頑張れ!」と言いたくなった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *