【ゆっくり解説】韓国が終わった!海外商業不動産暴落で韓国銀行が連鎖倒産危機となるも日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。
さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。
このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。
皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので
これからもよろしくお願いします。

今回は「韓国が終わった!海外商業不動産暴落で韓国銀行が連鎖倒産危機となるも日本は助けない!」を特集します。

■こんな人にお勧め!(チャンネル登録、メンバーシップ参加もよろしくおねがいします)

1.ゆっくり解説が好きな人
2.韓国のリアルタイムの情報を正確に知りたい人(当チャンネルに騙しありません)
3.経済の流れ。経済用語や金融用語を勉強したい人
4.韓国という国をまともに知りたい人。
5.中国経済もついでに看取りたい人
6.時事ニュースなど日本人が将来に必要とする情報を提供します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

■参考URL

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/

■ゆっくり解説について

当サイトの動画で登場するキャラは「東方projectの二次創作です」

また愛犬のジョニー、ニャス姫はジンボルトが絵師さんに依頼して描いてもらったオリジナルキャラです。

後、Softtalkを商業用に使うにはアクエスト様が提供する「商用ライセンス」を購入する必要があります。当チャンネルは購入しております。

■使用BGM

町「ペンタウァ」(「ソーサリアン」)

PALACE OF SALMON

Music from Ys I&II Chronicles (Original Mode)

Falcom Best Sound Collection -All in All-

オリジナル・サウンドトラック 「イース & イースIIエターナル」

TO MAKE THE END OF BATTLE

イースVIII -Lacrimos of DANA- オリジナルサウンドトラック

HOPE ALIVE (追加曲)

Falcom Best Sound Collection -All in All

ダンジョン(消えた王様の杖)(「ソーサリアン」)

イースIII ワンダラーズフロムイース

バレスタイン城 (バレスタイン城)

ファルコム・サウンド・チーム・JDK

Copyright© Nihon Falcom Corporation

You may also like...

21 Responses

  1. @Yukichi.D.A. says:

    国が終わっても人民が居なくなるわけじゃないから、逆に日本はゾロゾロ逃げてきて密入国しようとする人民の監視を強化すべきだな。

  2. @tak-gil3830 says:

    嫌がらせと借款返済資金獲得のため日本株資産売りに来そうですな。
    理由はつくとはいえ、ちょっと株価上がり極端な気もしますが…。

  3. @user-ts3yg1nx6w says:

    彼の国は、この為体で先進国だもんね!! ギャグとしか言われへんな!!

  4. @user-kz9ly4xs8l says:

    アメリカ利上げ行うかもらしい

  5. @user-vs5xk6dy9k says:

    最近の株高はちょっと急すぎる気がするから様子見します。

  6. @user-ei1hk7jc4v says:

    いつまで危機や、ボケ早くアウトになれ、早く終われ。

  7. @user-cm8ke7pi1r says:

    主権国家を韓国人自らが築き上げる経験値を持てなかったのだから結果はとっくの昔に折り込み済みと、因果の法則を熟知している全ての日本国民は哀れみすらないな❤❤

  8. @user-jn9nn4de1o says:

    アルと②駄の悲鳴が聞きたいです🎵😂。🐻🤓

  9. @Shin-eo1dz says:

    日本の失われた30年は他国では起きないんですよ。
    いま米国でインフレが過熱して居るので金融引き締めをして居ます。これは借金をしてまで物を買う事を止めさせる政策です。
    日本でバブルがはじけた際デフレが起きましたが、この時財務省と日銀が金融引き締めをしてしまったんです。
    インフレなら金融引き締めデフレなら金融緩和をしなければ成らないのにです。だから日本は失われた30年が起きました。
    で、韓国も不動産バブルがはじけて居るのですが金融緩和をすれば良いんです。
    しかし韓国は特殊で不動産バブルがはじけても食料品などの値上げ(インフレ)が続いて居ます。ここで金融緩和をすると
    日本の様なデフレではなくジンバブエの様なハイパーインフレの懸念が出て来るんです🤣

  10. @user-bv6ez2ti6x says:

    素人考えですが、コロナ危機の時の様に、株価上昇が、必ずしも、実体経済の好調を意味することにはならない。NISA等で、国民の貯蓄が株に向かっているのでは⁉️もし株の暴落が発生すれば、国民の懐に影響する❣️

  11. @user-rq6rq3yc2r says:

    インフレ→土地バブル崩壊は必ず起きる、アメリカ経済も下落することになる。
    今回は日本だけインフレが起きなかったので、相対的に日本が健全で欧米も中韓も資産デフレで景気が後退する。
    結果として日本株は序章する。
    日本以外全部沈没。

  12. @user-uw8ir4rp9v says:

    モノの値段も株式も、需要と供給…
    日本の株高の裏で、需要と価値を失った親分&子分…(笑)

  13. @user-sb4yu5ub5n says:

    助けても後で恨まれるから放置するに限る。

  14. @tk_ohsaki says:

    欧米の明確な基準(2四半期連続でGDPがマイナス)では日本はリセッション入りしたそうで米国メディアでは「日本リセッション入り」が報道されました
    対して日本の場合政府が鉛筆を舐めて判断するのでかなり胡散臭い、米国メディアが日本のリセッションを報道する2日前に日経が「日本リセッション入りを回避」という記事を
    皆さんはどう思いますか、私は2月初めまでにほとんどの株を処分しました.株価はじりじりと上がっているようですが「頭と尻尾は・・・」と言いますから
    もう歳なので後は変動10年にでも資金を移すつもりです.変動といっても国債は利率がマイナスになりませんからね(笑)

  15. @user-qw2rg5nm2o says:

    すごい嬉しい笑顔
    メシウマメシウマ!

  16. @user-oo5pn6mh9h says:

    韓国🇰🇷がどうなろうが、我国🎌に、影響が出なければ、どうでも良いw

  17. @moon_XLV says:

    もう少し読み間違いをなくして欲しい

  18. @user-ci3np6gu8i says:

    まあアメリカの金利下げが今月来月はなさそうだから、瞬間的に最高値を超える場面はありそうですね。
    ただ今後アメリカが金利を下げてきたときに株高が維持できるか。

  19. @daretokuradio says:

    まぁ韓国の場合は危なくなれば徳政令・・・を出そうにも政府にお金が無いですよね。
    どうする尹君!?

  20. @DEEYANASE says:

    でも日本はリセッション…😢
    円高になったら萎むかもね。
    賃金上がってないし…

  21. @AM-kb3jv says:

    「K国は登って行く国、日本は沈んでいる国」とか言ってたヤツ、息してるかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *