もう無理かも!新たにアイフルのカードを作るしかないのか?借金487万

You may also like...

29 Responses

  1. @user-iu4rn7oj6n says:

    昔のYouTubeでイボ払いとか言ってコメント欄を盛り上げたのは俺です!

  2. @roko7858 says:

    なんとかならないかな?ならないです
    任意整理しましょう
    なんでしないのかな?

  3. @shina361 says:

    年収がいくらかわかりませんが借入は年収の三分の一までしか借りれませんよ
    アイフルで数万円の枠ができても次の月で積みですね…
    先日の増額ができなかったので無理じゃないですか?

  4. @SANDY74656 says:

    マンネリしてますね最近

  5. @crimecrime6230 says:

    転職してもっと稼げる仕事すれば

  6. @user-me1zp3ue8n says:

    消費者金融制覇しよう!

  7. @aoi-idaten says:

    この人は固定費を払わなくていいみたいだから、
    ワンチャン生還するかもしれないけど、この感じだと無理かな。

  8. @ta_zzz says:

    詰んでクレカが作れなくなった方がいいよ。

    もう借りれないよ。

  9. @user-xi5sq1rx7x says:

    コンプリートしよう

  10. @user-pg3mi8sh7k says:

    そこに愛は あるんかい…!🌼

  11. @user-xi5sq1rx7x says:

    暮らしなよ

  12. @user-zu2ji8bp5x says:

    わざとか?マジ金無いか?普通なら余裕なんか無いやろうし😂簡単に審査通ると思う君が怖い

  13. @user-kt6ko4pm3g says:

    一刻も早く法テラスに駆け込んで
    弁護士を紹介してもらってください!

  14. @user-mp1ej8pu4c says:

    底辺さん、何才てすか?

  15. @user-zm1nx1pj9h says:

    早く弁護士に相談しなさい、借金増えるだけ、なぜ増やす?

  16. @user-sz2xc3on7s says:

    任意整理するにも1社ずつ金かかるから無理やな
    自己破産確定

  17. @caroline-bh1vv says:

    滞納すると、⬛リストに名前がのるので、その前にカードはつくっておきましょう。

  18. @user-oj7do8lh2m says:

    あんた487万も借りれるぐらいの信用あるんか…すげえなww

  19. @user-oc5vm9mh1u says:

    youtubeやってる場合じゃない。滞納ママよりヤバい。

  20. @user-ut9gg3eo5h says:

    消費者金融エリアというパワーワードに草

  21. @user-zm1nx1pj9h says:

    国が認めた救済処置やつたほうがいいよ

  22. @user-qx5yw1vk8y says:

    消費者金融コンプリートしましょ

  23. @jadmpt898 says:

    無料相談あるから仕事有給休暇して早く司法書士か弁護士に相談行きなさい。費用は分割払いできるから早く行きなさい!1人で解決出来ないから。

  24. @payado-noah says:

    シャッキン君

  25. @user-hs6vl7vp7k says:

    闇金がまだある。

  26. @dksh1872 says:

    時系列までおかしくなってきたな
    明日以降は不正利用の件、車検の件、
    アイフル突撃…ネタは尽きない

  27. @user-yo7rw2dk2k says:

    やはり福祉の仕事は給与安いな、返せないな😂

  28. @cool-funky2525 says:

    487万を借りている明細書を見せて下さい

  29. @user-kf8hx4ef4h says:

    恐らくもう消費者金融の審査は通らないだろうから、ペイディっていう後払い決済サービスがあるからそれ登録して、物買って売って凌ぐしかない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *