支援金を口実に良心を利用した詐欺

You may also like...

30 Responses

  1. @user-ex5ob5xk2z says:

    人々の良心を喰い物にする
    こんな奴等は捕まったら
    裁判不要で極刑でも良いと思う

  2. @user-nm7ni4bj6s says:

    やっぱりこういう時は返礼品なしのふるさと納税が一番早くて確実に被災地に届くのか…

  3. @user-sb5ku4gn2q says:

    国民殺す気まんまん

  4. @user-wo2hp7fx7w says:

    そもそも、寄付するのに、資金の運用を出してる時点で、詐欺確定。被害者も、収益を狙ってるのが浅ましい。寄付したいなら、直接しろよ!!!と、オレは言いたい!!!!

  5. @fx1111111 says:

    このレベルの詐欺に引っかかる方も残念で仕方ない😅

  6. @user-rz1bb9nr2q says:

    人の涙で食べることや血と汗の結晶を詐欺ることは人として終わってます。

  7. @coltus.4594 says:

    災害時の被災地への犯罪は
    量刑を増やす法律がいるかもね。
    戦前は災害窃盗みたいな加重罰があったみたいよ。

  8. @harukamituki says:

    石川県に募金口座あるのにな
    信用してるのは「黒柳徹子のユニセフ」のみ

  9. @sumimaru-du2kf says:

    寄付金詐欺は勿論犯罪やが、其れより表立って堂々と裏金作って脱税〜又は血税ポッケナイナイの方が、ホンマの大罪人!!極刑を持って罪を償って貰うをんが、国民に対してのせめてもの償いになるわ〜知らんけど

  10. @gentadiy says:

    募金詐欺は昭和時代からある
    善意を食い物にする詐欺師は外道の中の外道

  11. @user-ki1fr3ir6j says:

    この寄附金詐欺の絶叫の熱量は維新の万博批判と同じ。主は何がいいたいのか。維新と詐欺が同じと受け止められます。もう少し考えた方が良い。立民やれいわは、かつての社会党、口先だけの批判専門の役立たず、こんなのに託せますか。
    健全な野党を育てることが大事なんですよ。それが近道。その自覚がありますか。

  12. @user-kz8hw3mc3u says:

    石川の万博に1000万も💢

  13. @moonstruck3001 says:

    お天とさんが見ておるぞ❗😮‍💨

  14. @richmiyabi7279 says:

    人間の姿をした悪魔は地獄行き決定やな

  15. @user-ef1wx1md9r says:

    どこぞの前科者私人逮捕系ユーチューバーも義援金詐欺みたいなことしてたなぁ。

  16. @user-fd2zw says:

    え、この動画40-50代ターゲットなの!?

  17. @user-nd8sp5mg5m says:

    悪はどんな世の中でも栄えた試しがないから、信賞必罰

  18. @user-mz4bc2yh9d says:

    こんなことまでして、お金が欲しいの。
    人間らしく生きていけたのは、三十年前かな。

  19. @user-gc5zm3cc5q says:

    もう暴れませんか?😦

  20. @Aya-xr5tt says:

    最近の常識として、寄付金はヤバいから義援金を、って言われてませんか?
    それに運用して寄付するって時点で、あれ?って思うようになって欲しいです
    被災された方には心を寄せ、素直に義援金でお手伝いしましょう!

  21. @user-fw2zd8gy3s says:

    詐欺は重罪にして最低でも二十年以上の禁固刑にするべき。

  22. @user-zv6zu6cr8b says:

    鬼畜

  23. @user-my6oi3jk4y says:

    こんな見え見えに騙されるのおるんか?
    自治体に振り込もう

  24. @user-ds6og6tx3l says:

    自民党の仕業ちゃうか?
    金に汚い自民党やからなぁ笑

  25. @user-tq1is9oh7k says:

    よく言われる寓話で
    食うに困ったら

    富山 強等
    石川 古事記
    福井 鷺

  26. @user-vz4lc7gi3q says:

    詐欺は許さん。

  27. @user-qm9tc7ec6b says:

    ロマンス詐欺・オレオレ詐欺等の特殊詐欺!詐欺連中、悪と理解してる。でも議員連中悪と理解してない。国民搾取している事!

  28. @user-yt1xi8fd2c says:

    こんな連中と一緒にされたら、そりゃ悪魔でも怒りまっせ。

  29. @user-pl3pr7ud3p says:

    もう金を無くして、物々交換にしよう😢

  30. @neoanito says:

    新聞社なんかがやってるカンパも国税が調べた方が良ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *