【「西山ファーム」投資詐欺事件】元副社長「詐欺をしたことはない」 容疑を否定

農園経営会社「西山ファーム」をめぐる投資詐欺事件で、国際手配されていた元副社長の男がNNNの書面による取材に応じ、「詐欺をしたことはない」と容疑を否定しました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/international/0b61191b2ac241df9b6ee9ba8789feef

西山ファームの元副社長山崎裕輔容疑者はマレーシアに密航しようとした疑いなどでインドネシアの入管当局に身柄を拘束されています。

山崎容疑者は「西山ファーム」がウソの投資話で顧客から少なくとも133億円を不正に集めた事件の主犯格とみられ日本の警察が国際手配をしていました。

山崎容疑者は23日、記者の問いかけには答えませんでしたが、NNNの書面による取材には回答しました。

この中で山崎容疑者に事件への認識を聞いたところ「どうして国際手配をされているのか分からない」「詐欺をしたことはない」「弁護士は詐欺ではないと言っている」などと述べ顧客から不正に金を集めたとの容疑を否定しました。
(2024年2月23日放送「news every.」より)

📌チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ?sub_confirmation=1

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://x.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS NNN HP
https://news.ntv.co.jp

#事件 #西山ファーム #インドネシア #日テレ #newsevery #ニュース

You may also like...

3 Responses

  1. @leoleo3164 says:

    ビジネスで徳がわからなくなった人に例かな?

  2. @user-lg4rm9oo8l says:

    家族の状況を知りたい。弁護士さんの名前は?

  3. @user-kc9uu7sg3o says:

    じゃあ何で逃げるの?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *