“頂き女子りりちゃん”に検察「『闇金から連絡が来た』など不安を抱かせた」指摘 3月15日に結審予定

「頂き女子りりちゃん」が新たに、男性から1億円以上をだまし取った起訴内容を認めた。

「頂き女子りりちゃん」こと渡邊真衣被告(25)は、これまでの裁判で、詐欺マニュアルで詐欺を手助けした罪と、茨城県の男性から3,800万円ほどをだまし取った罪について起訴内容を認めている。

16日は、神奈川・横浜市の50代の男性ら2人から、あわせて1億1,700万円余りをだまし取った罪について間違いがないか問われ、「ありません」と答えた。

検察は「被害者の男性を『彼氏』と呼び、『闇金から連絡が来た』など言って不安を抱かせた」などと指摘し、裁判は3月15日に結審する予定。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

You may also like...

46 Responses

  1. @shosho-xr5jt says:

    この女に価値あるのが凄いわ😂

  2. @warsfamicom8422 says:

    貢ぐ男性たちもアタマおかしい…🙏

  3. @user-nt2sc3mh1l says:

    アホのサカタに似てる言われてるらしいな!笑

  4. @user-qz9fv7dv1d says:

    極刑よろしく😂

  5. @user-qv7hz7og8p says:

    カレー毒物事件を思い出しますね

  6. @EnjoiLife01 says:

    2人から1億1700万円もかぁ…
    払える側も詐欺れる側も双方に驚くわぁ。

  7. @ruachiyandayo says:

    男も男だよな

  8. @user-rz3gh4vl1b says:

    普通にこの手の女を可愛いと思えないんだけど俺がおかしいのか

  9. @syamyam53 says:

    あんなのに騙されて良く恥ずかしげもなく訴えたモンだな。

  10. @user-xf6ej8fs8l says:

    教会と組んでたらワンチャンとんでもない事になってたかもな…

  11. @motineko_4869 says:

    ぶっさいくな女だな〜
    扇風機おばさん之ほうが100倍可愛い

  12. @z9899 says:

    りりちゃーん😂
    コレコレさんの配信でいまだにたまに信者が湧くのが驚き

  13. @user-io8sm7gs7e says:

    サムネの画像に悪意を感じる

  14. @user-qs1dq1bp8d says:

    頂き政治家はいつ裁かれる??

  15. @OREFU_GAMES says:

    サムネイルに悪意を感じます。。。

  16. @puvomr says:

    動画がどれも可愛すぎて
    メディアが切り抜くたびに
    ファンが増えてくりり様
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  17. @user-ke9qw6ly1f says:

    港区女子もだいたい頂き女子

  18. @user-gr3zu7jq9l says:

    見た目は派手でも実はコンプレックスの塊だと思う、劣等感とか

  19. @keikookada2098 says:

    頭が、良いのか?育ちが悪いのか?どんな家庭環境なのか?ドラマにでもしてほしいわ~

  20. @user-rw9lx8ut4f says:

    国税庁は、早くこの娘を、脱税で税金を強制徴収して、ホンマに闇金にお世話なるようにしてください。

  21. @user-5jAp6ma0 says:

    ぺてんちむ

  22. @user-xv6ki1py3n says:

    きめえ😂目を覚ませ

  23. @unknown-zi7ty says:

    「吉野家で紅ショウガを箸で直接食べた男、懲役2年4月の実刑判決」

    子供を殺しても執行猶予にするような女さんに甘過ぎる判決やめてね🤪

  24. @user-di8tr5ti9d says:

    頂き女子じゃなくて詐欺師って呼べば

  25. @MOU100503 says:

    こういう人が勘違いしてるのは、人をだますのは意外と簡単それを多くの人がやらないだけなんだよな。あと騙された人を責める人いるけど、年を取れば誰もが知能が衰えるのに、その程度の想像力がないくせに何言ってんのと思うね。

  26. @KS-ur6to says:

    こんなんに引っ掛かる男達って、女性経験なかったりするのかな~。
    お金持ちであるのは間違いないかもね。

  27. @user-bq4ki1vz5b says:

    まぁ次はfanzaで活躍して賠償してください😊

  28. @03294476 says:

    25歳のあの言動見てられんな…痛すぎる

  29. @user-bm9ob7gf7e says:

    頂き女子から全額貢がせていた
    ホストにも問題あるよね。
    逮捕されたけどどうなったのかな。

  30. @avh67gc says:

    こんなの氷山の一角だろう笑
    大体可愛い子はおっさん騙して楽して金稼いでる笑
    男が馬鹿!いい歳して恋愛なんてするな!諦めろ!風俗行け!

  31. @user-nx3ny4kv2q says:

    りりちゃんのちゃんはまだ呼ばれてて草

  32. @user-nx3ny4kv2q says:

    コレさんから見捨てられた女

  33. @uno1919 says:

    こんなゲロ○スに大金つぎ込むなんて
    よっぽど金余ってんだなw

  34. @qqqq531 says:

    あえてメイクとノーメイクの
    動画を交互に見せて
    どうやってもコイツは
    ブ を強調する
    FNNの歪んだ正義感
    マボと同じで
    すぅごく好感持てるまぼぅ!!

  35. @user-nx4tt2oz5q says:

    騙された男がバカなだけ🤣

  36. @user-lf2ye2dm2x says:

    コイツはもうどうしようもねえな。

  37. @user-cw4kr4sb4p says:

    こんな顔やったんか、、、

  38. @user-pn5zo9im3i says:

    刑務所から出て来るな

  39. @user-nd2rh8bj1u says:

    こいつが、1億は、すごい…。

  40. @The_end_of_Japan says:

    未だに解放されないリリちゃんであった

         by キートン山田

  41. @user-cy6qe4pt4w says:

    再逮捕ループで留置所に何年もいるのきちーなー

  42. @user-zj2qk4by3e says:

    サムネ誰なん

  43. @user-kj9uu7jn6t says:

    顔面凶器…

  44. @user-ol8xb3cs6h says:

    なにが悪いのかがイマイチわからん
    世の中は弱肉強食 ヴァカな奴らがこんなんに貢いだ 騙されるほうが悪い

  45. @hot_spring_2000 says:

    若いうちにちゃんと遊んで女との遊び方を理解してないとこんなのに引っかかるんだろうなぁ

  46. @user-he6fy8ru6i says:

    死刑女子りりちゃん確定だな!一般より遊んできたんだからもう悔いは無いだろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *