バンクイックからマジで増額のご案内終わったよ…借金487万

You may also like...

17 Responses

  1. @snow_724 says:

    いまだに審査通る方に希望持ってて草

  2. @roko7858 says:

    もうわざと叩かれようとしてるやん!
    っていうか不正利用はどうなったん?勘違いだったでいいの?
    あとバンクイックもう来ないから諦めな

  3. @user-lk2pm1em4m says:

    審査する側:こいつやべぇ

  4. @user-jl5mq9te9m says:

    仕事中もバンクイックの事しか、考えていません、どうか増額しますように🙏

  5. @DASHIPACK says:

    またBANされるぞ 素早く バンクイックだけに

  6. @caroline-bh1vv says:

    借りる気満々。審査に通ると良いですね。😂

  7. @kurea302 says:

    まだバンクイック審査の件話してんのか2週間も前の話しを今更話してるのは話す事ないから?

  8. @kurea302 says:

    増額審査の基準は機械で自動で判断されるから、電話来たその日に審査落ちてるよ間違いなく

    1日もかからず分かるから上司に判断聞くとか絶対無い

  9. @user-lo8kr5fw9g says:

    粘着質やば

  10. @user-eu1is8pi3k says:

    炎上商法とかきっも

  11. @user-ml5tz6fg5p says:

    本気で言ってんなら病気だよこの人

  12. @user-no6xm1hc7g says:

    なんで年収少ないのに増額出来ると思えるんだろ

  13. @user-zu2ji8bp5x says:

    長い付き合い?自己中心。再来月返せるの?

  14. @user-zu2ji8bp5x says:

    この人の感覚。怖い

  15. @user-bc6kn4ys9m says:

    なんか考えてる事が全部的はずれで謎すぎる
    審査には通る訳ないのと、いつまでもしつこく言うこの2点謎すぎる

  16. @user-pg3mi8sh7k says:

    ギャンブルせずに、その借金は異常 収入と支出 収入より支出が、多ければ生活はなりたたない…そこをまず理解すべき🌼

  17. @user-gp9bd1kh2s says:

    なんで借金あんのに金配ってんのか謎だわ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *