#77 【借金返済】借金340万主婦 遂に借金返済! | しかし、このお金は?| 今後について #借金返済 #節約 #家計簿

You may also like...

2 Responses

  1. @user-bc7gz7fo5t says:

    素敵な弟さんですね✨️ 私もにじママさんに追いつくように今年中に借金返済頑張ります💪

  2. @user-uq5yw7gz3d says:

    弟さんにお金借りる以上、旦那さんにそのことは伝えて、「私(にじままさん)の家族にも協力してもらってる状況で、借金した張本人の旦那にもお小遣いを減らすくらいの努力をしてもらうのは必要だ」と伝えるほうがいいと思いました…😂😂😂旦那さんが努力してるところが見えなさ過ぎて…借金のことを親兄弟に言わないでほしい!??そりゃなんのプライドか知りませんけど、ワンオペで子ども必死に育てながら働くにじママさんに、そんな冷たい返答するくらいなら、自分ごととして捉えてもらうためには、両家の親にも兄弟にも言って、それで弟にお金出してもらってることも自覚すべきですよーー😢旦那さんからするといつのまにか勝手にお金返済できましたって状況は、なんか悔しい。。。😂😂
    長文すみません…にじママさんが努力してこられたこの何年も、ほんとにお疲れ様でした。一旦、ですが返済目処が立ってよかったですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *