仮想通貨を少し利確して天井到達→暴落に備えよう。わからない時はある程度の利益を部分利確、現金比率を高めることが重要。

公式LINE、公式メルマガ登録者限定で「仮想通貨や投資、トレードの講義」などを無料プレゼント中!
【公式LINE】https://lin.ee/erkKKoV
【公式メルマガ】https://marketing.keita-sasaki.com/lp1f

★公式LINEに登録して、「ポートフォリオ」とメッセージを送ると、【有料級プレゼント】2024年1月現在の僕の仮想通貨ポートフォリオ全公開!の限定動画を見ることができます。
※自動返信なので「」はいりません。ください、お願いしますなども入れると届きませんのでご注意ください。

3つのメルマガ登録特典
・投資で成功する人生とは?
・おすすめの証券会社&取引所
・無税になる方法を紹介

━━━━━━━━━━━━
佐々木啓太が主催するオンライン投資スクール
【The Investor Premium】https://saipon.jp/h/ccfxts
【The Investor Light Plan】https://saipon.jp/h/ccfxhp
【The Investor PV】https://youtu.be/SXLcXjP_fKc
━━━━━━━━━━━━
【KEITA SASAKI オンラインサロン(KS DAO)】
切り抜き、アフィリエイト、無料のオンラインサロンなどの機能を持ちます。ディスコードを通して書き込み、閲覧できます。
僕が一方的に配信を行うのではなく、みんなが主役、みんなが自発的に書き込み、相互に発展していくコミュニティ(DAO)です。
https://discord.gg/6xxXxmtEhN
━━━━━━━━━━━━
【使用している取引所・証券会社】
仮想通貨のBTCFX、現物取引、ステーキング等

NEXOはUSDTで年利16%(USDTなどのステーブルは世界最高クラスの高金利、BTCやXRPなど他社では金利が低いコインも全体的に高金利な中央集権のレンディング最大手)
【NEXO】https://nexo.sjv.io/vNDWNW

Bybitはおそらく日本在住者が一番使用している取引所。日本語、サイトUIがわかりやすい(2023年にバイナンスが日本版へ移行したため、バイビットへ移行する日本在住者が多いです)
【Bybit】https://partner.bybit.com/b/2JB3J

BitgetもBybitと同じぐらい人気です。特にコピートレードが有名。銘柄数も多い、日本語もあるので日本在住者にもオススメです。
【Bitget】https://partner.bitget.com/bg/sasakikeita

MEXCは銘柄数が600コイン以上ある。そしてMEXCに上場してから他の取引所に上場し、価値が上がることがよくある。僕もMEXC上場コインは要チェックしてます。
【MEXC】https://www.mexc.com/ja-JP/register?inviteCode=mexc-1NP42

BingXは予備やここでして買えないコインを買ったりしています。
【BingX】https://bingx.com/ja-jp/invite/W9I6IQ

【Binance】メインで使用(僕はマレーシア居住のためグローバル版を使用可能)

ドル円などのFXや株価指数のレバレッジ取引はXM。
【XM】https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=381760&l=ja&p=1

米国株はIBKR、日本株はフィリップ証券を使用。
【IBKR】https://ibkr.com/referral/keita863
━━━━━━━━━━━━
運営するYouTubeチャンネル
【ビジネスチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCCWuNCpEAd9GG1IZQ76Rovg
【投資チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCn2GQYSapde4rh-ykVCdFIw
━━━━━━━━━━━━
【オフィシャルサイト】https://www.keita-sasaki.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/KeitaSasakiHayato
【Twitter】https://twitter.com/keitasasaki1cho
【Instagram】https://www.instagram.com/keitasasaki1990/
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ】
商品・サービスのお問い合わせ、企業案件、メディア取材、問い合わせなどはこちらにメールでご連絡ください。
keitasasaki90@gmail.com
━━━━━━━━━━━━
#仮想通貨 #暗号資産 #投資 #株式投資 #日本株 #米国株 #資産運用 #トレード #FX #ビットコイン #億り人 #お金 #稼ぐ #副業 #佐々木啓太

You may also like...

40 Responses

  1. @user-ts1yk4rk3h says:

    先生待ってました!

  2. @user-wi9yv8tm6u says:

    おかげさまでUNI多めに入れてました!
    ありがとうございます!

  3. @satoy5411 says:

    ボス!!動画ありがとうございます🔥

  4. @TK-sw1nn says:

    👍️!

  5. @user-tf6vi3ch1c says:

    日本に住んでいるだけで暗号資産投資は不利と思ってたけど、最近は日本に納税(投資)するだけ無駄だと思ってきた。成長してない日本という銘柄を強制的に買わされているにも関わらず、政治家(役員)は裏金作り(横領)ばかりやってる。株なら相当クソ株であるし、コインなら相当なクソコイン。

  6. @user-qq5vs4to9b says:

    師匠6コメじゃい!!🎉

  7. @user-ww4ns6qb3d says:

    ノースリーブティーチャー

  8. @nao5284 says:

    今からだとUNIは見送った方がいいでしょうか?
    WLDしかり昨年の夏あたりは買い場だったような気がします。
    これまでみたいに本格的なバブルが今からくるかはわからないし。
    上がってなくて有望なコイン探します😊

  9. @non-uo8ip says:

    動画見てUNI信じて買ってたので良かったです!

  10. @user-sh3wb9hu7x says:

    自分は下手だという事を自覚しているのでカチャカチャせずにバブルくるまでガチホします‼️

  11. @baske1128g says:

    しっかり利益でました!🎉
    あとは利確して待ってます!

  12. @TK-sw1nn says:

    今日、日本は、寒ぅーーー🤧アルトマンです

  13. @user-gw1eh6gx1g says:

    私はサンドボックス利確して、三万儲かりました😂

  14. @user-dr1fr2ou9o says:

    dogeこれからあがりますね!

  15. @user-lt1nw3bj4m says:

    おめでとう御座います🎉

  16. @user-vd7bl6vn5u says:

    その“なんとなく…”という感覚が欲しい…

  17. @t2t112 says:

    スク水が似合う男No. 1

  18. @user-ck9wj7cn6l says:

    佐々木さんのおかげでロングとれました😊

  19. @user-gp7li9cz8t says:

    ビットコインとイーサリアムは同じ動きするイメージなんですが今回のバブルで半々でいくかどちらかひとつでいくか悩んでます
    別にアルトはいくつか買うのですが皆さんどうされますか?

  20. @user-hv2nh4wu3n says:

    勉強になります。何時もありがとう!

  21. @user-ny3hj5wt8o says:

    DOGEはこれから上がるとおもいます

  22. @daisukejin1342 says:

    とりあえずWLDはいずれ必ずGPT-5が発表されるので下がったら買えば跳ね上がる未来があります。

    ちなみにOpen AIのgptシリーズは2018年にGPT-1、2019年にGPT-2、2020年にGPT-3、2022年にGPT-3.5、2023年にGPT-4
    と1年ないし2年以内には必ず次のモデルを発表してきていて4に関しては機能追加やマイナーアップデートは常にされている状況。
    それに平行してダリ3や今回のsoraが開発、発表されていて、サムアルトマンは他にも小型原子炉などにも携わっているので持っとけばいいのでは?

  23. @user-wj5to5of3x says:

    BTCの上値が重くなってきました。この揉み合いからの急落が怖いのでやっぱり部分利確、否ほぼ全利確しました。残ってるのはディメンション(バイビット新規上場から下げ渋っているところ見るともしかして強いのか?)くらいです。最後のバイクラで急伸もあり得そうですが、取れなくてもしょうがないです。
    今年に入ってから仮想通貨市場に参入しましたが、パフォーマンスはかなりいいです。

  24. @user-sc6im1sy7j says:

    確かに!
    利益もっと取れそうだけれど下手したらここから半値、全戻し。
    一番安全な感じですね。
    欲張りすぎないで利益取る
    その精神、大切ですね.
    大暴落に巻き込まれないための策ですね。
    今少し利確しました。
    他の銘柄も、タイミングみて早めに一度利確しようかな.
    ありがとうございました。

  25. @Wxkcl420 says:

    啓太さん好きすぎるw w w w

  26. @morokoshijap3318 says:

    調整待ちで唯一FILだけ少額入れてじっくり各銘柄の動きなんかを見ています👀

  27. @45486 says:

    佐々木さんはショートしないんですか?

  28. @user-ux5sj5yw1z says:

    1部で半分利確しました
    部分利確はメンタル面でも良かったと思います
    上がってもまだ保有してるから大丈夫と思えるし、下がっても落ち着いていることが出来ます。
    ただ、確定申告めんどくさいです、、、
    bybitの取引履歴とドル円の換算で頭飽和しています、、、
    やはりお金払って有料のソフト購入した方がいいのかな、、、

  29. @user-po7ox7ht7d says:

    税理士が税理士に丸投げするほど計算面倒くさいそうです。儲かってもないのに申告だけで100万の報酬。

  30. @user-fn9to8dz9b says:

    資産の多い佐々木さんなら利確してから上がっても余裕ですけど
    人生変えたいから少額でやってる身からしたらそう簡単に利確できんのもわかるけどなー
    でも自分は30%ほどは部分利確してます

  31. @hyperuso800 says:

    急騰したWLDとUNIだけ部分利確しましたが他には手を付けていません。SEIが1ドル超えたら部分利確するつもりです。

  32. @takeshi369 says:

    色々な通貨が爆上げしてますね👍さらにイーロン銘柄が爆上げしそうですね☘️楽しみです☺️
    今から3月8日くらいまでバブルかと思います。しっかり利確して利益確定で暴落後仕込む!一番良いですね!

  33. @user-ct9ew6nf9t says:

    ナイアガラの滝は恐ろし〜ぃ😢

  34. @user-gz7zl3zp2u says:

    モニターと筋肉w

  35. @user-pv9zv2wb1l says:

    佐々木さんのお陰で今年は利確ができてます☺️
    ありがとうございます🫶🤍

  36. @sasabon8733 says:

    今は買うなと言われたのでユニスワップは買わんかったな。

  37. @user-qt7pj7cy1r says:

    仮想通貨バブルは2025年です。まだまだこれから仮想通貨は上昇していくと思います。特にBTCに関しては現物ETFが承認され資金が流入し始めているところなので待っていても大きな調整は来ないと考えています。

  38. @_winticket says:

    uniエグすぎ

  39. @user-pq2wv7et3f says:

    これを期に、usdt⇒usdcへ資金を移動しとくのもありかな。

  40. @TS-kk9mw says:

    おはようございます。
    いつも神がかり的なタイミングに敬服します。
    部分離隔についてですが株式相場で言うところのつなぎ売りと言うのはどうでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *