【ソフトランディング説は消滅】【99%の暴落】【後半は実写動画】

NaturecanのCBDオイルはこちら:https://www.naturecan.jp/products/naturecan-40-cbd-oil
ディスカウントコード「LEVER」でさらに10%オフ

<LINE FX無料口座開設はこちら(trading viewの有料機能を無料で!)>
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C119662&LC=LINESEC1&SQ=0&isq=101″

メンバーシップ:チャンネルを応援して頂ける方は是非ご参加お待ちしております!
https://www.youtube.com/channel/UCe1VbBy2kU_lMB6t4aJmukg/join

<不動産投資COZUCHIの無料登録はこちらから>
無料登録だけでアマゾンギフト券2000円が貰える!【3分で登録可能!】
【好評につき、2月25日まで延長!】
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C119662&LC=SATAS1&SQ=0&isq=100

■サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIzDtQBmK4u_T3i_bglssTQ

■Instagram
https://www.instagram.com/leverage_nas1/

■X(twitter):動画より早くネタを呟いています
https://x.com/rebanasu1pon?t=oRS57ov5CR5SPzLsQPKVXA&s=09

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので、基準価額は大きく変動します。
したがって、投資元本が保証されているものではありません。
信託財産に生じた利益および損失はすべて投資者に帰属します。投資信託は預貯金とは異なります。
投資信託は預金や保険契約とは異なり、預金保険機構・保険契約者保護機構の保護の対象ではありません。
当チャンネルは信頼できると考えられる情報源から作成しておりますが、
その正確性・完全性を保証するものではありません。
投資は自己責任にてお願い致します。

#米国株 #米国経済 #雇用統計

You may also like...

38 Responses

  1. @AgathaRothgaber says:

    耳まで浸かっているんだ!👄

  2. @Doretha-yc5te says:

    なんて完璧な仕事なんだ!💋

  3. @runazu says:

    こんばんは!目をかっぽじって見ます🎉

  4. @user-wr9ch6xp7l says:

    後は皆で同時利下げして日本だけ利上げして有事の円買い

  5. @m.toyama6797 says:

    🎉

  6. @robichan15 says:

    みんなー‼︎ レバ先生の時間だよー‼︎

  7. @todoor_9176 says:

    円高に振れたら最高の買い時到来😊

  8. @user-yo3ix8dj6o says:

    イェーイレバナンスさん🎉

  9. @user-uh1ri5zb9q says:

    リーマンさん、お疲れさまです🥰

  10. @user-ug1tf9mz3p says:

    明日はレバナスさんの日曜日だが、雑談朝ライブしないかな?🤣

  11. @user-ph1ey6yy7z says:

    TUNAMI でんでんこ。

  12. @nanawhite6534 says:

    夢のような生活ですね❤
    DIYでなにか作るか、サーフィンを始めては?筋肉は大事💪

  13. @user-en9tj2rc1f says:

    毎回勉強になるけどすごい暗い気持ちになる
    今後どうすりゃいいんや…

  14. @mamechubu says:

    リーマンさん、こんばんは🌃
    配信ありがとうございます♪

  15. @zx11blaze78 says:

    日経平均株価が380円になって、全てがとっ散らかったら個人的には満足(笑)さあ、グレートリセッション、やろう。

  16. @user-qy8js6ko4j says:

    いつ聞いても素敵な声😊
    わたしには、
    難しくてもしっかり聞いて勉強できます。
    ありがとうございます😊

  17. @000-xf3hm says:

    ヤバい💧

  18. @user-qz9my9ki3o says:

    🇬🇧🇺🇸
    🇨🇳🇩🇪
    🇯🇵😢

  19. @rychg960 says:

    山高ければ 谷深し

    ファイヤー生活で燃え尽きないために

    人様、地域に奉仕・貢献することだよ

  20. @cherio1970 says:

    電子タバコ大丈夫?タイでは違法扱いだったはず……。

  21. @user-qf2qc1kz6o says:

    1929年以来の大惨事が、ひたひたと近づいているということですね。

  22. @user-uh9hj2xg6f says:

    なぜ意図的にやっていると言っているのか          なぜシナリオどおりに話が進んでいると言っているのか    アメリカ、eu、メディア、誰も責任を取らないのでしょう

  23. @user-rc1ob5ko6y says:

    景気が崩壊しても、今の金利が高い分をどんどん下げていけば株価の下支えになるからという期待があり、金利の水準が高いうちは大暴落は起こらないという論を聞いてなるほどと思ったのですが、この論はおかしいでしょうか?

  24. @warhg7103 says:

    脳死でナスショートポジってればおkってことでしょうか?

  25. @user-yd5mw4pd5e says:

    先生、日本が先にリセッションしましたね。勤めている大手物流会社の倉庫は今カラカラになって来ました

  26. @Fire-wd5cg says:

    アンチ集まれー

  27. @zx11blaze78 says:

    サーフボードも持たずに、波打ち際で仁王立ちして待つのも良いと思う。俺は、この滅亡のチャンスからは逃げない。

  28. @tomnak80 says:

    昼に散歩したらええやで。。

  29. @tomnak80 says:

    今は、日本株への流入がきてるけど、海外全体で需要低下となれば、円安でも、日本の輸出も減るんでしょうね。せめて円高になれば、日本の生活はマシになるかもしれませんね。

  30. @korogarimasu says:

    いつも大変、勉強になっています。さて今回はSRFがあるため、過去のような大暴落は起きにくいという意見もありますが。いかがでしょうか。

  31. @hk-re2qc says:

    ブラックホールか~ホームレス失業貧困人口災害たぶんリセッションなる予感するけど?色即是空

  32. @user-me7kz4py4m says:

    投資の世界に生きていたら「今がその時」と言う事がある。
    3月11日BTFP(銀行救済貸付)終了=リバースレポが枯渇した後、QT(量的引締⇔QE量的緩和)をFRBがどの程度緩和するか=銀行にダメージ/3月19日に開催されるFOMCに注視している。だが既に「その指標」ははっきり出ているが・FOMCの結果からBTHPが再開されQTが想定よりも早期停止⇔QEへとなれば、量的緩和から株価は爆上げされる可能性が高い⇒インフレーション再燃からのサームルール発動の注視が必要。
    私は外貨建の資金投資を全てS&P500が最高値を付けた時点で処理した。どちらへも振れる一に常に立つ。大儲けは必要無い。生き残れれば良い。

  33. @mr.takoyaki-shi says:

    労働時間の低下についてはbloombergに悪天候のせいじゃないかという記事もありましたが,日本にいると現地の肌感覚はわかりませんね.
    > Bad Weather Boosted Wage Numbers in January Jobs Report

  34. @user-uv9kw2fu8l says:

    レバナスさん今日もカッコいい😊

  35. @user-oe9jw7bx8d says:

    早く、ドカンといてくれ。
    後は上がるだけだろう。
    その時から株を買いつければ当分大きな下げはないだろうから?!

  36. @user-tp3vx9gj3l says:

    これは、、、、上ですね。笑

  37. @masarutanaka3784 says:

    そのうち慣れますよ。

  38. @user-mx6hj9bz2d says:

    今のうちに現金比率を高めていきます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *