2月の返済ルーティン給料が一瞬でなくなる。借金487万

You may also like...

18 Responses

  1. @user-uy8hd9mj5r says:

    晩ごはんナウ

  2. @user-ei4dq1qv5x says:

    レイクの借入を前にコンビニのATMから引き出ししたからそれで手数料かかってるんちゃうか?

  3. @user-gc1pi3tv2d says:

    自分の生活費もままならないのに海外のおばさんに送金とか、、そうゆうのやめたら?

  4. @user-yi1ns3es2t says:

    返済ルーティンお疲れ様😺
    軽四は車検の代車ですか😄

  5. @taruoshirukoto says:

    借金するとお金もだけど返済にあちこち回って貴重な時間も消費しててほんと勿体ないね。
    …と言ったらこんな動画見てるのも勿体ないと言われてしまうかな。

  6. @kurea302 says:

    レイクは金利かかってないよセブンで借りたからATM手数料やろ!
    てか先に来てた車は消費者金融じゃなくてコインランドリー洗濯乾燥待ちだと思う

  7. @dksh1872 says:

    日本でまともな教育を受ける機会を得られなかったようなので
    日本人としての責任を感じ、代わりに調べた
    レイクの手数料¥220はATMでの借入や返済に伴うもの(ATM手数料)
    レイクはそれを明示しておりJ君を騙したわけではない
    そんなことはどうでもいいので現金14万円ほどを握りしめて吉原高級泡へGO!

  8. @user-hu3do1vc6m says:

    487万も借金してるのに、手数料なんて!1円1円をバカにしすぎ!!

  9. @user-yf1sg3bd7x says:

    自分のクビが回らなくってんのに送金どころじゃないだろ笑
    現状をよーく考えなよ

  10. @jadmpt898 says:

    早く司法書士か弁護士に相談して下さい。

  11. @user-zu2ji8bp5x says:

    正直こんな人生嫌。何で?成功者との違い。

    給料位美味しの食べて、飲んで
    いつまで生きれるか?

  12. @jadmpt898 says:

    シャトレーゼのホワイトラスク美味しいですよ

  13. @snow_724 says:

    普段数分なのに給料日は20分くらいの動画とか差が激しすぎんだろw

  14. @aru4704 says:

    親戚に送金とか親にプレゼントとかやってる場合じゃないよ まずは自分の破綻している生計を立て直すことが先決だと思う

  15. @user-zm1nx1pj9h says:

    悲しいね、借金返済人生

  16. @user-jl5mq9te9m says:

    1回、全部、ジャンプしてみようか?

  17. @akishiro2525ok says:

    U銀行をすると振込先登録すると
    土曜日日曜日関わらず
    即時に入金されますよ
    エポスでも他のカード会社でも即時入金されるので
    あとU銀行は、何回までか5回かな手数料かからないよ

  18. @akishiro2525ok says:

    追記

    手数料は、
    1万円以下は、手数料かかります、
    今回
    4,000円なので手数料220円になります

    1万円以上は、手数料無料です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *