【速報】韓国元徴用工詐欺で遂に現金入手!日韓関係終了へ⇒林官房長官が極めて遺憾砲発射

🐕はいどうも~カッパ恨島のかっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/4717pWk
メンバーシップ⇒https://bit.ly/462KfgQ

🎬今回の動画は、日本と韓国、二国間には長い歴史があり、その中で幾度となく緊張と和解を繰り返してきました。しかし、今回新たに浮上した「元徴用工訴訟」の問題は、これまでのどんな問題とも異なり、両国関係に新たな火種を投じています。日立造船が韓国の裁判所で敗訴し、その結果、供託金が原告側に支払われることになりました。これは1965年の日韓請求権協定に基づく既存の合意に反するもので、日本政府にとって受け入れがたい出来事でした。

📢SNSでのフォローもお願いします!
【X(旧Twitter)】
⇒https://twitter.com/kappaentyo

【Facebook】
⇒https://www.facebook.com/kappaencho/

【総合案内】
⇒https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de かっぱえんちょー
⇒https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://bit.ly/3PAl6Fm

🚹🚺姉妹チャンネルもあるんでよ~見てくんロバの耳~!
【kapaa!知恵袋】
・チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q
・メンバーシップ⇒https://bit.ly/44QfTxg

【かっぱデイリー】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/3PeoVhV
メンバーシップ⇒準備中

【かっぱたいむす】
チャンネル登録⇒https://bit.ly/46gDxox
メンバーシップ⇒準備中

📨取材・コラボ・ビジネス関連のご相談ご依頼はコチラからどうぞ!
kappamaturi.hanj@gmail.com

🐶自己紹介動画⇒https://bit.ly/3QwofFs

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】
聯合ニュース
TBSnews
Twitter
Youtube

#カッパ恨島
#カッパえんちょー
#韓国
#日韓関係
#元徴用工問題
#林官房長官
#遺憾の意表明
#日本企業資金

You may also like...

77 Responses

  1. @user-xz7jp8od3m says:

    遺憾砲弱いよじゃなくて断交突きつけろよ。

  2. @ishida.teruhiko says:

    もう、ウンザリ🤬

  3. @user-fj9nt1gm2m says:

    おばさん顔の林、遺憾だけではなく行動を取れ‼、断交あるのみ。

  4. @user_Diablo187 says:

    捏造歴史、お金ホイホイにお金払ったのですか、ならばまず在庫の生活保護費を即完全凍結、着の身着のまま在庫の皆様日本から引き上げて貰いましょう!のち断交で!

  5. @Yukichi.D.A. says:

    リンの遺憾って、今後何もしなかったら、ユンよ!上手くやれって言ったろ?何してんだよ!くらいじゃねぇの?普通、制裁だよな。

  6. @user_Diablo187 says:

    マスコミ&テレビ屋は同朋が多くいるので報道しないでしょうね。岸田はポンコツなので宛てに出来ませんし。

  7. @user-ko6ey8tu4t says:

    遺憾砲など、糞の役にも立たない発言して・・・注意したつもりのリンホウセイ!!
    異常!!

  8. @user-ld6bv8vl3y says:

    バカをのさばらせるな。

  9. @user-ko6ey8tu4t says:

    岸駄総理はどうする、おつもりで・・・ホワイト国復帰、スワップ締結までやっちまって!!

  10. @user-in6ss1hp8j says:

    過去!徴用工問題で実害が出たら制裁するって言ってたけど、結局は遺憾砲だけだった!😓
    制裁しないから相手にナメられるんだよ!💢

  11. @user-lt8cb8vj2f says:

    断交

  12. @SH-xr2pn says:

    このまま日本政府が遺憾砲のみで何の制裁もしないのであれば、岸田政権はますます窮地に追い込まれるね!

  13. @PARUPUNTE1028 says:

    聯合ニュースは大した問題にならないと言っていましたが、国際法違反の重大性が解っていない発言です。
    1965年の国交を結ぶ条約違反ですから『国交断絶‼️』断交一択です❗️

  14. @H1205H says:

    意味のない遺憾砲はいらない!早急に制裁すべき!

  15. @user-vn5vk2cd5o says:

    とりあえず通貨スワップ停止から!

  16. @user-bh1jc9zd9d says:

    そりゃあ日本で生活して日本で働いているにも関わらず、日本に働きに来て仕事中にサボってたお隣国民に注意したら『日本人は謝れ』って胸ぐら捕まれる位舐められてもしょうがないわ💢

  17. @user-ey5fr7lj8c says:

    どうしてこんな国になってしまったのか…情けない

  18. @user-xl4hj7ys8r says:

    偽日本人政府が何かするとは思えんが、大規模デモくらいは発生するかもな
    他国ならガチの大暴動フラグだがね💢

  19. @hiyoko2312 says:

    日韓断交の時がきたんだが 日本政府は「遺憾砲」どまりで様子見のつもりか?
    早く国交断絶を宣言しろよな 怒

  20. @user-dj8wy1ci7p says:

    670万で断交出来るなら安いもんだ。こんなんだから不法移民が好き勝手する国になっちまうんだよ。

  21. @user-tv7xi9zy1s says:

    供託金を賠償金にしてしまう未開の国。

  22. @SANDANCE1963 says:

    相当な強硬な対応しないと世界に徴用工の存在を認めるような誤解を招く。これからの日韓関係なんてどうでもいい。この機会に全ての関係が終わるくらいの制裁を希望します。

  23. @user-co5uv6nf4n says:

    -無給で働いていた時どの様に生活をしていたのか不思議でならない-

  24. @user-co7gg9rr7e says:

    ムンオは外交は媚び諂う事と思いこんでいます(全ての面でポンコツ過ぎるので、総理大臣も国会議員も辞任して欲しい)
    なので第一次安倍政権で外務大臣の職務を安倍晋三総理大臣が行っていたのは納得できます(片山さつきさんよりバラされた)

  25. @Premacy719 says:

    チョロいよな日本。💢💢💢
    こんな日本にしたのは仏壇移民党と愉快な仲間たちと岸田だよ。
    断固とした態度をとらなかったから3度も韓に金をぶん取られた。本当チョロいよ。💢
    岸田じゃ韓には何にも出来んだろう。😡

  26. @user-co5uv6nf4n says:

    -竹島の漁民の賠償しろ-

  27. @user-md1ju2ku3p says:

    遺憾砲は空砲ってバレてるから、実弾(断交をちらつかせながら複数の制裁発動)を打て〜!

  28. @user-kc9jh1lj1c says:

    「ヒト未満」韓国人の本領発揮事案。 我国は形式的な「遺憾」発言ではなく具体的且つ「有効」な制裁行動を発動すべき時と考える。

  29. @user-lq6vb7vt3e says:

    国?ですか?って地域とシャトル外交とか… 暇なんですか?って感じです。
    訳の分からない地域の文字を日本語と併用して あちこち表示するのは誰の指示なんですかねっ

  30. @user-li4zi6bw9w says:

    かんこく?何処ですか?・・・南朝鮮ですね!日本は朝鮮を国として認めていないはずなのに?南朝鮮は?アメリカの同盟国?リメンバー広島、リメンバー長崎、東京大空襲も忘れてはいけません!敵国の敵ですよ!

  31. @user-fg9ch2tt8n says:

    日本の総理は日本人差別する発言からしてお里が知れる

  32. @user-li4zi6bw9w says:

    韓国だけは許したら駄目!恩を仇で返す!

  33. @user-wg5ld4jk1n says:

    アメリカに尻尾フル岸田ワンコは何事も無い事に成るのでわ‼️勿論経済制裁と輸出規制同時に行うべきです😡

  34. @user-jw9mm9wc8j says:

    岸田では話しならんw😡😤

  35. @user-li4zi6bw9w says:

    直ちに制裁処置!民間でやりましょう!政府は?岸田文雄ですよ?無理ですよね!

  36. @user-cv9co6sl8f says:

    どうせ何にも対抗手段無いだろ?岸田内閣?さあ🦑砲の準備は済んだかな、(笑)射て~、ポ~ン🎵👍(笑)

  37. @ryuusuikouunn says:

    岸田に林じゃあどうにもならないでしょう!制裁の一つも出来無いと思われます。

  38. @user-li4zi6bw9w says:

    韓国は?日韓基本条約を破棄!日本政府はどうするの?国交断絶しか無いとおもうのですが?

  39. @god3575 says:

    ハイ断交決定

  40. @user-oq7yv7hy8t says:

    国家機関が機能してないのはくゎんくぉくよりむしろ日本なんじゃ?
    ってくらい壺中央は自国のために仕事してないですな。
    何が遺憾だ・・言うだけじゃなく相応の対応しろっつの。

  41. @user-us3lu4fb6t says:

    日本国と日本人が国挙げてヘイトされても何もせんからじゃ! 岸田はどうするつもりかな? あれらは痛い目に合わさないと理解出来ないから素早く制裁しろ!

  42. @user-jj2ml5op6d says:

    解説済なんだから供託金をするのがおかしくそこから拠出しているのはおかしい。いい加減に日本チューチューやめろよ。

  43. @nmckenzie1678 says:

    宣戦布告は、何時か❓岸田💢‼️。

  44. @user-ys6dy6ry8h says:

    ずっとAI音声でやるのですか❓️体調管理のためかと思っていたのですが。
    個人的には嫌いです。

  45. @user-mw4nn5wo7g says:

    どうせ日立造船に裏金で弁償して終わりでしょ?😡

  46. @thehellfreaks6076 says:

    江華島事件のように
    ガツンと一発殴って
    ビビらせないと、
    特亜は増長して
    つけあがる😏
    それが、
    歴史の教訓😀👍

  47. @user-bm3zf2ib6h says:

    詐欺で資金を得ないと、餓死するから、平気で詐欺を仕掛けて来る。

  48. @user-sy4fb3ut5v says:

    国際条約違反😡⚡‼️

  49. @fuuen3459 says:

    もう岸田政権は駄目すぎる。
    国会議員は静観してるだけか?自民党どころか野党も終わってるな。
    一度、国会議員は全員辞職してくれ、選挙運動からやり直せ!

  50. @user-iw6im2dl8z says:

    日本は全てにおいて負けました🎉

  51. @user-qd3ww8nn2d says:

    遺憾遺憾遺憾ええかげにせえや💢

  52. @user-gy2jc5lj2m says:

    えんちょーの声が不調のこのタイミングを狙ってやりやがったとしか思えない‼︎🤣
    マスゴミだんまり。日本政府も期待できんなこりゃあ

  53. @user-fp1em8dj8t says:

    ①在日韓国人の永住権剥奪。
    ②生活保護の停止。
    ③VISAの剥奪。
    ④在日韓国人の、半島への追補、入国禁止。
    ⑤、国交断絶。
    日本は100以上の、制裁を保有している。
    韓国と、関わると百害あって一利なし。

  54. @user-pv9ht9ne7v says:

    何を言っても話の通じない相手です!もうこりごりだ!
    日韓断交😠韓国粉砕❕しかありません👍

  55. @user-co6qi3ff2b says:

    ルーピー岸田は何もしません

  56. @shindo2426 says:

    この代償は高くつくぞ!目先の金欲しさでとてつもない後悔に苛まれる結果になるだろう。日本政府がしっかりやればだが…。

  57. @user-cl7fx6qo5d says:

    さっさと潰してしまえあんな国

  58. @user-ld3rj4bv9z says:

    日韓基本条約を破られて何もしない対応もしないって事は、今後あらゆる国から約束を破られても文句は言わないって事になる。やられ放題と言う事。今後国としての体を成さない事だとわかっているかって話。

  59. @amamioosima says:

    日本政府はきっちり韓国を地獄に叩き落とせ!

  60. @user-fk6tz3tg9e says:

    これは故安倍元総理がどう思うだろうか 直に制裁発動案件でしょ

  61. @torauma2940 says:

    🐯とりあえず 韓国大使呼び出して デコピンだな🐴
    🐯そんで 直ぐに帰国出来るように 荷物をまとめておけ と🐴

  62. @mamo8554 says:

    遺憾じゃねえわ💢
    日立造船もアホなんか。
    はよ、竹島取り返してから断交しろや、ボケが。
    北のがまだマシに思えてきたわ。

  63. @manbirder672 says:

    断交、断交、さっさと断交一択

  64. @user-yt6pq1sz5k says:

    断交まであと少し!

  65. @user-ce2sw5jo3n says:

    遺憾、イカン‼️

  66. @pip_na_peppo says:

    まぁ、日本政府は報復も制裁も…できないでしょうね…

  67. @user-gj1od1px6p says:

    岸駄 「見ざる 聞かざる 言わざる」 これ一択。

  68. @user-jb4rv6zg8r says:

    まずホワイト外すのは当たり前。サムスン200億円支援凍結しろ。これで甘い対応なら日本政府終わり。

  69. @user-lf8bk5nb5q says:

    岸田のやる事は検討か増税だよな。

  70. @user-bn6ut3mt4o says:

    岸駄くんよ、こんなんでkに野球観に行ったりしないよなぁ?

    え?サインは色紙とTシャツどちらがいいか迷っちゃう?

  71. @tanchan5884 says:

    日本のマスコミ?日本にある朝鮮共のマスコミな

  72. @user-es1me7rb2o says:

    日本の売国奴政治家は上っ面だけ「遺憾」と言っていれば済むとでも思っているのか?
    岸田が自民党が何を出来るのか?期待は出来ない!
    本来なら信用状の停止だろ!

  73. @user-xk8ls6zt2w says:

    一日も早い断交を💢

  74. @user-nv9ds4sk6p says:

    園長のイライラが見えます〜
    辛そうですから暫くの間喉を休ませたほうが良いですね
    また、舌鋒鋭い「声」を待ってますよ

  75. @user-sv5uc1gi5e says:

    日韓の関係⁉️関係ないね日本は報復するだけ

  76. @ni4499 says:

    日韓基本条約無視!無視されたのなら破棄すべき。600兆円を韓国に払わせなよ。

  77. @hishi4192 says:

    とりあえずK-POPから始めましょう!😮
    BBCさん!お願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *