【怪談朗読】短編の怖い話 13話収録「オレオレ詐欺」「老夫婦の闇」「ヤンキー危機一髪」「空耳」【怖い話】【怪談朗読女性/怖い話朗読女性/朗読女性/睡眠用/作業用】

【怪談朗読】 怪談 怖い話 奇妙な話 不思議な話 人怖
【ショート動画】 信じられない奇妙な話 都市伝説
 などを毎日投稿しています。
★怪談朗読は 中広告 効果音やBGM は入れてません
【怪談朗読】毎日21時にアップ
  睡眠用や作業用にお聴き頂けたら嬉しいです

★麗子 X(旧 Twitter)はこちら

…………………………………………………………
【 今回のお話し目次 】
 00:00 オレオレ詐欺
 02:52 老夫婦の闇
 04:59 ヤンキー危機一髪
 14:10 空耳
 21:26 畜生塚
 25:34 奴らの復讐
 28:57 笑顔のおじさん
 38:02 約束さん
 41:03 もしもし
 44:25 我が家の謎
 48:45 鬼猿・食猿
 53:58 怖くて有名な廃墟
 56:39 俄雨

♦お話しの提供 奇々怪々サイト様
 https://kikikaikai.fan/

kana様  https://kikikaikai.fan/30342
作者様の投稿一覧 https://kikikaikai.fan/author/1873

とくのしん様 https://kikikaikai.fan/30233
作者様の投稿一覧 https://kikikaikai.fan/author/1345

団地づま様 https://kikikaikai.fan/30291
作者様の投稿一覧 https://kikikaikai.fan/author/2572

▼『2024年 全話 連続再生』

▼『2023年 全話 連続再生』

▼『ショート 全話 連続再生』

▼『有名な怖い話し 全話 連続再生』

▼『宮大工シリーズ 連続再生』

▼『人怖 連続再生』

▼『伝承 風習 の怖い話し』

▼『怪談集 詰め合わせ連続再生』

▼『恐怖の泉サイトさまのお話し』
https://xn--u9jv84l7ea468b.com/

▼『奇々怪々サイトさまのお話し』

▼『嗣人さまのお話し 連続再生』

………………………………………………………………

サブチャンネルはこちら【 怪談恐怖箱 】
※メインチャンネル以外の過去作を全て上げています

https://www.youtube.com/channel/UCtwQpHu-9rpOQ7GjyS_VLnQ

【 協力して下さった皆さま 】

◆ オープニング ◆
ヤミツキテレビ様
Twitter https://twitter.com/tv_yamituki
YouTube → https://www.youtube.com/user/yamitukitv

ハウスウォーカー様
Twitter → https://twitter.com/RFK4oa0JildHw35
音楽ch → http://youtube.com/@HouseWalker_ch

◆ お話しの選定 ◆
atsutaka様 Twitter → https://twitter.com/atutaka6

▼チャンネル登録して頂けますと大変 励みになります
https://www.youtube.com/c/麗子の怪談恐怖箱
…………………………………………………………

※著作権などについては充分に気を付けておりますが万が一その様なことがありましたら、すぐに対処致しますのでTwitterのDMにてご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 麗子のX(旧Twitter) → https://twitter.com/reikokaidan
 

#怪談朗読 #怖い話朗読 #朗読女性

You may also like...

11 Responses

  1. @user-ns4zg2pm7k says:

    タイムスタンプありがとうございます😊

  2. @user-kq4xd9uj5d says:

    継続イチコメですよ~麗子さん〜サムライマック旨かったです〜今日の昼飯なう!ポテト🍟も旨い😊詐欺は、怖いですね~

  3. @user-lv8yq2cd7f says:

    今日も怪談朗読のアップありがとうございますm( ᴗˬᴗ )m
    早速聴かせていただいますねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. @user-vy6ml5vr9p says:

    こんばんは✋今日は春一番が吹きましたね~🍃では今夜もゆっくり聴かせてもらいます👌

  5. @user-rt9uo7th1f says:

    私『もしもし婆、どこさいる』
    婆『家にいるよ』
    そのとき兄がテープレコーダーを持って現れた。さっきの声は録音だったのだ

  6. @atutaka6786 says:

    こんばんわ麗子チャン🥰🤗
    おつかれさま
    素敵な朗読ありがとねー

    オレオレ詐欺な話ですが、形を変えてこの様な詐欺話まだ続いていますよね❗️
    何で、他のことにもっと頭を使わないのか🧐時いつも疑問に思ってしまいます。

  7. @user-kq6qs5ld2x says:

    僕の亡き母の実家の前には庭かありその庭の前に東海道線の線路が敷かれています。昔はよく線路沿いを歩いたものです。実家の近所の人が野良仕事が遅くなり帰路暗い線路沿いに歩いていたところ前からやはり線路沿いにフラフラ歩いてくる人物がいたそうです。すれ違いに顔を見ると顔の半分が赤色、半分が青色をしていたそうです。昭和初期の本当の話です。昼間は実家の前からは雄大な富士山が見えます

  8. @azusavp says:

    麗子さん、こんばんは♪😊
    笑顔のおじさんの話、なかなか怖いですよね。昔、どこかで聞いた事あると思ったのですが、今聞いても不気味ですね😅
    最後も実話風?に場所の説明するところも良いです😊

  9. @user-ct2mq6lj5u says:

    麗子さんこんばんは
    老夫婦の闇 糖尿病だからわざわざ食事を作って届けに行ってたのに・・
    アイスクリームに砂糖を入れてそれを食べさせるって ○ね○ね言いながら混ぜて余程早く亡くなってほしいのでしょうか
    夫婦の事は分かりませんが2人はどんな人生を送って来たのでしょう 
    怖いですね 根深い恨みを感じますね

  10. @user-rq9hp2no9k says:

    今夜もありがとうございます。
    お祖母ちゃん、出来の悪い孫のことあの世に行っても心配なんですね😅先日、家にも振り込め詐欺の電話がありました😮すぐ警察に電話したら、お巡りさん達に囲まれて取り調べを受けているみたいで怖かったです😰私は前科などない、善良な市民です😭
    今、低い声みたいなのが聞こえてドキッとしました。なっなんと❗お腹が鳴ってました😁夜食を食べながら話の続きを聴きます🍜チャンチャン🎶

  11. @user-mr6ye5rv3h says:

    麗子さん拝聴完了w
    最近の麗子さんの朗読配信、ショートショートだね!少し前の患者と医師だったかな…星新一っぽかった😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *