投資詐欺にあって多額の借金背負うことになった話 #猫マニ #猫ミーム #社畜

みんな気をつけてくれよな。

You may also like...

8 Responses

  1. @AheAhe2828 says:

    こんな分かりやすい詐欺に引っかかるとは…

  2. @user-ri5hc9we2b says:

    弁護士に言ってくれとしか。

  3. @hh960896 says:

    嘘だろ・・・
    嘘だと言ってくれ

  4. @user-yh5kp5dd8p says:

    最近の投資詐欺っていきなりバックれないのね
    とりあえずしばらくは振り込んで調子乗って掛け金増やしてきた所でバックれる

  5. @zox4963 says:

    考える時間を奪う詐欺の見本みたいなやり方だな。

  6. @user-ej3il7vw4e says:

    俺なら笑いながらこう言う。
    絶対儲かるのに他人に投資させるんですね、そんなもの死んでも信用できません。僕が貴方の立場ならお金かき集めて自分で投資しますんでw

    アドバイスしておくと貴方はすでに詐欺師のカモリストに乗ってるから気を付けてあくまでも推測だけどね。
    そのうちまた食いに来るよ。
    その時は死んでも断れよ。
    何故なら本当に儲かるなら他人にやらせるわけねえからだ。
    というかその女も含めて縁を切れ。

  7. @user-vn1zl7fe3s says:

    tinder(人脈)

  8. @user-xw1ij1mi3w says:

    月利20%w
    何か契約する時はその場で決めないで、一旦家に持ち帰って調べながら判断する事ですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *