【漫画】写真詐欺するのに他人の写真詐欺は許せない女の末路「顔、違くない?w」…自分は加工しないと勘違いした結果…【オンナのソノ】

写真詐欺をするのに他人の写真詐欺は許せない女。
今回はそんな写真詐欺をするのに他人の写真詐欺は許せない女の末路を動画にしました。

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC1CzWN54chg7rzG7BBU2H2g?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

『オンナのソノ(オンナノソノ)』では漫画動画制作にご協力いただける漫画家・脚本家様を常時募集しています。ご興味ある方は「①過去作品、②実績」を「meshinotane.tw@gmail.com」までご連絡ください。

※当動画はフィクションです。実在する人物や団体とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用、及び設定の盗用、動画の無断ダウンロード、再編集、違法アップロード、無断転載は固く禁じております。

▼制作
声優:かだん

▼音楽・効果音▼
魔王魂様:https://maou.audio/
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/

▼オンナのソノへのお仕事、コラボのご依頼は以下のアドレスまでお願いします。
連絡先:meshinotane.tw@gmail.com
※件名に「オンナのソノ」をご入力ください。

#漫画
#スカッと
#オンナのソノ

You may also like...

62 Responses

  1. @user-tk9bf1ci8j says:

    写真詐欺してまで自己アピールしたりやイイネ欲しいとか有り得ないよな!又々オンナのソノさんでお馴染み承認欲求ネタか!

  2. @05t56 says:

    🖤🖤🖤🖤の所の効果音が草😂

  3. @user-uq8ek9sf1x says:

    ネットの怖さである。

  4. @kokonakono says:

    写真加工詐欺
    リサおまえも、いうなよな

  5. @user-xs3jw1ch8r says:

    こいつ、写真加工した記憶ないんか?ww

  6. @user-ft4qh2uj6p says:

    ブサイクネタいつも面白い

  7. @user-iv3eb9cz6f says:

    何でそんなに上から目線なんだ?あんたはそんなにいい女なのか?

  8. @user-lb2lv9pm8b says:

    すかっとした!

  9. @user-li3yr1xh8h says:

    りいさも写真を加工しているのにお互いさまだし他人の写真の加工の事を言える立場ではない

  10. @user-lw3kw8kd2o says:

    海猫商事のしのぶ君………ウッ、頭が

  11. @user-vu2ss8gp5m says:

    繁華街の宣拡パネルでもねーのに

    なんで過度な加工写真作成すんだろ?

    しらんけど

    夜職でも写真詐欺師言うてくるけど

  12. @user-ft8yr9nu7h says:

    自分が加工して写真詐欺してる癖に写真詐欺お断りはアホすぎんだろ

  13. @user-cv4rg6se4f says:

    今やみんな写真詐欺してる気がして…信用できない😣

  14. @lion4996 says:

    規制音で牛乳吹いた

  15. @user-ff8ks7kg2o says:

    写真詐欺なんて言葉は初めて聞いた。

  16. @user-wk2nh8wu8q says:

    7:57 よく言った‼️👍お前がそれ言う?そりゃそうだわ😤そして最後の下りがウケたわ〜🤣🤣🤣🤣🤣

  17. @user-ff8ks7kg2o says:

    りいさ、人の事は言えないだろ😦🤷🤷‍♀️🤷‍♂️

  18. @user-lz8dd8jj9u says:

    鏡は見ないのかな?😅
    理想のタイプが欲張りすぎですね

  19. @user-zy7ol5jk8m says:

    最後のたくみって人の声何であんなにおっさんなの?

  20. @user-nn4hk7wc6b says:

    りいさちゃん…写真完全に別人28号ですやん😵

  21. @user-mn1df8bh9m says:

    めっちゃ加工した写真見せられてこれめっちゃ盛れてません?可愛くないですか?って聞いてくる女の子本当意味がわからんし全然ちがうやんって毎回思う

  22. @my-qb5cq says:

    主人公の口の悪さを噛まずにマシンガントークする声優さんスゲー😂

    あっぱれでやんす❤

  23. @user-nw9jw5nd1m says:

    写真加工以前に性格が破たんしてるわ
    合コン誘った友人、さぞかし評判落ちただろうね…こんな地雷連れてきて
    ある意味自己評価高いのは羨ましくもあるが、こりゃあかん

  24. @user-ex2wf6hq9c says:

    6:05
    『わたしの写真を使って🖤🖤🖤🖤しょうと』って誰も使わない💢。

  25. @user-ps8uy2ck9 says:

    8:45 拷問蛸「それじゃ、俺がかまってあげま〜す」

  26. @user-oo8hv4dd9c says:

    写真と現物は多少異なります、の典型だなぁ😅

  27. @dian-jj4on says:

    100歩譲って自分が詐欺写真してないならしてるやつを文句言って良いと思うけど、自分も同じこと言ってるのに文句言う奴は酷い

  28. @user-sf8zo5vu3b says:

    SNSでこれ最近多すぎだよね 😱

  29. @dian-jj4on says:

    写真詐欺しすぎて自分は可愛いとでも思ったか?

  30. @user-ef8mz2xb7u says:

    わろた、これ

  31. @MK-xf6vi says:

    しのぶ君の復讐最高!

  32. @user-md6ds9kt9s says:

    正直、男性の身長なんてどうでもいいと思うんだが😅
    しのぶさんグッジョブ👍

  33. @princessalice8685 says:

    20分以上加工した記憶がなくなってる…てかこの人は加工のレベル超えてるよ。作品的な?笑
    こんなのと友達でいたら自分も同じと思われるからなるべく距離置いてたいな…

  34. @Becken2013 says:

    写真詐欺できる技術あるなら実際の顔を詐欺できる技術も身につくのでは?😂
    まあどっちも一緒か笑

  35. @austintim3790 says:

    人にどうこう言う前に自分を何とかしないと…
    きっと中身ないから写真加工するんだろうなー
    結婚できなそう…

  36. @user-cb9yj4iz9u says:

    「❤❤❤❤」の効果音に笑ったw
    自分は20分以上写真いじる程加工しているのに何様なんだ

  37. @kentaroukoide3958 says:

    わたしの写真使って『バキューン!』 もてない男って家で『バキューン!』
    1990年代、日本テレビで春・秋のスーパークイズスペシャルで誰かさんが『バキューン!』になるような解答してたなぁ。

  38. @bba7508 says:

    ★低身長の男性好きやで~😃⤴️⤴️👍👍💗💗目線が同じくらいがいい💗💗😊

  39. @vostok968 says:

    写真を加工するなら整形しかないかな

  40. @user-hd5cc3ll5b says:

    写真加工してまで彼氏欲しいの???ってか❤︎❤︎❤︎❤︎って何???ヒントくれない??

  41. @mt2222kg says:

    167のちびっこだけどクォーターでめっちゃイケメンの後輩が可愛くて仕方ない!ダックスフントみたいでよーしよしよししてるけど意外と男らしくてギャップがまたね、良いんだよね!クォーターはずりぃわイケメンは世界を救うね!笑
    旦那もちびでダックスフントにそっくりなんだけどさ、タイプは高身長で切れ長のツリ目なんよなぁ
    写真撮ると私も旦那もブス過ぎwwってお互い笑ってるけどクォーターって写真でもイケメンなのなんなん??

  42. @user-uh3lo4rf5u says:

    😂

  43. @user-fk8et2rm9h says:

    まったくどの口が言ってんだという感じ

  44. @user-wz2kg5rc5c says:

    友達なら、ハッキリ言ってやらないと…って思う🤔

  45. @cmnk9428 says:

    上から目線すごいなw

  46. @user-lr9qo4cf1l says:

    マルチの女みてぇな写真だな😂

  47. @keepultimo says:

    若い時は高身長にこだわってたけど…
    今となっては
    何のこだわり?!
    何の意味があるん?
    て、なってる。
    いちいち見上げるのに首が…
    (‎ ‎¯ࡇ¯ )メンド

  48. @GuRi0831 says:

    要望がめっちゃ多すぎ🤣

  49. @user-yh5yq6it6r says:

    今回はりいさの
    自業自得。
    因果応報。
    しのぶさんの仕返し優しいくらい😅

  50. @user-xs1uk9wg8x says:

    ピーの入れ方w

  51. @user-jz6qu8cs2j says:

    これはリアルでも多そうな話だわ。😂😂😂😂

  52. @user-ff3bg1rc4m says:

    目玉にご都合フィルターがかかってる😂😂😂😂

  53. @user-tq5sp9mz1m says:

    加工して会ってうまくいくのかなぁ??

  54. @Bill_Gates149 says:

    化粧で化けるのは構わない、けど加工はアカン

  55. @YG-eb1de says:

    最後のはwアウトだよw

  56. @user-co6ns3zl6y says:

    あまりにも写真で人を欺く行為は後に自分の信用を失い、さらに自分のことをたなにあげてむやみやたらに人のことをディスる行為は後にまわりから相手にされなくなり、晩年まで悲惨な人生を過ごすことに、

  57. @user-xr9xr1ti5t says:

    別人28号
    太陽の使者別人28号
    別人28号FX
    ひでーな( ºДº)/オイ

  58. @user-sz7dx4mv5v says:

    パネマジとかプロがやんのは身バレ防止って理由があるから分かるけど、これから親密にお付き合いしたい人に初手嘘ついてもメリットないじゃん…

  59. @kirisamereimu36 says:

    1分50秒の顔、大久保佳代子かと思った🤣

  60. @user-wz6tb3zg8c says:

    詐欺行為はろくなことにならん

  61. @user-qe5pf5ge1f says:

    ジャスミン
    ナンジャラホイに言われたくないよ(笑)

  62. @user-bf4fb7uo2l says:

    自分の顔がどんなものか理解してないんやな笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *