株より不動産が儲かる理由を解説します。

★もっと詳しい田端の不動産投資話を聞きたい人はコチラ

・大物ビジネスマンが不動産投資に物申すべくオフィスにやって来た【田端信太郎コラボ】

・田端さんと不動産投資の考え方について議論しました。

不動産投資 SMARG↓
https://www.youtube.com/channel/UCzPE8rtcLu76OiUAGIMG0tA

★LINE限定無料特典動画を受け取りたい方へ★
このチャンネルを登録

下記の公式ラインのURLをクリック
https://lstep.app/IxSjziU

友だち追加

送付されるアンケートに回答

プレゼントを受け取る
▼田端信太郎とは
リクルート、livedoor、LINE、ZOZOなど20年間で7社の会社を渡り歩いたビジネスおじさん。Twitterアカウント(30万人フォロワー)☞ https://twitter.com/tabbata

▼田端大学 YouTube支店とは
20~40代の若いビジネスパーソンに向けて、会社では誰も教えてくれない「知識」や「スキル」を独自の経験を交えながら解説するチャンネルです。

▼田端が塾長の「田端大学」はコチラ
⇒ https://community.camp-fire.jp/projects/view/84245

▼お仕事のご依頼は、コチラから 
⇒ https://tinyurl.com/pjkyujw9

※こちらのフォーム↓から申請されている、切り抜き動画は黙認します。
https://forms.gle/HN3j7wjFtWYauaKi7
田端大学YouTube支店では、ガジェクリさんに切り抜き対応の業務を委託しています。

You may also like...

33 Responses

  1. @user-nv5jt7wf6n says:

    いちこめ

  2. @ene8894 says:

    そんなに良い物件なら不動産屋が買うのでは?

  3. @tabbata says:

    田端さんと不動産投資の考え方について議論しました。 https://youtu.be/Lizo5r7IIgY?si=LpMTK3LlWFa4kfnd

  4. @NK-bh2kb says:

    漏水事故があるので、火災保険特約加入を推奨します。再開発、建て替えの恩恵の可能性はありそうです。

  5. @kurotarokurotaro says:

    別に投資のつもりで買っていた訳ではないのですが、所有しているヴィンテージギターとヴィンテージTシャツがバカ上がりしていて、”時間のパワー”の凄さを実感しています。

    あの当時、500万~600万するヴィンテージギターを買う寸前までいったのですが、しかし、怖じ気づいて買えなかったです。
    現在の価値は10倍になっています。「ビビってなければ…」という一抹の悔しさも経験してます。

    ”これだ!”と閃いたものがあれば、勢いでいっちゃう”胆力”も資産を増やすには必要な能力かもしれませんね。

  6. @kyky766 says:

    成功者の投資って感じがする

  7. @JJO0918 says:

    街の場合、計画→発表→計画着手→完成。これを途中で引き返すことはまずないですしね!

  8. @momo-momo-momo says:

    湾岸エリアに住むものとして、お話聞いてて爽快でした!
    地下鉄構想は結構前から噂出てましたよね。うちもほんとに地下鉄出来たらいいなーと思ってマンション買ったら、その後正式決定したので嬉しかったです。
    千客万来も毎日賑わってて、同じ気持ちになってました(笑)
    これからも配信楽しみにしてます😊

  9. @kurotarokurotaro says:

    企画の提案なのですが、不動産Gメンの滝島さんと、田端さんのコラボ動画は絶対に面白いと思います。
    気が向きましたら、宜しくお願いします。

  10. @misomiso693 says:

    毎回思うのはですが、
    質問者さんとの問答形式、非常に分かりやすいです!

  11. @nnannol says:

    区分所有だけでここまで論じれるのはさすが

  12. @car1350 says:

    不動産投資の楽しさを理解できました。いま27歳ですが、これから10年沢山稼いで大好きな福岡市中央区に不動産を買おうと思います。

  13. @user-mq7zb7ej7b says:

    今後不動産事業を伸ばす企業はJR東日本
    高輪ゲートウェイの再開発が完成すると総合不動産大手並みの事業規模になります
    現状でも含み益が1.6兆円という莫大さです

  14. @user-dx7bp3lu9r says:

    結構前から、不動産関係者と仲良くしたいとずっと思ってた。 だって、こういう情報がほしいから・・・でも利益が出る物件は不動産関係者が買っちゃうっていうのもどこまでホントなのかな❗❓

  15. @user-fd9mb9lf7p says:

    なんで半袖なんだよ

  16. @MrDjddjp says:

    まさに現場、現物、現実。

  17. @user-hn4rl9vl8m says:

    不動産はビジネスだよ、投資じゃない。ビジネスには我々金融機関は金かすけど、投資には貸さない。自分でやった方がいいから

  18. @user-hn4rl9vl8m says:

    お金は働いてないでしょ、みんなが価値が上がると思うだけ

  19. @fullnelson7yoshio says:

    金持ち父さんの解説よりわかりやすい!

  20. @user-kf2lw5vl5h says:

    億り人からすれば資産の一部として不動産投資はいいのかもしれないが、一般人からするとポートフォリオの大半が不動産ってのはやはりリスクに感じてしまう。一点集中というか、
    自分は株でセクター分散して資産形成したい派っすね…

  21. @user-hn4rl9vl8m says:

    津波で全部更地になるかもですね

  22. @radiodj7663 says:

    以前「竹之内さんとコラボしてよ」と言った者です。すみませんでした。

  23. @ryumaotto9819 says:

    相変わらずtシャツのクセがすごいな

  24. @user-dj8sb8kg8l says:

    売ったり買ったりが一番悪く買ったことを忘れているのが最強、それがインデックス投資。
    不動産は情報の非対称性が大きいのでボーっとして忘れている俺が買うもんじゃないと思ってる。

  25. @user-dj8sb8kg8l says:

    今金を株としてある程度持ってわかることがある。
    本当に資産を伸ばす事より夢を語れる事が大事なんだって。

  26. @user-lh1bp6ti4o says:

    結果論で草、

  27. @tarolyn2 says:

    不動産界隈のXをフォローすると面白い情報が得られますよね

  28. @mamasasananariri says:

    いつも思うのですが、動画のインタビュアーが絶妙に良い味出してます。失礼な言い方ですが、バリキャリ営業マンと情弱ユーザーのやり取りみたいで最高です。

    目上の人の話は初めて聞く顔をしろ、と先人の言葉にありますが、この方はそれができててエラい。
    そして、田端さんも目線を下げてしっかり説明してくれるから安心してきける。

  29. @an-yy8tg says:

    優秀すぎ

  30. @user-sw6gm7gt9z says:

    不動産投資の良さはサラリーマンでも銀行から借り入れできて、レバレッジかけられる点だけ。失敗したら人生詰むから、絶対にやらないです😅

  31. @hogehoge-fg5ob says:

    ドームを潰して築地に移転なら、三井不動産が保有する後楽園周辺も再開発されて伸びていくのでは?

    パークコート文京小石川ザタワーは更に伸びそうやね

  32. @user-pc2ui6ku9w says:

    これだけ人口減ってるのに不動産てっと思ったけど……動画見てちょっと納得
    やっぱり現場を見学するのは大事なんすね
    でも自分はコツコツ新NISAでいいや💦

  33. @user-pc2ui6ku9w says:

    銀座のコーヒーの値段の話オモロ☕
    勉強になりました✨

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *