みんなの元カノ/母親の数千万の借金を理由にデビュー/本指名率9割/メンタル運動部/マイナスがあった方が頑張れる/病んでも絶対に休まない/返済後も活躍の場を広げたい/メロンガール/聖来-seira-

京都ホテヘル倶楽部の看板娘🙋‍♀️
みんなの元カノ『聖来さん』のインタビュー🎤

=====
本日の売れっ子さんの詳細👐
=====
▼聖来さん【Twitter】
@sir_0129

=====
目次
=====

00:32 お仕事を始めたきっかけ
00:33 数千万の母の借金が発覚したから
01:00 母が宗教にもハマっていた
01:22 年上の男性が好きだからお仕事始めるのは怖くなかった
01:56 今のお店での売られ方は看板娘
02:00 みんなの元カノという意識で接客している
02:25 過去の最高実績は、本指名が9割。1年半事前キャンセル待ち
02:48 ほぼ姫予約で、自分で予定立てしている
03:25 売れた理由は、最初から「一回、会ったことあるよな?」と言われるような接客をしているから
04:01 プライベートではもっとガサツで他人に愛されるような人間じゃない
04:30 気合入れて接客しようとしたきっかけは、この人には負けたくないって人がお店に入ってきたから
04:47 メンタルが運動部で負けず嫌い。勝つまでやる
05:10 マイナスなことがあった方が頑張れる性格
05:50 お客さんと距離が近くなりすぎると結果的にお店に迷惑がかかったりすることになるので、程よい距離感を保っている
06:02 心理学の本を読んで、お客さんのことを型にハメて理解するけど型に当てはめすぎないように気を付けて接客している
06:41 写メ日記で気を付けてることは愚痴を書かないこと、他のお客様のことを匂わせないこと、嫌なことがあっても自虐に走ること
07:02 写メ日記はあんま得意ではない。暗いことを書きたくなっちゃう
07:20 代官山メロンとかに出演するようになってから、YouTubeでの自分と接客中の自分のギャップをつくるようになった
07:50 SNSはXとTikTokをやってる。SNSは苦手。病んだことを書いてしまいがち
08:30 病んでも復活しない。ずっと落ち込んでいる。でも休まない。一度止まったらずっと止まっちゃう気がする
08:54 オキニトークはマメに返す。一日中ヘブンのサイト触ることを習慣にしている
09:54 このお仕事はずっと辛い。お客さんがつかなくても不安だし、ついても「また会えるかな」って不安になる
10:25 借金は一年で返し終わった。家族にもこの仕事の話はしている
11:20 未経験のころの自分に伝えたいことは「今楽しいよ」ということ
11:33 今後の目標は、もっと活躍の場を広げること。ゆくゆくは女の子を支える側になりたい

【毎週金曜日(+たまに月曜日)20:00配信】
現役風俗嬢による風俗で働く女の子のためのYoutubeチャンネルです👠💄

なるべく病まずに目標を達成するための接客術やテクニック、できるだけ楽しく働くためのヒントを全国No.1風俗嬢の【まりてん】✖性教育インフルエンサーの【光杏先生】の最強タッグでお送りします🎥✨

≪≪男性の視聴者さんへ≫≫
当チャンネルは、働く女性向けのハウツーチャンネルです✍✨
「裏側ってこんな感じなんだぁ…」と冷静な気持ちで見れる方のみご覧ください☺💦
男性からの冷やかしコメント、働く女の子が嫌な気持ちになりそうなコメント、犯罪を助長するコメントについては削除させていただく場合がございます。

最新情報は公式Twitterをチェック👌💕
↓↓↓↓
真夜中の待機室
【Twitter】https://twitter.com/mayonaka_taiki
↑↑↑↑

—————————————————-
メインのチャンネルはこちら
—————————————————-
『ホンクレch』
▶https://www.youtube.com/channel/UCpd8F-JJ7FToxsYBvJEsJRA

—————————————————-
出演・取材実績
—————————————————-
・NHK総合「ノーナレ」出演
・ABEMA「給与明細」「ぜにいたち」など出演
・「週刊FRIDAY」「週刊SPA!」にてインタビュー掲載

出演やコラボ、お仕事のご依頼はhonkure.ch@gmailまで✉

You may also like...

12 Responses

  1. @user-up5cw5zz1k says:

    気持ちいい性格の子でいいね🥰

  2. @eight91919 says:

    いつも元気な聖来姫。初めて聞きました。元気でいてくれて元気をくれてありがとうございます。

  3. @user-rn6es1rl6q says:

    いつもありがとう。

  4. @user-yk9mx7xt8l says:

    聖来ちゃん一緒に成長させてくれてありがとう。

  5. @yuli-jq4dq says:

    顔と中身が好きです。

  6. @takehikokawashima8237 says:

    今楽しいよ!良かったです。いつかお会いしたいね!?まりてんの引き出しもグッドでした♪

  7. @user-bz3pf1sn1i says:

    いつも最高の笑顔をくれる聖来姫✨
    辛い事も乗り越えてきた芯の強さと本当の優しさを兼ね備えた貴方だからこそ私は救われました
    これからもずっと応援させてね🎉

  8. @user-jg5dg5oq1o says:

    節々に考えさせられる文章で地頭の良さが垣間見えます。
    代官山とはまた違った顔の姫を見れてまりてん様に感謝です。

  9. @takapyoon706 says:

    人間的でもあるし、でも成し遂げたことはすごいし、まあハマるタイプだなあ

  10. @user-fn8nr1jk3o says:

    配慮が非常にある感じがしますね。確かに距離感のスタンスって大事ですね。1年で借金を返済した姿勢は立派ですね。更なる進化を祈る❗️

  11. @user-bg8fm1jh3y says:

    聖来さん❤
    泣きました!!!
    感動をありがとう!!!

  12. @th1994274 says:

    居酒屋めろんとは違う聖来さんの一面(実像?)を見ました。
    言葉がしっかりした考えと経験に基づいていて、人生論のレベルだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *